ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/30(土) 嗚呼リアルに何もない そうそう夢ってヤツもねぇ・・・
行ってきました冬コミ。
ものそい楽しかったー。んでものそい混んでた・・・
世の中にはこんなにもたくさんのOTKが存在するのかと
驚愕しつつ安堵しました(は
以下、OTK的内容ですけども反転しませんので要注意。
まず会場にはあんまり格好良くないヒバリさんが
いっぱいいました(酷
コスするにはヒバ様はレベルが高すぎると思う。
同様に骸さんも。骸さんは見かけんかったけども。
そして本気でビビったのがブリーチのマユリ様ですよ。
顔なんてほとんど見えないじゃないか!
彼をセレクトしたレイヤーさんの心意気に乾杯(完敗?
んでふと我に返ればすごい数の同人誌を買ってました私。
じゅ、13冊。おぉぉぉ。予想外。
1つのサークルさんで2冊ずつ買うことになるとは・・・
そしてこれまた予想外なのが
ヒバツナと同じだけムクツナを買ってたことで。
自分ってこんなに骸さんが好きだったのかと今さら気づく罠(ワォ
いや、もしかしたらツっくんが大好きなだけかもしれんけども。
そして極めつけにツっくんのセーラー本まで買ってたという。
もう自分がわからないです。
絵がキレイなら何でもいいのか(イエス/待て
それにしても黒曜本ってホント少ない。
哀しいくらいにない。柿骸本。よ、読みたい・・・
そう言えば売り切れちゃってて買えなかったのが2つあったな。
大好きサイトさんだったのに通販もなさげで大変ショッキングググ。うぅ。
それから7月の三つ巴オンリー。絶対行きたい。
むしろマストで行かんと。だってこれこそパラダイスだもの。
うあーでは戦利品を読んで極限に萌え尽きてきます(ぁ

2006/12/29(金) ソコカラナニガミエル?
明日は冬コミに参加すべく東京へ旅立ってきます。イエイ。
ついに来ちゃったよOTKの祭典。
そして行っちゃうよOTKの聖地。
けども新宿までは友人と別行動なので
4時間近くのバス移動が暇で死なないかが甚だ不安です(は
MDいっぱい持ってこう・・・
アジカンとかアジカンとかアジカンとか。
しかしホント楽しみだな。わわー。

やっとこさ借りてきた。アジとバンプの新譜。
或る街の群青をヘビロで聴いとります。
涙のふるさともすごくいいんだけども
やっぱ今はアジカンだな。
そして聴くたび鉄コンが観たくなるというミラクル。
ちょっと先になるけども10日に行ってきます。
もちろん1人で!ぐす。

2006/12/27(水) 痛みだけなら二等分さ そうさ 僕らの色
ふと気づけば月影40000ヒッツミー!
うああありがとうございますっ///
こんな冬眠サイトなのに・・・
うぉぉん涙で前が見えないぜ(うわ
月影ロジック及び管理人を
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


高校時代の友人と会ってきました。
んでいつもどおりカラオケでは
1人アジカン祭りを開催したっていう・・・
そのあと飲みに行こうと思ったら
どこの店もいっぱいで結局マックになりました(ガン
今日は飲む気満々だったのに!
軽くショッキングです。ぐすん。
それからサラダを頼んだらべらぼうに高かった。
結局それだけじゃ足りなくて
帰りにコンビニでおでんとサンドイッチまで買ってるしな。
甚だ不本意な出費でやんす。
だって私は居酒屋に行きたかったのに!(まだ言う

鉄コン観たいなぁ。観たい観たい観たい。
ともすればブリーチよか観たいです(ともすれば?
エンドロールで或る街の群青聴いて泣きたい。
相方さん大募集(切実

復活。
最近、某果実が不足気味です。
クフフ不足で倒れそうです(は
骸さん早く出てきて。本誌で。
ぶっちゃけゲームとかどうでもいいから!(酷
本誌で変態で変態な骸さんを拝みたいです、天野センセイ。
そして今日のこの記事なんかより
昨日のジャンプ感想を反転しろ自分。
判断ミス。すすすみませ・・・


さっきチラッと螺旋のほうを覗いてみたら
なななんと1827ヒッツミーだったよ。
1・8・2・7。ヒバツナ番!!(ワォ

2006/12/26(火) 生きてることと 死んでくことと それくらいです
プリンターがストライキを起こしやがりました。
紙を入れても上手く給紙しない・・・うぅ。
これじゃ年賀状どころかレポートすら印刷できないよ(死
ドゥーしよう。うわん。

