ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/26(日) 耳打ちで告げる不確かな闇の正体 憂鬱?
バイトしてて1日が、ホリデイが終わっちまいました。ぐす。
やっぱ稼ぐって大変だな。
けど、ライブ及びイベントのために頑張り升秀夫。
ケーキ屋なんだけども今日のBGMは洋楽だった。
レッチリがナチュラルにかかってたよ!
デスノの曲でうわーってなったよ!
レッチリとニルヴァーナだっけか、
それとグリーンデイ、オアシスあたりは
聴いといたほうがいいんかな。
基本邦楽69好きではあるけども
スピやアジの原点は押さえたいしな。
よよよし、いつか借りよう…
友人が冬コミ参加怪しくなってきた。
うわわ、どうしようどうしよう。
絶対行きたいのに。ヒバツナパラダイスに(ぇ
東京の友人を誘いたいけども
OTKカミングアウトしてないしな。
(ナチュラルにばれてるだろというのは気づかない方向で
もうこうなったら1人ででも行っちゃうぜ…うぅ。

以下、独りよがりな大相撲ネタ。
琴奨菊関、技能賞受賞おめでとうございまっす。
もう一時はどうなることかと思ったけど
終わってみれば2桁勝利。SASUGA。
ということで来場所は新三役も夢じゃないぜ。
わわわー大好きです(あわや告白
豊真将関もダブル受賞だそうで。
すごい。やっぱり好青年はいいな!(ぁ
ホントこの2人は好青年だと思います私。
礼儀正しくて爽やかで優しい。ジェントルメン。
もうぜひ結婚してくだs(殴

リボーン。
アニリボの影響でディノツナ人気がすごいな。
見たかった。けど、私はヒバツナ一筋ですから!(はいはい
バイオレンスもサディスティックもない愛なんて嘘だ(待て
愛するが故に狂気的になっていくんだから。
ヒバリさんも骸さんもツナには愛以上の感情を持ってるといい。
ドロドロでぐちゃぐちゃでほのぼのがいい(もはや意味不明
そして最近無性に黒曜が気になる。
彼らの異常な愛が見たい。特に柿骸。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.