ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/13(月) 明日はすべてに残酷で
学食メニューのパンプキン何とかが
バンプオブチキンに見えました。はるのです。
そしてスピリッツはもちろんスピッツに見える!(末期

ここんとこ何となく堕ち気味です。
原因はわからんくもないんだけども
はっきりこれとも言えない。
もう複雑に絡み合ってておかしくなりそうだ。
いーやーだーなー。
自分のチキンさが本当に嫌です。
誰かに訴えたくて、でも誰にも言えないことが
やっぱり誰にでもある…のかすら。
せめてそうだと思いたい。今。

2006/11/12(日) 置いていかれた記憶も誰にだってあるだろ
最近わけあって軽く音楽断ちしてるのが
もうきつくて堪らんです。
別に音楽を完全にシャットアウトしてるわけではないんだけども。
というかそんなことしたら本気で死ぬ。
それだけは胸を張って言える!(どんな自信だよ
とにかくCDは小さい音で聴くようにしたり
ヘッドホンは禁止にしたりラジオもやめたり何だり。
こういうとき私にとって
音楽がどれだけ大事かってものそいわかるなぁ。
好きなものを好きなだけ好きなように聴けないって辛いな。
そしていつか私は音楽を聴けなくなってしまうんじゃないかと思ったら
怖くて哀しくて少し取り乱してしまった。
なんでここんところ少し情緒不安定です。
本当なら音楽に縋りたいのに
実はそれ(音楽)が原因で発狂してたりするから困る。
早くここから抜けんと・・・

OTK話。
友人に柿骸を語ったら
変な子扱いされて結構へこみました。
全否定だったもの。あああ。
何がいけないんだ。あの2人の。
あの場合のみ柿ピーは攻めなんだよ!絶対に。
んで設定は牢獄とか黒曜ランドとか
とにかく薄暗くて負のイメージのある場所で(うわ
いいと思うのになぁ。
骸様大好きな柿ピーの異常な感じが萌える。
だだ誰か同士の方いらっしゃいませんか…

2006/11/11(土) 何億年も前につけた傷痕なら残って
ちょっと不安なんですけども・・・
ロロノアさんハピバ!!でいいんだよな(弱気
最近ワンピサイトさん巡ってないから不安。
まあリボ&ツナ誕もナチュラルに忘れてた子だからNE★(死
誕生日とか覚えられん。いつも微妙な感じ。
てか慢性的に自分の行動に
自信がないっていうだけじゃないか。ぐす。

またもや更新滞ってて申し訳ないです;
特に螺旋のほう。最終更新9/1って何!(は
写真もまったく撮ってなかったり。
被写体もないし時間もないぜ(痛
覗いてくださってる方にはホントもう申し訳ないです。
が・・・頑張ろう。

2006/11/08(水) 郵便の車に跳ねられるんだ
エルレのライブに行ってきました。
ものそい良かった。細美さん近かった。
…何から書いたらいいかわからんくなってるけども。
とにかく楽しかった。跳ねまくってた。床揺れるくらい。
そんでみんなで大合唱した。
みんな人差し指を掲げてたのが印象的だったな。
細美さん絶対また来てくれるって
だからそれまで元気で生きてろって言ってた。
どうしよう。泣きそうだった。
どうしても素直に頷けなくて、
でも彼が言う言葉は上っ面な言葉じゃないことも
すごくわかってるから泣きたかった。
嬉しくて、だけど辛かった。
細美さんごめんなさい。私またあなたに会えるのかな。
今日みたいに笑って跳ねて歌える日が来るのかな。
どんな時も今日が一番楽しくて大切で
そしてそれをまた塗り替えていけるのかな。
わからない…
とりあえず、あなたが全力で届けてくれたアルバムを聴くよ。

2006/11/07(火) 動けないのはあなただけじゃない
バイト初給料でエルレのアルバム買ってきました。
リリース前日。ライブ前日。
売り切れてたらどうしようかとドキドキだったよ。
ンマー全然そんな心配いらなかったけども(それもどうなの
それでどうだったかって言うと
うーん、エルレ…だった。
いつも通りのエルレだった。
何か違うのか?正直わからんかった。
あれはエルレだよ。私の知ってる。
ものそい格好良いエルレガーデン以外の何ものでもなかった…
細美さんごめん、鈍いリスナーで。
それでもあなたの言う
「あいつら」「お前ら」の仲間に私も入れてほしい。
明日は全力で応援しに行くから!
お疲れさまって伝えに行くから!

