ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/30(日) 風の日
ブック○フにてひどく散財しました。はるのです。
ちょこっと冷やかしにはいったはずが
気づけばなんとアルバムを5枚も買ってたよ(ぇ
あり得ヌェェェ。自分の財布のヒモのゆるさがNE★
(ヒモって打ったつもりがホモってお前…ホモって…
アジカンの君繋〜とファンクラブ。
バンプのユグドラシルとリビデと1th。
めでたく総額オーバー10000しました/オンバト風
(めでたくもなんともねぇ
んでもまあいいや。いずれ買おうと思ってたもんだしな。
けどそんなに安くなってなくてショッキングです。
せめて1000円は引いて欲しいとこだけども。
ついでに550円分のタダ券をもらいました。
漫画2冊買えるぜ。ひゃっほい。
今むしょうにリボーンが欲しい(お前ワンピはどうしたわけ

久っ々に陶芸行ってきました。
これから2ヶ月間通ってきます。
なかなか勘が戻らなくて15個作ったんだけども
結局全部壊しました。そのうち半分は明らかに失敗作だったしな(死
ついでに釉薬のかけ方すら忘れて先生に呆れられちゃったよ!
土の接着の仕方も間違えて
すごい勢いでロクロの外までふっ飛ばしちゃったよ!(BAKA
こんなんでホントに大丈夫なんだろうか私。
やっぱり2年半のブランクはでかいぜ。
がが頑張ろう…

2006/07/29(土) ぶぶぶ・・・
ぎゃーまたもやブリーチ見逃したァァァ。
もうホント冗談じゃなーぃわよーぅ。
これで何週目だと思ってるんだ。
数人の子に勧められてこりゃー見ねぇとな
って思い始めて早1カ月(ヲィ
てか5時半とか反則だろ。ARIENAI。
そして起きれない。
来週こそはゼッタイ見てやります。誓います(大げさ

最近のメジャーは毎回ショッキングでやんす。
寿くんが怖いんだもの。かなりの策士だしな。
いがみ合ってる吾郎くんと寿くんなんて正直見たくないz。
早く吾郎くんのことが大好きな寿くんに戻って欲しい
(密かに問題発言

コンビニでナチュラルにおでんの白滝を1個だけ頼んだら
店員さんに明らかに拍子抜けした顔をされましたYO(そりゃそうだろ
でかい器から慌ててちっさいのに変えてたな。
ンマー私はよく白滝だけ頼んだりするんだけども
やっぱ普通はしないのか。
それにしてもあのダシのきいた汁はホント最高だNE★
いっそのこと汁だけを注文したい(ぇえ

2006/07/28(金) リボーンの発音がやっとわかりましたYO(遅
今日は友人と会ってご飯を食べてきました。
ランチ食べながら話してたらエンドレスに話し続けて
気づいたらとっくに3時を過ぎてたよ。
すでにランチの時間じゃねぇ・・・
そのあとちょっとマイナーな漫画屋へ行って
まずその量に圧倒されました。天井まで漫画漫画で。
夏コミの案内を見ようと思ったんだけども
ぴっちりカバーかかってて見れんかったよ。
んでしょうがないから違う店に移動したら
お化け屋敷をやってたので行ってみた。
けど!中からあんまりにもすごい悲鳴が聞こえたので
おっそろしくなってやめました(ぁ
だって人走り出てきたよ!ものっそい勢いで!
そんくらい怖いらしいです。夢に出るz。
百均で初めて100円プリクラを撮ってみたら
予想以上にしょぼいセットで笑えました。
それにカウントが早くて撮るのも書くのも
かなり焦っちまいました。あの子と行くと
いっつも機械に主導権握られてる気がするな。
そして別れるとき今日のことを振り返ってみたら
あんなに話し合ったはずなのに
何一つ計画が立ってなかってびびりました。
漫画喫茶でオールとかラ○ホ探索とか夏コミとか
コピー本作る話とか文芸部の飲み会の話とか合宿とか
アジカンのライブとかお泊り会とか花火とか夏祭りとか。
こんなにいろいろ議論したのに
一つもも現実的な話になってなかったっていう、ね(BAKA
けども、1個だけありました。
来週映画行くってやつ。ハチクロ見てきます。
ばっちりスピの声聴いてきます(そこかよ
そういや今日の初めの目的も映画で、
本当はデスノを見る予定だったんだけど
実はもう公開終了してたわけで。
チッキショウ、残念だ。ぐすん。
結局スケジュール帳は白いままだけども
とりあえず楽しかったからいっか。
また行きたい。
てか早くアジカン行きてぇぇ(お前こっこはどうしたわけ

