ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/30(金) めがね
メガネを作ってきました。ザ三代目メガネ!(何
ついに…常時かけてないとホントやばいんじゃねぇかってくらい
視力が落ちたからな(ずどーん
いつも近所のメガネス○アーだったんだけども
ちょっと人に勧められたので駅ビル内のメガネ屋に行ってみた。
というか、メガネスト○ーは詐欺だz的な発言により(ひでぇ
したらなんと全部で7000円でできちまいました。わわーラッキー。
しかも完成までたった30分だよ!すげーな。
ゴッチみたいなフレームが憧れだったんだけども
(いやむしろゴッチ自体があこ…/殴)似合わんかったー、グスン。
メガネ男子ってホントいいよNE★
ンマー私も素敵なメガネ女子でも目指してみようかしら(ぇ?

掲示板レス滞り気味で申し訳ないです;
明日あたりガッツリ返せるかと。

2006/06/29(木) 歯茎・・・
なんか歯が、いや歯茎が痛い管理人です。
こんばんわんつー(黙れ

4限の授業中いつのまにか爆睡して
友人につつかれてホント飛び上がりそうになったよ(BAKA
びっくりしすぎてな。
けども、わっ!とか叫ばなくてよーかったァァァ。
そんなことになったら恥ずかしすぎるからNE★(死

そう言えば!明日補講だわいな…
本当なら1限で帰れるはずなのに、くそぅ。
うわーものっそいサボりたいです。
てかサボる気満々です!(ダメ人間

2006/06/28(水) GOGO!スカンジナビア
だだ大ニュースですよ奥さん!!!(誰
ついにゴースカやるんですってよ。2007年前半予定で。
ひぎゃー(?)もう嬉しくて嬉しくて嬉しいYO!
一昨年は行けなかったからな。
この日を夢見て生きてきたんだもの(大げさ
あーもうこの喜びを誰にぶつけたらいいんだ。
とりあえずここで叫んどくか(ぇ
ゴースカ行きてぇぇぇ!つーか絶対行くぞい!
ありがとうスピッツ。愛してるz。
よっしゃあ、気合入れてチケ代貯めねば。
(※ゴースカ=スピベル会員限定ライブ)

2006/06/27(火) あーめー
学校を出た途端、突然のスコールに襲われた管理人ですこんばんは!
いーやーアレにはびびったな。
バケツひっくり返したどころの騒ぎじゃねぇよって感じでした。
まぁ夕立っぽくて電車下りた時にはすでに止んでたけども。
一応梅雨…なのかすら。うーん微妙。

皆さん!螺旋モラトリアムがついに1000打ですYO。
わわー嬉しいz。
しかも1000打目は自分で踏んづけてやりました。
記念になんか企画でもやろっかな。企画大好き。

『ノルウェイの森』読破してみた。
村上春樹って何となく倦厭してたけど
やっぱり素晴らしかったんだな…
ものっそい良かったです。深かった。
図書館で借りてたんだけど、買おうかな。
ンマー金がないので文庫だけども。
そんぐらい良かった!
ワタナベくんが素敵過ぎるんだけどどうしよう(何

2006/06/26(月) スピ
スピかかったー、ラジオSOL。
わわーついにスピの時代到来だNE★(?
水色の街。やっぱいいな、うん。
ぶっちゃけ聴くの久しぶりだけども(うぉぃ

学校で球技大会がありましたYO。
ドッジボールオンリーだけどな。
もうひたすら逃げてみた、本気で。
走り回ったんで疲れて死にそうです(ビバ大げさ

さっきオンバト見てたらトロサーモンのボケが
ゴーイングのボーカルに見えてきた(ひでぇ
ゴーイングファンの方すいまs…

2006/06/25(日) 企画
センスがキラリ☆企画、やっとこさ皆様の作品をアップしました。
ふぃぃぃ…ちょこっと面倒だったな。疲れたー。
応募してくださった詩人さま本当にどうもありがとうございました!!
最初は10篇集まるかなーって不安だったんだけども
たくさんご応募いただけてもうホント感激でっす。にこにこ。
なので半永久的にUPし続ける構えアリでやんす(ぇ
企画って楽しいNE★また何かやろうかしらん。