バイト先からケーキを貰ってきました。
しかもホール!うわそんな食いきれないぜ。
他にも小さいのも貰ったからしめて3500円;
やっぱうちのケーキは高いよ。あれは詐欺だよ(ぇ
そして美味しさも犯罪的だと思い升。
あー甘い物断ちさっそく挫折か自分…意志弱いな。
だから選んだバイトが間違ってたんだって(ビバ責任転嫁

2006/11/06(月) 刺さったその棘が抜けなくても
ちょっとアニリボDVDの発売日、あれは奇跡ですか!(は
1月26日ってマイバースデーだぜ。わほい。
ンマー買う気はないけどな。
借りる気満々だけどもな(うわ
どんなに絵が崩れててもいい。
製作会社に乗り込みたくなるくらい汚くてもいい。
だから早く見たい。あー見たい見たい見(強制終了

ジャンプ叫ばせていただきます。
カラー見開ききたー。
骸さんじゃなかったけど守護者勢ぞろい。イエイ。
あれ…でもちゃんとランボもいたっけ?まあいい(ぇ
んでも内容はシビアだったなぁ。
あのヒバリさんが挑発に乗っちゃうなんて
はめられちゃうなんてやっぱザンザス怖ぇえ。
たぶん骸さんの何倍もたち悪いよ。
可愛げがないもの。六道骸の人間道も相当だったけども…
しかしパパンが無事で良かった。
そして9代目が悪い人になってなくてホントよかった。
”ファミリーの危機を救えるのはツナだけ”だっけな。
編集者さんナイスコメンツ。
来週ツナの新技楽しみだな。どっきどき。

以下、デスノ話。同人要素強し。
月Lっていいなぁと思った(唐突
今までL月だと思ってた私が間違ってました。
Lは受けだよな。可愛いもんな。うん。
もう2人で新婚生活でも何でもしてたらいいよ(ぁ
Lは月にべったりがいい。
そしてひたすら甘い物を勧めてるといい。
上目遣いって萌えポインツ高いな!

2006/11/05(日) 傷つくことはなかったけど心が腐ったよ
観に行ってきました。デスノ。
もうどうしたらいいの、あのLの可愛らしさは。
私も真剣に彼の真似をしたいと思いました(は
友人はものそい泣いてたんだけども
イマイチ泣き所がわからんかったなぁ。
以下たぶんネタバレなんで反転。
あのLのお面がかーわいかった。
会場大ウケでした。そういうの映画館のいいとこだな。
結局二アは出てこんかった。時間短いからか。
彼のパジャマ姿大好きなのに(何
んで最後、月のあとにLが死ぬとは…うーん微妙。
やっぱ原作通りにはいかないんだ。
そして反転までしたわりに
いまいち何を書けばわからないっていうね(ぇ
ンマーとにかくLが可愛いすぎた。
感想はその一言に尽きるぜぇ(なぜかスク口調


ヒバツナについて久々に熱く語ってたら興奮しすぎて
思わずツナリさんがね!≠チて言っちゃったよ。
誰だよツナリさんって。UKERU。
ツナとヒバリさんを足して2で割った人格…うわ想像できん。
何はともあれ不器用なヒバリさんが大好きです。
いや普段は何事も器用にこなしちゃうんだけどもね
ツナへの愛情表現だけはおっそろしく下手っていうね。理想。
ツナを愛すれば愛するほど怖くなったらいい。
襟首掴むなりトンファー登場させるなりしたらいい(待て
そしてそれでも骸さんにだけは勝てないともっといい。
骸さんやりたい放題(わぉ
ツナサンドもいいけどヒバサンドも
相当好みなことが判明しました。
ツナとほのぼの(?)してるヒバリさんと
骸さんの権力の支配下に置かれてるヒバリさんと。
両方存在してて欲しい。
彼はその狭間で揺れ…動くのか?
あーもう妄想が大暴走だよ。楽しすぎるZE★(末期ー

とかいろいろくだらんこと書いてますけども
最近けっこうへこんでたり何だり。
バイト先の人間関係で行き詰ってる感じです。
いっそのこと辞めてしまいたい。
けどそれってただの逃げだろ。とか揺れてます。
そして行き着く先がいつも一緒なんだよな…
怖ろしいマイナス思考の悪循環。
細美さんの言葉を借りればただの死にたがり=B
細美さんはそれでも前向いて精一杯生きてんのにな。
ダメダメだなー私。誰かこっから引っ張り上げて。ぐすん。

