ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/31(水) わっしょい/OTK度高し
ノンスタとか見たいわ。マジで。あとU字工事とか。
えっとオンバトを見ましたYO、前に撮ったやつ。
いやーやっぱいいよ流れ星!
初のオーバー500ですって。うわーメデタイ。
そして猿の惑星が素敵過ぎる(失礼;
ぶっちゃけ瀧上さんのビンタを
全身で受けてみたいです私(うわぁ
んで三拍子もいつもどおり良かったなー。
高倉さん花柄シャツ似合ってたなー。
ンマーとにかく2つとも笑いすぎて死ぬかと思ったぜ(ぇ
来週はハマカーンだってよ!わわー嬉しすぎる。
だだ誰かこの喜びを共に分かち合いませんか!(ぁ

わっしょいわっしょい始まるよ
フンドシ締めて祭りだよ…
ってまたもや「わっしょい学園」なしかよ!(↑歌関係ない
楽しみに待ってたのにな!
たしか先週もなかったよな。
そ、それはもうないってことなの?ねぇそうなの!?(落ち着け

2006/05/30(火) 変更
日記の名前変えてみました。
特に深い意味はないですけども、軽いノリで!
はいそうです、アジカンです。
DAKEDO!バンプでもありますYO。
サイレン+sailing dayより。
あ、でもこれじゃスピが入ってないな。
んーまぁいいや(ォィ

今日は心理学のテストがあって
予定通り大撃沈しました。ガッツリと。
うわーさすが寝てただけあるな。
全然ノートとってないからわっけわかんねぇ。
問題見てびっくりした。あまりのわからなさに。
…単位もらえるかしら(死

2006/05/29(月) 初ーーー
学校のパソからこんにちは!管理人のはるのです(何
いーやーまず月影来てみてビックリした。
何がビックリってそりゃーもう画面の見え方の違いにNE★
画面ちっちぇーんだよ、トプ背景が全部映ってないよ!
ナチュラルに切れてるよ。うわーへコむわ、ベコッと(ぇ
でも直しません!だってうちのPCではちゃんと見えるからな(最悪;

ゴッチって実は格好良くないですか。
とか急に思ったり思わなかったり。
めっメガネ男子SAIKOU!(うわぁ
あーなんか最近アジカンネタばっかだな。
ってか音楽ネタか。
でもホント音には救われてるからなぁ。
今私が生きてるのは音楽のおかげだと言っても過言じゃないです。

2006/05/28(日) フラム
リリー・フランキーの『東京タワー』を
やっとこさ読み終えた管理人ですこんばんは!
っていうかフランキー?うひゃーいい名前だな(OTK
なんつーかアレだな、意外に普通だった。
あそこまでヒットした理由が知りたいZE。

素材アプしましたYO!
つーかーれーたァァァ。本気で。
ずーっと猫の写真が撮りたかったんだけども
ついに念願叶って大量UPですぜ、親分(何
結果しつこいくらい猫猫猫ですぜ。
あ、その中に二コルはそしてホーリーナイトはいますか(いねぇよ

2006/05/27(土) 私を見たなら お金を投げてね(「珍奇男」より抜粋
ジャパンフェス行きてぇぇぇ!!!
だって2日目の出演者ホント最強なんだもの。
スピにCoccoにエルレにフジファですって。
うーわーあり得ん。夢じゃないかと思っちまうZ。
ああ本気で行きたい!行きた過ぎる。
いやむしろ行くしかない!!
DAKEDO…金がない、遠すぎる、
そしてこっこのツアーにも行きたい。
これはもう「同じドアをくぐれたら」状態だな(ぇ
勇敢で簡単な選択か…で、できるわけがヌェー!
両方ともぴったし同じ重さだと思われ升。
ンマー天秤も当てになんないNE、藤くん(何様
あーどうすりゃいいんだ、この状況。
だだ誰か私に金を恵んでくだs(蹴

「HORIZON」が欲しい。
あ、決して断じてレミオファンじゃないけども私。
でも前田ロメンは好きだな。
実は藤くんより素敵だと思うのは私だけですか。
だってあのほんわかした雰囲気、最高だよ!
藤くんと船長を足して2で割ってできた
前田ロメンみたいな人に出会いたいZE★(どんなんだよ

2006/05/26(金) ちゃっと
生まれて初めてチャットってものをしてみました。
むっはー楽しかった。二時間半もやっちまいました。
考えるのも打つのも遅いもので非常にご迷惑をおかけしつつも。
メールより、よりリアルな感じが素晴らしいよ。うん。
その間中ずーっとエルレを流しっぱなしで
細美さんにはかなり頑張ってもらいましたYO(は?
とととにかく楽しかったー。またやりたいでやんす。
私信:祐さん>>今日は本当にどうもありがとうございました!
        また是非とも誘ってやってくださいませ。


管理人の輪を作ろうバトン!(祐さんからいただきました)

