ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/30(日) うーみー
海行きてぇ。
海に行きたくてたまらんです。
写真撮りたい。波打ち際とか砂浜とか。
なんでうちの県には海がないんだ!
山ばっか無駄に多くて哀しいよ、ぐすん。
うぉぉし、夏休みは絶対海行くぞ。
だけど遠いぜ、遠すぎるぜUMI。

誰か私と一緒に夏フェスに参加しませんか(ぇ
だって邦楽ロック好きが身近にいないんだもの。
こっちは熱く語りたくてウズウズしてるってのに。
ということで、邦楽ロックスキーな方大募集中!(何

2006/04/28(金) ばとん
ブァトンが欲しいです。
誰か私にバトンを回してやってください。
今なら何だってやっちゃうからな(ぇ
だってだってNALさんとか連日バトン漬けで
ものっそい楽しそうなんだよ!
なんでうちには回ってこないのよーぅ。
冗談じゃなー(強制終了
そうだ!この日記を読んだ人は必ず何かバトンを回すこと。
どうですかこれ!ナイスアイデア。ナイス橋本(ぁ
さーどんなバトンが来るのっかなー。ワクワク。
ってその前にコレ読んでくれてる人っているのか
甚だ心配になってきた。
だーれーかー見てくれてますか…?(弱気

そろそろ本気で素材整理したいです。
なんたって増えすぎたからNE★(死
気に入らないのとかもあるんだよな…
なんでこんなんUPしちゃったんだろうってヤツ(ぇ
とりあえずDUSTBOXとか過去写真とかに移動させたい。
しっかし面倒だな…気づかなかったことにしようか(ぅぉぃ

2006/04/27(木) スピベル代
やっべぇやっべぇ、もうそんな時期かよ!
と思った管理人ですこんばんは。
えぇっと何がやばいってそりゃーもう
スピベルの会費払う期限が目前に迫ってきたってことでございやす。
たかが3500円されど3500円。なんだよなぁ…
最近バンプにうつつを抜かしてたしな。
どーなんだろう、続けるべきなのかしらん。
正直迷って升秀夫(ぇ
でもなぁライブ行きたいしなぁ。
うーん、もう紙書いちゃったしなぁ(払う気満々じゃねぇか
やっぱ払っとくか。うん。
じゃー継続ということでお願いし増川弘明(だから何

2006/04/26(水) 夏フェス
ロッキン行きてぇぇぇ。
やっぱ行くなら5日だよね★(誰も聞いてない
なんたってスピッツだしCoccoだしな!
うわぁCocco生で聴きたいなぁ…
あ、でもでも4日もいいよね★(だから聞いてない
エレファンツカシマシ!
だけど遠いぜ、ひたちなか。
茨城ってどこだかイマイチよくわからないぜ(死

ひぎゃー!!!
き、聴き逃したよバンプボイス。
アチシとしたことが、バっカじゃなーい。
せっかくの声が…ぐすん。
ところで藤くんの言ってた魚の霊って何、ねぇ何。
誰か教えt・・・

ままま増川くーん!!
わわー聞きたいZE★
増川くんの「ちょ、ちょっと待てよ!」。(公式サイトより
きっと本人とはかけ離れて(ぇ?)素敵なんだろうな。
最近、増川くん熱が急に上がってきてるよ!
だって面白いんだもの。ホントに。
あ、もちろんみんな大大大好きだけどNE★(何

2006/04/23(日) HANAMI
つつついに私にも春が来ました!
とか書くと思いっきり誤解を招きそうなんだけども
要は桜が咲いたんで花見をしたってことですYO。
いやー素晴らしかったなぁ光○寺のしだれ桜。
だ・け・ど!曇ってたのが致命的だわいな。
桜だけで60枚は撮ったんだけども
使えそうなのは10枚なかったんだよ。
うわわー哀しすぎるぜ。本気で泣きたいぜ。うぉぉん。
晴れてたら絶対最高の写真が撮れたのになぁ。
ちっきしょーこれだけはどうにもしようがないけど
でも悔しい。ぐすん。
とりあえず加工でごまかしたのをUPしたので
よかったら覗いてやってくださいませ。

