ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/13(土) あなろぐ
アナログ写真がやりたいです。
あーあ。素材にスナップ写真とか使いたい。
実は使い捨てカメラ大好きっ子だからNE★
何がいいってそりゃーもう軽いとこだな(そこかよ
それからあの音。
フィルム巻く音もシャッター切る音もSAIKOU(何
誰か私にスキャナをプレゼントしてください(蹴

----------------------------------------

そろそろ本気でバイトを探さんと。
とか思いながら早半年(ぉぃ
やばいな。ホント真剣に探さねば。
もうこの際どこでもいいや。
出会いがあればどこでもいいZE(ぇ
金なんかいらないから愛をください(ぁ

2006/05/11(木) ひんけつ
本屋で貧血を起こして危うく救急車呼ばれるところだった管理人ですこんばんは!
いやーアレは自分でもびっくりした。
貧血自体じゃなくて救急車のほうに(ぇ
なんとか、けど必死で「大丈夫です」って言い張ったけども。
しっかし無理なダイエットもしてないし
睡眠不足でもないのにどーしたんだ自分。
栄養不足だとか言われたけど全然納得いかないZ。
そんなことがあろうはずがないよ!
まぁ好き嫌いは少ないほうじゃないけども(ォィ
それから家帰ってから昼寝してたら
うっかり爆睡してナチュラルに大相撲見逃したァァ。
じょ、冗談じゃなーいわよーぅ。
もそっそいショッキングです。そげキング大好きです(ぁ

アンケートの素材リクになななんと「海」が来ちまいました。
ついに行くか?行くのか?UMI(何
わわーホント行きたい。誰か連れてって。

2006/05/10(水) ピンポン
中途半端な授業の空き時間に「ピンポン」見てました。
いやーしかしそこに辿り着くまでが大変だった、予想外に。
極度の機械音痴の私にはDVDの操作とか正直キツイぜ。
DVDと間違えてパソコン起動しちゃったよ(いくらなんでも間違えすぎ
んでやっとの思いで係りの方に助けていただきましたとさ。
うわー思い出してもバカすぎて恥ずかしいNE★(死
それから本編を見てるつもりが予告編を三回くらい続けて見てたよ(BAKA
だだだって機械の操作ってホントに難しいんだもの…
で、噂のメガネ男子見てきましたYO。
いやーやっぱいいなメガネの子って。あいらぶメガネ(何
内容もなかなか迫力があって良かったな。
まぁまだ最後までは見てないんだけども。
続きは明日あたり帰りに見てこようかと思います。
あ、けどまたパソコンとか点けてそう(悪夢

※掲示板レスかんりょー。

2006/05/09(火) デスノ
うーわーやっばいじゃんキラ様!(いきなりネタバレ注意報
主人公が死んじゃうってアリなの、ねぇどうなの。
いやいや、良い訳ないZE★デスノート。
まぁ個人的には月よりニアが好きだけども(聞いてない
でも月が死ぬのはどうなんだろう、いやホントに死ぬのかしらん。
天国でも地獄でもなく無…?
そういや次号で最終回なの?ねぇそうなの?
ひぃぃぃ哀しいよ、せっかく読み始めたばっかなのに(遅せぇよ
ンマーとにかく酷いぜ死神!血も涙もないぜ死神!

写真部に友人を引っ張り込むのに失敗してちょっとへこんどります。
チッキショー。こうなったらもう片っ端から当たって粉々に砕けてやる。
ダメ元で、だだ誰か写真部来ませんか(ひとりで入れよ

2006/05/07(日) メジャー
大相撲が始まってもうウハウハの管理人ですこんばんは。
以下、「メジャー」についてOTK的勝手発言ありなので反転。
あくまで自己責任でお願いします。
吾郎くんと寿也くんって絶対友情以上の何かがあると思うのは私だけですか。
やーあれはすでに友情とは呼べない。
もう愛だな。並々ならぬ愛を感じるz。
特に寿くんから吾郎くんへの想いは完全にアレだと思う。
悪いけど(誰にだ)あの漫画はもう健全な少年漫画じゃないよ。
だだだって思いっきり邪推させる展開じゃない。
部屋も一緒だしNE★(ぇ
なんとなく三浦しをんの「月魚」に似てる。
そんなこと(どんなことだ)一言も書いてないけども想像せざるを得ないところなんかが。
絶対そうだ。何気にあの2人ナイスカッ○ルだしなぁ(ぅぉぃ
バッテリー組むってことはやっぱり
それくらい深い繋がりが必要なんだろうな、うん(それは違う
ンマーいろんな意味で今後もますます目が離せないぜ(マテ