今日はバイトでものそい体を張ってました(は
雨の中、傘も差さずにお客さんを追いかけちゃったよ。
しかも結局無駄足だっていうね、オチ(何
けど今日はホント頑張った。
焼き菓子セットを2箱も包装したもの。
そして1つはちょこっと失敗したのに
ナチュラルにそのまま渡しちゃったよ!(うおぃ
んで帰り際の店長の言葉が
「はるのさんって包装できたんだね」だったよよよ。
何ヶ月働いてると思ってるんだよ!と言っていいですか・・・

ザンプ感想。
リボはやっぱりヒバツナだった、うん(ぇ
獄ツナとヒバツナはもう公認カポーってことでいいと思う。
だってツっくんを護るために死ぬ気で彼ら来ちゃったもの。
ヒヴァリ様なんかは執念で解毒して助けに来ちゃってるしな。
これぞヒバツナマジック(違
彼、どんだけツっくん好きなんだっていうね。愛の力。
それから凪ちゃんを庇ったツっくんSASUGA。
日に日にボスらしくなりますね。部下思いの。
そして1月の赤マルジャンプですよ。
ポスターってポスターって!(2回言った
黒曜アニメ塗りって!!ワォ。
絶対買う。手帳にバッチリ書いて絶対買う。
うあー楽しみ。

2006/12/25(月) 奪い取った場所で光を浴びた
こげな冬眠サイトに遊びに来てくださる皆々様
本当にありがとうございます・・・
今日は完全フリーダムだし(お前レポートはどうした)
そろそろ更新&改装もしたいんだけども
如何せん写真がないぜ★(死
それと素材を減らそうかどうしようか思案中。
もう見るに堪えない過去素材とかデリートしたい。
けど・・・めんどい(ヲィ

去年の今頃はほんとカルマ漬けでした(何
あと飛べない魚とかブルートレインとか。
たぶんものそい邦楽ロックにハマりだした時期だな。
スピ以外に目を向け出したのが意外に最近のことで我ながら驚く。
エルレとかRADとかテナーとか知ったのはもっと後だしな。
今は音楽がないと生きられないのに。FUSIGI。
或る街の群青と涙のふるさとを借りる借りる言ってて
未だに借りてないという罠…
フィードバックファイルとおかずのごはん買ったら
何か満足しちゃってそのまんまだ。
ツタヤ行かんと。けど遠いなぁ。おぉぉ。

チョパはぴば!!!
1日過ぎたのはわざとです(嘘つけ
ワンピ熱が下がってナチュラルに忘れてたよよよ。

ところで来月発売になるリボコミックスには
霧戦は収録されてるんですか。どうなんですか!(聞くな
蓮の花を纏ったカラーの骸さんがものそい見たい。
そして萌え尽きたい(は
それからブリーチの映画観たいなぁ。
ひっつん活躍してるかな。
もうぶっちゃけ主役はひっつんでいいよ!(よくない
あー観たい。でも相方さんがいない。ぐす。

2006/12/24(日) 虹を作ってた 1度触れてみたかった
クリスマスのケーキ屋は
とても暇だということがわかりました(待て
一応7時間労働…けど実際は働いてないからな。
もうホント暇すぎて逆に疲れた。うん。
やっぱりもちっと体を動かせる職種がいいなぁ。
狭いとこでじっとしてるのは辛い。

今日の細美さんの日記を読んで
彼は本当にすごい人だと思った。
なんてピュアなんだ。
正直で真っ直ぐで純粋で潔い。
そういう人に私もなりたい。
そして貴方にもう1度会いたい…
楽しいことを幸せなことを、認められない弱い私でも
また貴方の歌を聴きに行ってもいいですか。

2006/12/23(土) 生まれてしまったその理由もわからないまま私は消える
冬コミまであと1週間となりました。わほい。
ついにヒバツナパラダイスに行けるよ。
わわわーTANOSIMI。
クリスマスとか正月とかはもうどうでもいいです(言い切った
どうせバイト三昧なんだから。ぐす。
そろそろ新しいバイトを探そうかと思案中。
だだって接客が驚異的に向いていないんだもの(ガン
…掃除したい。ホテルか大型スーパーの。
近くでどっかないかすら。