2006/04/22(土) リヌ
いい加減リニューアルをしたいです。
もう飽きたなぁこのサイトデザイン。
しかも!アンケートの結果、
「見づらい」って方も少数だけどいらっしゃることが判明。
ひぃぃぃそれはいかん。早急に手を打たねば…
とか思いつつちゃっかり画像だけ差し替えてみたばか者です(意味ない
だいぶ雰囲気変わったんじゃないかしら(だからそれじゃ意味ない
改装はものっそい大変だからな。
次やるときはもうちょい見やすいものを心がけます;
ちなみに今回の画像は川と橋の写真でございます。
ほとんど見えないけどな(意味ない/本日3度目

最近、人物素材作るのがすっごい楽しい。
なんか表情があるものって素晴らしいね。
キラッキラしてる気がするなぁ。
なんだろう、ンマー人間っていいNE★(何

2006/04/21(金) ばむぷ解析
某バンプサイト様でめさんこ素敵な解析を発見したのでやってみた。
その名もなんと「BUMP解析」!!!
うひゃー素敵んぐ。
んでは結果。

はるのの52%は望遠鏡で出来ています
はるのの33%は食い過ぎたバス で出来ています
はるのの8%はヤパヤパで出来ています
はるのの6%は基央のギターで出来ています
はるのの1%はヒロへの憧れで出来ています

えぇぇい、ちょっと待ってくれと言いたい。
だってだって望遠鏡でできてるってどーいうことよーぅ。
しかも食い過ぎたバスって冗談じゃないわよーぅ。
あぁ納得がいかん。
だだ誰か納得のいく説明をしてくだs…がくり。

2006/04/19(水) むむむm・・・
連日おかしなタイトルでこんばんは。
風呂場に虫が出ましたぜ親分(ぇ
んでナチュラルに叫びました、うぎゃーっっって。
あぁぁ乙女らしさのカケラもないな。
我ながら悲しいよ、ぐすん。
普段は虫なんて平気なくせに、
変なシュチエーションだったせいか大騒ぎだったよ。
水とか床に垂らしまくりで逃げてたよ。
我ながら情けないよ、ぐすん。
あ、私乙女なんですけど何か?

2006/04/18(火) ねねねn・・・
なんか5月に合宿系の行事があるらしいけども
それをどうやったらサボれるか親と密談してみた管理人ですこんばんは。
うひゃー睡眠時間が足りんです。もーやっばいです。
一限目の中国語、本気で眠り死ぬかと思った。
だって目が開かないんだよ!クロージングなんだよ!(ぇ?
あーどうなってんだろうか、あの授業(ビバ責任転嫁
ホント授業つまんないんだよなぁ…心理学なんて知らねぇよ。
あぁ堕落した日々に戻りたいです、ぐすん。
ンマー今日のところはとりあえず早く寝とこうか。

2006/04/17(月) じゃんぷ
いきなりWJ感想いかせていただきます。
えぇっとまず、くれはさん登場で1人盛り上がっちゃった管理人です。
ンマー回想だけども、やっぱ嬉しいなぁ。にこにこ。
あー「ハッピーかい?」って言ってほしい、うん(誰
んで、チョッパーがすごいことになってそうで
次回が楽しみなような怖ろしいような…だな。
あとナミさん大丈夫なんだろうか。
何てったってカリファさんは強いからな!
サンジくんでも勝てなかったからな!
みんな、がが頑張って(どもり過ぎ

帰りに電車乗って駅まで着いて改札出ようってとこで
いきなり友達が「忘れた!」(物じゃないらしい)とか言いだして
彼女、結局学校まで戻ることになってたよ。
あーあれはかなり悲惨だな。
私はもちろんさっさと帰ってきたけども(ォィ
他人事ながらいつか自分にも起こりそうで怖ろしい。
きき気をつけよう。

今日履修登録の日だったんだけど
なんかとるはずの授業数がやけに少なくて心配されちまいました。
全く面識のない教務の人にまで。
あー急に不安になってきた。
確かにそんな気がしないでもなかったけどもやっぱり少なかったのか…
単位足りなくなったらどうしよう。
ひぃぃぃ怖ろしい。
4年で卒業…させてください。