2006/11/04(土) 強く手を振って君の背中にサヨナラを叫んだよ
ヒバツナ小説が進みません。全然。
本当は某文学賞に応募するための原稿も
書かなくちゃいけんのだけども。
むしろそっちを先にやれっていうね。
けども絶賛現実逃避中っていうね(うわ
自分の文才のなさに呆れる。
っていうよりホント悲しくなるぜ★(死
最近本読む時間もなかなか取れなくて
それも敗因なんだろうな。
そりゃあ読まなきゃ書けんって。
超死ぬ気で頑張れ自分…
し、死ぬ気で原稿中!(嘘です/1度言ってみたかっただけ

久々に大好きサイトさん(写真素材とかテンプレとか)を回ってみたら
閉鎖だの休止だのがものそい多くてショッキングです。
特に夏日〜さんの仮閉鎖理由が衝撃だった。
私はまだまだ月影を閉める気なんてないけども。
更新しなくったっていいじゃない!(言い切った
けど改装くらいはしたいなぁ。
と思ってさっきから奮闘してたわけです。タグ云々と。
無理でした。力尽きた。ガクッ。
螺旋のほういつまであのデザインでいる気だよって感じですが。
まだ当分あのまま放置されそうです。
時間がない。うわん。

------------------------------

ヒバツナ何とか書き終えました。
えらい短いですけどももも…
原稿用紙10枚くらい。
長いの書けるようになりたい。うぅ。

やっぱ三つ巴いいなぁ。
ヒバリと骸でツナサンド。
っていうかあの2人はもう
ツナを巡って永遠に争ってるといい(待て
んでツナはそれを見てアワアワしてるといい。
最近「ツナ」のつくものを見ると買いたくなって困ります(末期
ツナサンドやらツナマヨおにぎりやらツナ缶やら。
ツナマヨって何かエロいと思うのは私だけですか(イエス

2006/11/03(金) 男は私を殴りつけ女は私を閉じ込める
ヒバツナ本がほしいです。
いきなりOTKな内容ですみません…
あの、ヒバツナ本が読みたいです(2回言った
とりあえずヒバツナにまみれたい。

1`痩せました!わほい。
どうしても書きたかった。むしろ叫びたかった(うわ
もうこの勢いに乗って甘い物断ちします。
そしてあと2`減らします。何が何でも。
目指せ藤くんボディー(は

バイトを変えたいです。何となく。
ケーキ屋にいるとついつい甘い物を食べちゃうし
接客が基本的に向いてない。
それから暇すぎて死ぬ(ぇ
求人雑誌を見てたらやりたかったバイトがあった。
地味にホテルのルーム清掃。やりたい!
どうしよう。けど掛け持ちとかは無理だしな。
ものそいやーりたーい。どうすればいいんだ。

2006/11/01(水) 大事な何かが音も立てずに枯れてった
超死ぬ気で生きようかと思います(ものそい唐突
私にも死ぬ気弾を…いや小言弾を撃ってくれリボ。
いやむしろバジルくんの持ってる薬(?)を分けて欲しい。
「死ぬ気になるのは一瞬でいいのです」じゃないよ。
いつも死ぬ気で生きたいぜ!
(何言ってるか自分でももうよくわかってない/危

スクディノスク人気すごいですね。
そしてスクアロ生存期待説も。
ディーノさんが受け入れ準備してるのは
やっぱりスクなのか…どうなのか。
みなさん読みが深くて驚きです。

友人とカラオケに行ってきました。
バイト前に。ケーキ屋の制服のままで(痛
スピ&ブルハ祭りを開催してみた。
エレカシとこっこはいつも通り撃沈してたり。
友人はそのまま東京へ帰っちゃうので
次に会えるのはだいぶ先です。
淋しいなぁ。みんな地元出ちゃって。あーセンチメンタル(は

やっとこさエルレの記事読みました。ジャペンの(遅
細美さーん。お疲れ様!…とりあえず叫びたかった。
辛かったんだなって。死ぬほど大変だったんだなって。
間に合わせるか死ぬかの二択しかないってところで
彼は男の中の男だと思いました。本気で。
あーアルバム楽しみだなぁ。ホント。
エルレの新境地が見れるんかな。わっくわく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.