ちょっと前に友人とご飯を食べる機会があって
その時私は彼女にどうしても伝えたいことがあったのに
結局OTK話に花が咲きすぎてすっかりさっぱり忘れてた(うわぉ
うーどうしても言いたかったのにな。
しばらく会わないからな。
電話しよかな。けどやっぱ直接伝えたい。
って何かうだうだし過ぎで気持ち悪いな自分…どうしよかな。

日々、考えなくちゃいけんことが山積みで困る。
私はどう生きたいんだろうか。
ンマー結局はそこなんだろうな。
やっぱ自分が変わんなきゃ何も変わらないんかな。うぅ。

2006/12/22(金) 言葉は儚い 消えないように傷つけてあげるよ
マサムネさんハピバ!!!
ちょっと遅いけどももも。
その辺は溢れんばかりの愛でカヴァー(ワォ
うー燻し銀か…
会いに行きます。ゴースカ。イエイ。

明日バイトに行きたくない病です(何
四人もであんな狭い空間にいたらもう大変だよ。
いろんな意味で酸欠だよ(は
そしてやることな過ぎて暇死ぬぜ。ガクッ。

2006/12/20(水) 昨日守ってたナニカをね 明日は壊してしまうけど
増川くん27歳ハピバ!!!
これからも制服着ても違和感すらない
楽しいヒロさんでいてください。
新曲…むしろアルバム待ってます(切実

以下OTK要素満載。同人発言注意報。
友人から回ってきた冬コミのカタログを見ていて
ふと気づけばすごい数のサークルさんをメモってた(ワォ
これぞまさにリボーンマジック(は
けどもヒバツナって思ってるよりマイナーなんですね。
同様にムクツナも。三つ巴に至っては皆無だったよよよ…
あーわかってはいたけども
獄ツナ、ディノヒバのあまりの多さに動揺を隠せないぜ★(死
それにしてもリボ人気はすごい。わほい。
天野センセイはやっぱり神だった!!!(本気

2006/12/18(月) うまくはいかない 雨はただ降るんだ
朝起きたら…雪国だった(は

じゃんぷ感想。
まずワンピ。
ウソップお帰りぃぃぃぃぃ!!!
待ったよ。長かったよ。けど信じてた。
「ごべーん!」ってあんたよく言ったよ。えらいよ。
んで船長も「馬鹿野郎、づがまれー!」って
よく言ったよ。さすがだよ。我らが船長。
あーなんて爽やかなの。鼻水まみれだったけど(ワォ
これでまた心置きなく航海ができるな。
麦ちゃんズ全員集合だもんな。あとフラムも。
よーかったー。ほんとに。
しっかしじいちゃんは強いなぁ。
砲弾素手で投げちゃって。
おっそろしいな、あの家系は。
リボーン。
ツっくんが先週に引き続き美人さんでした。
そしてそれ以上にOTOKOMAE!!!
彼も成長したもんだなぁ。あのダメツナが。
コンビニでちょこっと泣きそうでした。
奈々さんもきっと誇らしいよね。うんうん。
けどツっくん校舎の壁に垂直に立ってなかった!?
あれも死ぬ気の零地点突破に関係ある技なのかすら。
す、すごいな。ツっくんすごいよ。
あいらびゅー綱吉(ヒバリさんの代わりに言ってみた/殴
しかし今週あたり某ナッポーが
出るんじゃないかと踏んでたんだけどもな。
その葉っぱすらシルエットすら笑い声すら出なかったな(しつこい
けど柿ピと犬が出てたな。
やっぱ凪ちゃんが心配で来ちゃったんだな。
わわーKAWAII。犬ってツンデレですよね、確実に。
以下、反転。
あの扉絵は問題だと思う。
だだだって、ねぇ…
痛みに耐えてるヒバリさんとか
もうどんだけ扇情的なんだっていうね。
まあごっきゅんもだけども。
そしてやっぱりヒバリさんは受けなんだと思い知りました。
でもでも私ヒバツナスキーはやめないから!
ヒバツナ大プッシュだから!(何