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→流海祐真→妃月梨緒→神楽紅→庵原汐→水城羽音→甘栗つかさ→央乃なお→輝夜そよ→二葉椰子→羽風 →葉月ほむら→桃瀬すもも→花野優→蓬涅槃→藤麻和樹→シュトラン→キリジャボ→青井パル太→蒼城たくと→神竜京弥→暁月祐斗→はるの

●貴方のHNを教えて下さい
 はるのです。

●貴方のサイト名を教えて下さい
 『月影ロジック』。
 大好きなワンピサイト様からアイデアをいただきました。

●いつからこのサイトを始めましたか?
 05/10/31。たぶんハロウィン。

●管理人歴はどれくらいですか?
 うーん『メモリーズ〜』を入れても1年強…

●サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 ずばり写真素材屋です。ついでに詩を書くことも好きなので
 無理やりコラボ(?)してしまった感じです。
 あ、でも本当は日記サイトかもしれない。ってくらい
 日記だけは更新してます!(自慢できない;

●訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します 。
 飴色ドロップさま(ワンピ絵サイト)
 水珠さま(写真素材サイト)
 君に、さま(同上)
 天然アホ領域さま(バンプ絵中心サイト)
 世界はやがて加速しはじめるさま(文章サイト)
 
 ホントもう大好きです!
 無断でリンクで恐縮です。ああ愛だけはモリッと…
 
●貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
 はい!アンカーで!(うわぁ
 やってくださるという素敵な方がいらっしゃいましたら、
 どうぞ掻っ攫ってやってください;

2006/05/25(木) あじかん
友人がアジカン好きだったと知って
テンション上がり気味の管理人ですこんばんは!
いやー灯台下暮らしだNE★
ぜひとももっと深く掘り下げて語ってみたいなぁ。
ゴッチの素敵さについて(ぇ?
そして何よりバンプを布教活動したいな!
うん、これは欠かせないよな!(お前スピッツはどうしたわけ

ちゃんとチャイム前に教室に着いたのに
なぜだか中国語に遅刻しましたYO。
授業5分前から出席とっちゃうって
そりゃ反則だぜセンセイ。
あり得ない、抗議したい。
でででも次からは電車一本早くしようかしら…(弱気

2006/05/24(水) 支離滅裂
エルレってホント格好良いな!うん。
めさんこヘビーリピートで聴いとります。
あの英語力にはもう脱帽だZE(そこかよ
歌の内容は全っ然アンダースタンドじゃないけどまあいい(ぇ
エルレSAIKOU。

「苦しくて苦しめた君の胸」
昨日借りたアジカンの曲。
この歌詞がものっそい痛いです。グサっとNE★
と、とにかく愛してるよアジandカン!(は?

2006/05/23(火) ソルファ・・・
またもやツタヤに行ってきました。
ドゥーしても『君の街まで』が聴きたかったんだもの。
DAKEDO!なーかったーソルファ(ホント何度目だよ
いったいいつ行ったらあるんだよ!
もうあり得ないよ!
しょうがないから「君繋〜」借りてきたけども。
しかしやっぱいいな、アジカンは。
ギターの音とゴッチのシャウトがものっそいツボです。
あとシロップ16gとか音速ラインも借りてみたYO。
うーん微妙!(何
いや、どれもこれも前評判が良すぎるんだよなぁ…
あとエルレは勇気を振り絞って店員さんに訊いたのに
やっぱなかったな。ぐすん。
そん時「エルレ」って何回言ったかわかんねぇよ!
エルデですか?って何回訊き返されたかわかんねぇよ!
最後は「らりるれろのレですっっ」とまで言っちゃったよ!
なのにないとは大変ショッキングです。
冗談じゃなーいわよーぅ。
あーもう無駄に疲れたZ。結局、収穫なしだしNE★(死

2006/05/22(月) こっこ
Coccoがツアーやるんですって。
ひぎゃー嬉しいZE。
まだチケットも取れるかわかんないのに
今から踊りだしそうだわいな(怖
絶対行ってやる。何が何でも行ってやる。
あ、武道館だそうでございます。
でっかいハコは嫌いだけども。
ンマー今回はしょうがないな。
CoccoだからNE★(何

ちょこっとWJ。
カリファさんって意外に天然系だと思うのは
私だけですか。
たじたじし過ぎでいい味出しとりますYO。
でででもナミさん頑張って!

2006/05/20(土) 邦楽ロック
『トモダチになるのは上手かった
けれどそこから先 仲良くなるのが下手だった』
Word:ユタさま(水珠)
わわーまさにそんなこと思ってたYO!
ってことで心ん中ど真ん中だったんで
思わず勢いだけで掻っ攫ってきました。
あの…だだ大好きでっす(あわや告白