こっこのチケ、もしかしたら取れるかもしんない。
ぬか喜びはしたくなから、まーあれだけども。
とりあえず当たって砕けてき増川弘明(ぁ

昨日のレポートは半徹だった、結局。
いやーものっそい大変だった、うん。
ンマーそんなギリまでほっとくなよって感じだけどな。
間に合ってよかったz。

そう言えば!友達とご飯食べに行ったら
ざるそばの麺の中にスパゲティが紛れてたよ!!
あり得ぬぇぇぇ。
ちょっと適当すぎなんじゃないかと言いたい。
けど、チキンだから言えない(死
そのまま普通に食べたけどな、ぐすん。

2006/06/24(土) ザンサイアン
こっこのチケ取れんかった…
100回くらい(?)かけ続けたのにやっぱ無理だった、グスン。
15分で完売ですってよ。
んで結局キャンセル待ちになっちまいました。
ンマーこれもダメだろうけども。
とりあえずチケットBBS思いつく限りのとこに書き込んできた。
あーあ、ホント行きたかったのになぁ。チッキショウ。
誰か譲ってくだs…もう同伴でもなんでもいいから(死

人間学のレポート書かないとそろそろ本気でやばいです。
ま、間に合わねぇ…
小説書くのは大好きだけど論文は嫌いなんだよな。
けど!そんなことも言ってられんくなってきた。ホント。
こここれから書いてき升。

2006/06/23(金) さっかー
お、起きれんかった…
あんなに気合入れてラジオも諦めて早く寝たのにな。
たしかにケータイのアラームは鳴ってたよ。
カルマがガンガンな。
けども無理だったー。うあー哀しい、グスン。
しかも!日本負けてんじゃねぇか…・
わかってはいたけどちょこっと悔しいです(ちょこっとかよ
次はイングランドでも応援すっかな(ゥォィ

2006/06/22(木) ワールドカップ
明日は朝4時からブラジル戦を観るために何とか起きてやろうと思って升。こんばんは。
DAKEDO!そんなことして1日持つのか自分…
明日は何だかんだ言って早く帰れそうにないけども。
うわーキツイz。でも見たいz。
んーやっぱ起きよう。
だって日本代表の最後の晴れ姿だしな!(非国民

2006/06/19(月) 文字入れ
掲示板レスかんりょー。ふひぃ疲れたZ。
それからバナー文字入れ
とりあえずお休みさせてもらってます。
そのまま自然消滅か復活するかはまだ未定だけども。

ワールドカップ残念っつーか無念だNE★(死
せっかく国民らしくリアルタイムで見てみたのにな!
ゴールの瞬間を目撃しようと目論んでたのにな!
ブラジルに勝つかな、ンマー勝たねぇよな(お前ホントに日本人なの

2006/06/15(木) 居酒屋
友人と飲みに行ってきました。
そこで可笑しなことがたくさん起こりましたYO。
まず帰り。
電車に間に合わないってことで全速力でダッシュしたら
バス停の時刻表に傘が引っ掛かって柄が折れたよ!
しかも傘が閉じなくなって電車ん中でも傘はオープニングだったよ!(うわぁ
あれは久々に恥ずかしかったな、うん。
んで、店を探してたらなぜだか場末のスナック風の店に入っちゃったよ!
あーせっかくの居酒屋デビューなのに、ぐすん。
その後プリクラ撮ったんだけどもなんだか機械に主導権握られ気味で
気づけばサイズが信じらんないくらいでかかったよ!
あれじゃ人にあげる分がヌェー(BAKA
それから街を徘徊してるうちに2人とも酔いがまわってきて
千鳥足になっちまいました。テンションも異様に高かったしな。
で、その子がわけもなくニっコニコしてるから
つられてこっちまでニヤニヤしちゃったよ!ずっと。
ンマー楽しかったからいっか(ォィ
うん、今日はホント楽しかったー。
そして今、頭がすっごいガンガンしてるんだけどもどうしよう(死
は、早く寝よう…