2006/12/16(土) 息を吸ってそして吐いてそれだけじゃ喜べなくなって
今日は中学時代の友人と久々に飲みに行ってきました。
そしてその前に行ったカラオケフリータイムが
歌う曲が尽きてしまってもうカオスだったという…もごもご。
んで居酒屋なんてめったに行かんから
たぶん挙動不審気味だったと思う私。
「梅酒はロックでいいですか」って聞かれて
他になんかあるのかよ!とかナチュラルに思う人だもの(うわぉ
そして友人は私の知らぬ間に
ものっそい激動の人生を歩んでた。うん。
それに比べて自分はなんてぼんやりと
日々を過ごしているのだろうか。うぅぅ。
やっぱり東京行こうかな(唐突
そう言えば居酒屋でエルレがかかってて
めっさテンションが上がりました。
嬉しいなぁ。やったね細美さん!(誰
んで今日はいつもより多めに飲んでみました。
梅酒と焼酎の緑茶割り(別に多くないぜ/死
そして友人はやっぱりザルだった。
どんだけ飲むのあの子。どんだけトイレ行くのあの子。
飲んでる意味があるのかと一瞬思ったことは内緒です(は
そしてお勘定があり得ないくらい高かった。うわん。
冬コミまでいろいろ自制しますとか言ったのはどこのどいつだ…

2006/12/15(金) 夢みたいな話は夢のように消えてなくなった
冬コミに行くための高速バスの切符を買わんといけんです。
きょ今日買ってくればよかった…帰り早かったのに。
売り切れたら困るから明日にでも行かんと。
明日、駅方面に用事ないんだけどな…
がむばります。おぉぉ。

リボ語り。
もう最近ムクツナでもいいような気がしてきた。
いや正確にはムク→ツナなんだけども。
骸さんはもうどんだけボンゴレのことが好きなんだっていうね。
そしてどんだけ変態なんだっていうね!(ワォ
「僕ら両思いですねボンゴレ」っていつも思ってるといいよ。
むしろいつも叫んでるといいよ。
それを見たツっくんはナチュラルにスルーしてやればいいよ。
骸様は雑草並みにメンタル強そうだから
どんなに態度で示してもへこたれなさそう。
超余裕でクフフって言ってるよきっと。
み、見習いたいその打たれ強さ(鈍さとも言う)

2006/12/14(木) うずくまって閉じこもって明日を待っていたんだよ
RADの「夢番地」、ガンってなった。
びっくりした。彼の書く詞にはいつも驚かされる。
んで目を開かされるんだよ。嫌でも。
涙こそ出なかったけども衝撃でした。
「最後の歌」くらい衝撃だった。
ちょこっとだけ引用。
僕はもう数え切れぬほどの夢を叶えているんだね
ごめんね これからはね ずっと ずっと 一緒だから
是非とも聴いてくださいと全人類に向けて言いたい。

2006/12/13(水) 当たりだったのかな 外れだったのかな
ザンプ扉絵のツっくんにノックアウトされました。
だってあの口!あの口!(2回言ったよ
かかか可愛すぎる。
彼はなんであんなにも美人さんなんですか。
愛してるって叫んでもいいですか(大暴走
んでも「なくしたよ」のコマの
ヒバリさんの絵の適当さが許せんです。
彼、時々ものそい不細工になるよね。
って簡単に受け流せるか!!
天野センセイ、ヒヴァリ様だけは
常に超死ぬ気モードで描いてください。
どんなにちっさいコマでも素敵に描いてあげてください。

2006/12/12(火) 楽しくないのに僕たちは 心に黙って笑えるから
1827←69論議。
ヒバリさんと骸さんが争うのは
ある意味、同族嫌悪だと思う。
まあツっくんの取り合いってのが
一番の理由なんだけども。
ヒバリさんも骸さんも
屍の上に立ってる高貴な人だから。
「僕の学校」「僕の世界」って概念も同類で。
どっか似てるんじゃないかしら。
それがわかるから敵対視せざるを得ないんだよ。
戦わずにはいられないんだよ。
そんな2人の板挟みにあって
ツっくんも大変だな…
もちろん両手に花で羨ましいけどな!(うわ
ちなみに骸さんは変態パイナッポーだ(言い切った
というかボンゴレに対する時だけはものそい変態。
ツっくんも引いちゃうくらいの変態だといい。
クフフ乱用でボンゴレに迫ってるといい。
自分たちは赤い糸で結ばれてると勝手に思い込んでるといい。
骸さんが楽しそうで何よりです(は

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.