ツタヤでCD借りてきた。
けど!ソルファなーかったァァァ(いったい何度目だよ
この前行ったときはたしかにあったのにな!
そん時油断して借りなかった自分に乾杯&惨敗(は?
んで結局エルレとSyrup16gも見つかんなかった…
それってやっぱり私の目が悪いせいだよNE★(あきらかに違う
仕方ないからゴーイングとRADと
なぜだかフジファブリックを借りてみた。
だだだって藤、じゃなくて前々から気にはなってたんだもの。
まだ真剣には聴いてないけど
フジファブリックはエレカシっぽいと思ったな。
第一印象。えーとなんか、エレカシから珍妙さを取った感じ。
で、REDは正直ちょっと期待しすぎてた。
ガッカリ…なんて言ったらものっそい怒られそうだけども。
ゴーイングは、うーんどうだろう。
いや、もちろん爽やかで良いんだけどな。
でもなんかサラッとしすぎて物足りない気もしたりしなかったりなんだよな(どっちだよ
ンマーこれから聴き込んでみよう。うん。

ジャパンを借りてきた。図書館で。
音楽雑誌まであるのか、さすがだな!
そして貸してくれるなんて太っ腹(ぇ
こっそり記事切り抜いちゃおうかしらん(最悪
いやそんくらい格好良かったZE、スピもバンプも。
あーもう誰かホントに邦楽ロックを熱く語り合いませんか。
切実に募集!!(何

2006/05/19(金) ぎゃーーー
しーまったァァァ。
またもやナチュラルに寝過ごして大相撲見逃したァァァ。
ドゥーしてくれんのよーぅ(いい加減しつこい
自分に向かって「バッ、このバッ」って言いたい。ぐすん。
もう終盤戦でひとつも見逃せない状態なのに!
ニュースだけでもチェックしなきゃな。
新聞もチェッキンガム宮殿(うわぁ
チッキショー。ぐぐぐすん。

お昼に飲んだ抹茶ミルクが殺人的な美味しさだった(ぇ?
ホント旨すぎて口が溶けるかと思いましたYO!
やー生きてて良かったZE★(誰

2006/05/17(水) やーすーみー
今日は創立記念日だかなんだかで学校が休みでした。
ホント暇すぎて死ぬかと思った(ぇ
ちょこっと素材作ったりしてたけども。
学校も面倒だけど家で引き篭もってても暇すぎる。
あー陶芸やりたいZ。

大相撲感想いかせていただきまっす(以下オタク発言多
雅山関、絶好調だNE★
もう白鵬関を止められるのは君しかいない!(何様
もしくはバルト(漢字わからん)関か。
でもやっぱり日本人に優勝してもらいたいなぁ。
魁皇関とか密かに期待してたんだけどな!
今場所は一味違うって思ってたんだけどな!
実際そーでもなくて残念だわいな。
頑張って欲しい人たちは意外に揮わないしな。
んーなかなか上手くいかないもんだ。

2006/05/16(火) WJ
ついに終わっちまいました、名作が。
いまだに一発変換できないデスノート(ぇ
月は死んだんですか。いやー意外だわ。
だって仮にも彼は主人公じゃない。
いいのか、それで。うーん…なんかすっきりしないな。
ンマー最終回ってのはたいていすっきりしないけども(ォィ
二アがLを継いだのか。うーんいいのか、それで(二度目
そう言えばデスノ、アニメ化されるんですって。わわー見なきゃ。
ワンピは船長VSルッチ戦が熱いな!
熱すぎて読みながら火傷するとこだったZ(大嘘
そしてチョッパーは大丈夫なの。ねぇどうなの。
鼻嵐も含めて非常に心配でやんす。

道端のシロツメクサを撮ろうと思って自転車を止めたら
ナチュラルに警官に注意されたYO!
「そこは危ないからあっちに止めて」って
ホント一瞬なんだからいいじゃねぇか。
ということでごにょごにょ言い訳しつつ写真を撮って
さっさと立ち去ってみた。
しかし道路脇ってのは被写体の宝庫だNE★(誰

久々にツタヤに行ったら店内の配置があまりにも変わってて
ホントどうしようかと思った。
アジカンとバンプはなんとか見つけたけど
結局スピッツは見つからなかったなぁ。
どんだけ複雑に収納してるんだツタヤ(ザ責任転嫁
わかりづらいから前のに戻してくれないかしら。

2006/05/14(日) 短編
やっとこさ短編に取り掛かりなんとか書き上げましたYO!
いやーアイデアだけはずっと前からあったんだけども。
というか、バンプの「ラフメイカー」から着想したんですが、何か。
あーでもそういうのって著作権侵害とかにならないんだろうか。
うーん、微妙だNE★ま、いいや(ォィ
前半はなかなかよく書けたんじゃないかしら。
問題は後半だよ、尻すぼみエンディングだよ!(うわぁ
なので人に感想聞いてからUPするかどうか考えます。
『螺旋〜』のほう、ホント放置プレイですいませぬ;
ほほ放置バンザイ!!!(ヤケ

さっき電気も点けずにフロに入ってたら(怖ぇよ
突然ピカリと企画を思いついたのでやってみようかなぁ。
無理やり船長誕とか藤誕とか
10000ヒッツとかにこじつけちまいます。
ちょこっと概要だけを書くと
私が決めた1枚(もしくは数枚)の写真に合わせて
皆さまに一行詩なりなんなりを考えてもらおうって企画。
どどどうですか。
※メルフォにてこっそりご意見、アイデア募集中。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.