ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/18(土) 私なんかいらないよ きっと
アジのサイレンを聴きくらべねばいけんと思いつつ
なぜかサイレン#ばっか聴いてる日々…
いや正確にはソルファの歌詞カードを持ってないから
歌詞照らし合わせたりできないっていうね(ガン
個人的には絵画教室と
ロケットNO4とエントランスが好きだな。
11、12月はリリースラッシュで嬉しすぎるけども
その分財布が寒すぎるぜ(痛
エルレのアルバム、アジカンの寄せ集め集(言い方が酷い
涙のふるさと、或る街の群青、セツナレンサ、RADのアルバムムム。
一気に出すぎだろ。もっと分散させてくれんと。
ヘビロにしても聴く時間がない。
ライブまにアジの曲たちをばっちり覚えてく自信がない。
どれもこれもバイトのせいだ!(大いに違う
明日は7時間労働です。しかも外だとか何とか…
これはもう死ぬ。ナチュラルに凍死。うわん。
大好きサイトさんの真似して自分もやってみるテスト(は
私にとってBUMPは神。スピは仏。こっこは姫。
アジとエルレは親友。RADは友達。
そんな位置づけです、たぶん。
ついでにブルハとエレカシは先輩あたり。
つまり今んとこ音楽が恋人という
哀しい青春真っ只中です私(うわ

アニリボ見たいー。ぐす。
ツナを校内ストーキングしちゃうヒヴァリさまとか
群れをアグレッシブに探しちゃうヒヴァリさまとか
保健室に居ついちゃうお洒落泥棒なごっきゅんとか
可愛すぎるイーピンとかハルとか京子ちゃんとか
素敵にヘタレな大人ランボさんとか
おっそろしく可愛い感じでドジっ子なD野さんとか
もももう見たすぎる。そして萌え尽きたすぎる!(ぇ?
きっと鼻血とか止まらないよね!
悶絶し続けちゃうよね!
うぉぉい、ちょっと本気で見たいぜぇ(スクアロ口調

大相撲。
・魁皇関、琴光喜関絶好調
・けっこう意外だな
・けど素直に嬉しいんで頑張って欲しい

以下、ツナサンド論議。
ヒバリと骸でツナサンドがものそい見たい。
基本的にほのぼのヒバツナなんだけども
それにちょっかいを出したい骸さん、的なね。うん。
骸さんが手を出したいのはもちろんボンゴレです。
間違ってもヒバさまじゃないです。
ツナに対してツンデレなヒバリさんと
デレデレ(!?)な骸さんが見たい。
ツナとヒバリさんは普通に仲良くしてるといい。
んで骸さんはクフフとか言いながらそれを邪魔してるといい。
あー三つ巴イベント行きたいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.