2006/06/14(水) パパパパイナポー(ぇ
学校帰りにスーパーに寄ってパインを買っていたら
幼稚園児に小声で「あのお姉ちゃんパイナップル買ってる」と
言われた管理人ですこんばんは!
あの…本人こっそり言ったつもりでも
バッチリ聞こえてるんだけども。
しかも2度もな。
そういう時私はいったいどーすればいいんですか。
だだだって特売日だったんだよ!
半額だったんだよ!
これはもう買うしかないですよねぇ奥さん!(何

八木重吉の詩集を借りてみた。
シスターのこと急に思い出したからな(ビバ内輪ネタ
半分くらい読んだけど、ものっそい好みです。
悲哀に満ちた感じが素敵過ぎる。

「すこし死ねば
 すこしうつくしい
 たくさん死ねば
 せかいは
 たくさんうつくしい」(八木重吉)

2006/06/12(月) お茶
今日は帰りに友人とお茶してきたんだけども
その子が実は年上だったと知ってかなり驚きました。
あんな可愛らしい顔なのにハタチとはびっくりだな。
んで、やっぱすっげーいい子でした。
DAKARA来年あたりとりあえず
ルームシェアしよっか的な約束は取り付けてみた。
わほい。きっと今は自由に空も飛べるはず(何
ついでに国内留学もしたい。やっぱ日文やりたいんだよな。
わわー今から来年が楽しみだ。わっくわく。
それと今週の木曜にまたもやその子と飲んできます。
居酒屋デビューだZE★
けど醜態晒さないようにせんと。きき気をつけよう…

2006/06/11(日) ODAI
ぶっちゃけお題配布とかをしてみたいです(ぶっちゃけ?
だって楽しそうじゃない。お題屋。
いいなーいいなー。
自分で考えた言葉じゃなく、好きなアーティストの詞から
ランダムに選び取ったものを配布したい。
『Cocco(サングロース)から100の言葉』とか
『アジカン(ソルファ)から20の言葉』とかな。
あ、けどこういうのって著作権侵害とか大丈夫なんかな。
ンマーきっと大丈夫だよNE★うんうん(ォィ
とりあえずガッツリ書き溜めてみるか、単語。

2006/06/08(木) ラディオ
しーまったァァァァ。
またもやアジカンロックス聞き逃したァァァ。
ホントもう冗談じゃなーいわよーぅ。
ちょっと本気で自分を蹴り飛ばしたい(ぁ
昨日はエルレからのメッセージがあるってことで
目覚ましまでかけてスタンバってたのにな!
ゴッチと喜多さんが「よろしく」って言ったとこまでは
記憶があるんだけどもな!問題はその先だよ。
すっぽりと抜け堕ちてるよ!うわー爆睡だNE★(死
細美さんの声聴きたかったー、ぐすん。

帰りに部活の先輩に声かけられて
慌てすぎて挙動不審に陥っちまいました(うわぁ
だだだって不慣れなんだもの。
んでその反動で電車の中では
かなりナチュラルハイになってたYO。
まぁ夕方になると途端に口数が多くなるのは元々なんだけども
今日は特にひどかった気がすんなぁ。
ヒィィィ…思い出すのも怖ろしいわ。
ゆ、友人が引いていませんように(切実

-----------------------------------
ラブレターを代筆してくれるサイトがあったので
便乗に便乗してやってみた。(http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html)

謎の生物藤くん様へ
あなたの心に不法侵入したいはるのです。
藤くん様はまるで蒸し焼きの目覚し時計のように愛らしい・・・
あなたを思うと岩陰で視力検査がしたくなる!
藤くん様のためなら、10年でも20年でもスシを握りつつ
空中分解することもいといません。
「はるのさんの眼差しって足払いみたいですね」
と無邪気に笑う藤くん様の横顔が忘れられません。
はるのより
PS.地面から出てきてください。

まずどっから突っ込んだらいいのかわからん。
蒸し焼きの目覚まし時計?眼差しが足払い?
やっばい面白すぎるZE。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.