あーすっきりした。
あとなんとなーくこれを読んじゃった方も
広いお心で引かないでいてくださると嬉しいです(何様
オ○クの一発言として適当にあしらってやってくださいませ。

2006/05/06(土) ばとん!
つつついに私にもバトンが回ってきましたYO!
やったー。にこにこ。
えぇとちなみにMeteoricshowerの大空少年さまから。
ありがとうございまっす。日記ひそかに覗かせていただいてます。
んでは・・・

・バトンを回す人五人
特に指名はしないので適当に掻っ攫ってやってください(ビバ無責任

・お名前は?
はるのです。ペンネームの一部から。

・ご職業は?
えー言うんですか(何様
たぶん大学生です。

・ご趣味は?
もちろん写真を撮ること。
大大大好きです。あいらぶ写真ですから。
それと邦楽ロックを聴くことです。
スピッツとかバンプとか好きです。

・好きな異性のタイプは?
タイプも何も藤くんです!!!(ぇ
いや船長か。
とととにかく何か夢中になれることがある人。
そして醜男!(マテ

・特技は?
うーんうーん…
ワンピについて語ることかしらん(特技じゃねぇよ

・資格、何か持ってますか?
漢検2級、英検準2のみ。
これから上級情報処理士を取る予定(あくまで予定;

・悩みが何かありますか?
ありすぎてとてもじゃないが書けませぬ。
あえて挙げれば出会いがないこと、ぐすん。

・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
ラーメン大好きっ子です。
嫌いなものはありすぎて書けまs…

・貴方が愛する人へ一言
たとえ私が消えたとしてもどうか泣かないで。悲しまないで(誰

・回す五人を紹介すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
割愛。


以上です。うはーバトンって楽しいNE★

2006/05/05(金) 祝船長誕
船長ハピバ!!!
あっぶねぇ危ねぇ。
こんな大事な日を危うくすこーんと忘れるとこだった(BAKA
はっと気づけばいつのまにやら船長の歳を追い越してるよ私。
いいなぁ船長はピーターパン症候群で(それは違う
ンマーとにかくおめでとう!
これからも肉にまみれた素敵なキャプテンでいてください。

改装しました。改装大好きっ子ですいません。
今度は差し替えじゃなくてちゃんと一からガッツリと。
なんかGW中改装されるサイト様がやたらと多いので
その波に乗ってみた。キャッチザウエーブ(ぇ
それとあの画像をどうしても使いたかったからな。
どうですか。別に感想とかはいらないので個々で惚れ惚れと眺めてください(黙れ

Mステにゴーイング出てたなぁ。
けど!なぜか先週からアンダーグラフが出るとばかり勘違いしていたばか者です。
だだだってアンダー…(そこしか合ってねぇよ
しっかしMステ、時間配分おかしくないですか。
スマップに時間かけすぎてゴーイングトークなしじゃない。
あれはさすがにひどいZE、ぐすん。

2006/05/04(木) 安○野
黄金週間、満喫しようと車でちょっと遠出してきました。
正直いい&珍しい写真が撮りたいからなんだけどNE★(写真バカ
気合入れて6時起きで出発したのに
途中で見かけた大陶器市に予想外に長居してしまった。
だだだって焼き物も大好きなんだもの。
なんでうちの大学には陶芸サークルがないんだ、ぐすん。
陶器市でスピッツが流れてて思わずニヤけちゃったよ(ぇ
そこのお店のお兄さんが流れ星のボケの人に激似だったよ。
いやむしろあれは本人だな、うん絶対そうだ(違
その後目的地に辿り着いたら駐車場で
8823(ハヤブサ)ナンバーの車を見つけて飛び跳ねそうになりました。
いいなーいいなー羨ましいなー。
金払ってもいいからあのナンバーが欲しい。
誰か私に8823譲ってくだs…
あーけど結局レンゲ畑はなかったなぁ。
真の目的はそれだったのに。一面のレンゲ畑にミツバチ、っていう…
どこか別の場所を探さないとなぁ。執念で見つけ出してやる(怖ぇよ
あ、それから湖の見えるタンポポ丘(桜の木つき)も探さんと。
誰かそんな素敵な場所知りませんか。知ってたら今すぐメルフォへレッツゴー(何