2006/04/15(土) 成分解析・・・
流行に便乗しまくってやってみましたYO。

はるのの34%は月の光で出来ています。
はるのの24%は欲望で出来ています。
はるのの15%は毒物で出来ています。
はるのの9%は運で出来ています。
はるのの6%は理論で出来ています。
はるのの3%は電波で出来ています。
はるのの3%はむなしさで出来ています。
はるのの2%は世の無常さで出来ています。
はるのの2%はミスリルで出来ています。

何か結構当たってるんじゃないかしら。
しっかし月の光でできてる人間って、かぐや姫か(それは違う

月影ロジックの52%は罠で出来ています。
月影ロジックの41%は優雅さで出来ています。
月影ロジックの5%は言葉で出来ています。
月影ロジックの1%は睡眠薬で出来ています。
月影ロジックの1%は運で出来ています。

ひぃぃ…月影の大半は罠だったのか。へぇ。
って冗談じゃなーいわよーぅ(ボンちゃん風
あ、余談だけどボンクレーのキャラが大好きです。
理由はもちろん楽しすぎるから。

2006/04/12(水) フジ誕
むきゃー藤くんハピバ!!!
危うく忘れそうだったけども
なんとか持ち堪えたよ。
なんてったって愛があるからNE★(黙れ
いやーメデタイメデタイ。
ンマーこれからもいい曲作ってほしいなぁ。
それこそが私の生きがいだから(ぇ

あぁぁ授業面倒だな、いやむしろ長いよ。
長すぎますよ奥さん!(何
うあー毎日疲れて死にそう。
体力ないからな(死
早く休みになってほしいのです、切実に。ぐすん。

♪BUMP/K

2006/04/11(火) 立ち読む
ローソン万歳!!!(いきなり何
いやね、あそこはジャンプ立ち読みOKなんだなーと思って。
・・・今日初めて気づいた(遅
だだだって家の近くのはサークルKなんだもの。
なのでてっきりコンビには読めないもんだと思ったんだわいな(ぇ?
だから今度からは学校帰りにでも
ガッツリ立ち読んでこようかと思います。
店員さんに睨まれようがなんだろうが
へこたれずに読んできます(やめぃ
ちょうど駅のすぐ近くにあるしな!

2006/04/10(月) 41巻
うひゃーとりあえず入手しましたよワンピ41巻(うひゃーって何だ
もうねもうね感動だか悲しみだかなんだか自分でも訳わかんない涙が
壊れた水道のごとく垂れ流し状態になりました。
ロビンちゃんの過去は辛すぎる。
あんなに素敵なお姉さまなのに!(関係ない
しかもちびロビンちゃん可愛いなぁ。
あれは犯罪的に可愛らしすぎるよ(ぇ
そしてサウロもいいこと言ってるなぁ。
『苦しいときは笑ったらええ』か…
すごいなぁ。何気に人生悟ってるよ。
実はここもかなり泣けました。
んでやっぱり極めつけは最後ロビンちゃんが
1人でイカダ漕ぎながらデレシシ!って笑うとこだな。
あとは『生ぎたいっ!!!!』ってところ。
うぉぉーんってなったよ私も、アニキと一緒に。
あ、なんかこの感想以前にも書いた気がする。
ジャンプで読んだとき。んーまぁいっか(ぉぃ
まだまだ書きたいんだけども終わりがなさそうなので
この辺にしときます。
また暇があったら書こう。
ということで、41巻は必読ですよ奥さん!(何

ちょこっとだけWJ。
ゾロ、そげキングあんたらホント面白すぎるよ!
その辺の漫才コンビより絶対才能あるよ。
だからもうスーパーでニヤついちゃったじゃない。
かなり怪しい人になっちゃったじゃない。

2006/04/08(土) 祝10000ヒッツ
気づけば一万打じゃなーいのよーぅ(ボンクレー風
わわわー嬉しいです。にこにこ。
あああありがとうございまっす!!!
まさかこんな日が来るなんて・・・
ご訪問くださった皆さま本当に本当にありがとうございます。
お一人お一人に菓子折りでも持っていきたい勢いです(ぇ
本当にありがたいです。月影は幸せ者です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

月影初の人物素材をUPしました。
これまたありがたいことに
引き受けてくださるモデル様がいらっしゃったので。
宜しかったら覗いてやってくださいませ。
私信>北村さま
   この度は本当にありがとうございました!
   これからもよろしくお願いいたします。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.