昨日は水曜ロックス劇場聴けました。
あれホント大好き。くだらなすぎる。
世界一つまらないドラマ、だっけな。
むしろ世界一面白いと思うのは私だけですか。

2006/05/03(水) 再会
今日は高校時代の友人と会ってきました。
ナチュラルに寝過ごさなかったー!!!(何
しかしまたもや遅刻しちまいました。
待ち合わせの2時間前から準備始めたのに!
あり得ねぇ…
自分って本当にバカかもしれないと思い始めた今日この頃です(ぇ
んで、会って早々お昼食べよう!ってことになって
今まで行ったことないイタリアンに行ってみた。
ど−してもグラタンが食べたかったからNE★
けどそこにはホワイトソースのグラタンはなかったよ。
わざわざ店入る前に「グラタンありますか?」って確認したのにな。
ンマーこれはもう完全に詐欺だよ!(違
まぁトマトソースのグラタンもそれなりに美味しかったけども。
それから適当に買い物して解散しました。
彼女、都会に出たんだけどもあんま変わってなくてよかったな。
やっぱいいなー和むよ一緒にいると。
そんなこんなで楽しい1日でした。
いっぱい買い物したから財布の中はすっからかんで淋しいけども(ど−でもいい

2006/05/02(火) りぬ
またもやリニューアルしてしまいましたYO。
ビバ画像差し替え。
メニューが怖ろしく見づらいことには気づかないフリで、
春らしくて良くないですか、奥さん!(ぇ
あ、ついでにこの日記の壁紙も変えてみた。
どっかでパクってきましたすいません(ぇえ
著作権とか完璧無視の管理人ですこんばんは。
あー明日からついに待ちに待った黄金連休でやんす。
むきゃー嬉しいZE★にっこにこ。
だらけ放題だZE★にっこにこ。
ということで、ダメ人間の超堕落生活に戻ります(マテ
だけど明日は高校時代の友人との感動の再会があるので
早く起きねば。わわーナチュラルに寝過ごしそうだな(最悪
はは早く寝よう…

そう言えば!中国語の授業で書き取りの宿題がもっさり
というかガッツリ出されて泣きたいです、ぐすん。
連休ってのは休養するためにあるんであって
勉強するためにあるんじゃないって断じて。
中国語の文章って漢字ばっかでなおかつ普通使わない漢字まで
こっそり混ざってたりしてかなり面倒だよ!
うひゃぁ、やっべぇ本気で逃げたい。
誰か助けt。

どーでもいいけどデスノートが欲しいなぁ。
イマイチ筋がわかんないままだけど
とりあえずあのノートには憧れる。
いーなーデスノ(ぇ

2006/05/01(月) 見学
サークル見学に行ってきました。写真サークル。
だって大好きなんだもの。あいらぶ写真!(ぇ
部長さんがめさんこ格好良かったYO。
いや女だけどね、すっごい輝いてた後光が差してた(大げさ
んで、ものっそい熱かったよ!語ってたよ!握手までされちゃったよ!
うわわーもうこれ入るしかないよNE★
なんか面白そうだしな。

そう言えば友人がかなり年上だったことを
今日初めて知りました。
ゼッタイ下だと思ってたのに。
21だってよ、成人じゃん。ひぃぃ意外(失礼

コンビに行ってアレ?今日月曜日だよね。
と不安になった管理人です。
なななんでジャンプ出てないのよーぅ。
冗談じゃなーぃわよーぅ(最近オ○マ口調使いすぎ
しょうがないから先週のデスノ読んできた。
けど!展開についていけてないぜ自分。
気が向いたときだけ読んでるから何が何だかさっぱりだよ。
誰か私によくわかるデスノ解説してくれないかな(ぇ
そんな素敵な方大募集!(何
引き続き邦楽ロックスキーさんも募集中。

「BUMP OF CHICKEN名曲占い」とやらをやってみた。

はるのさんはラフメイカー です! ですって。嬉しい、にこにこ。

【ラフメイカー】さんのあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。

うわーすっごい当たってるよ。
自分でもびっくりだよ。
すごいなーこれ作った人。天才?(違


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.