2006/07/27(木) ツアー
アジカンアリーナツアーやるんですってよ。
どうしよう。うっわマジ行きたい。
昨日ナノムゲンの音源聴いて身悶えしてたとこだからNE★(痛
ネット先行予約当たるかな、当たらねぇだろうな…
ンマー当たって砕けてくるか(ォィ
でもアリーナってなんだかなぁ。
ちっさいハコでやって欲しい。難しいだろうけども。
アリーナクラスのライブは行ったことないから
取れたら正直ドキドキです。
でもスタンディングってなんだかなぁ。
ZEPPっくらいちびっこいトコしか行ったことない。
何万で座席なしとか本気で潰されないんか心配だわ。
まあライブで圧死とかある意味理想だけど。
んでもどうせならスピかバンプで(贅沢
幕張と横浜いったいどっちが近いんだろうか。
どっちも日帰りはきつそうだな。
だけど泊まりは金がないZE(働け

2006/07/26(水) 新譜
エルレ新曲出すの?ねぇそうなの!?
やっべぇやべぇ。ナチュラルに見逃すところだったz。
たまにサイト覗いたりしてんのにな。
はっきり言って意味ねぇな(ォィ
ってことで今日初めて
某バンプ絵サイト様の日記で知りました。
どうしよう。ゼッタイ借りる。
つかRADの有心論だっけな、アレも借りねば。

試験終了しました。
そして明日からは待ちに待ったサマーバケーションでやんす。
わほい。思いっきりダラリズムで行きたい(ぇ
けど、ちょっと真剣にバイト探さんと。
アナログ写真は何かと金かかるからなぁ。
現像1200円とか普通に高けぇよ(死

そうそう、昨日のタイトルですけども
さらっと過激なこと書いてますけども
こっこです。たしか『四月馬鹿』だっけか。
「死んでやろうか 一緒に」
そう言ってくれる人を私は探し続けてます。切実に。
ただ、それだけ。

2006/07/25(火) 死んでやろうか一緒に あなたは夢でそう言った
図書館で延滞の疑いをかけられたはるのです(ぇ
いやちゃんと返したってばよ!とNARUTO風に思った後で
もしかしたら市立図書館のほうに紛れて返しちゃったのか…
と一瞬急激に不安になりました。
ンマー結局は図書館のほうの手違いだったんだけども。
そーだよ!私が本を返すのを忘れるなんて
そんなことがあろうはずがないよ!
別にA型なわけじゃないけどな(ぇ?
まったくもって失礼だよ。ドッキドキだよ。心臓に悪いz(チキン

テストやばい感じになってきた。
やっぱりチャイニーズは難しいよ、てか意味不明言語だよ!(ぁ
問題見た瞬間、やーってねぇ…ってなったよ。
どどどうすんだ自分。うわー追試になりそうで怖ろしいYO。

ロビンちゃん救出おめでとう!!!
やーっぱすげーな。麦わら海賊団。
そして船長が何かものっそい男前なセリフを
言ってた気がするけどなんだっけ(ォィ
アニワンもいいとこだったしな。
ソドムとゴモラのとこ、思わずうおぉんってなりました。
あと船長の「強くなくたって一緒にいてほしい仲間がいるから」
的な発言もNE★WJ感想でも書いたな、そーいや。
早く平和な仲良し麦わら海賊団が見たい。

2006/07/23(日) レス
昨日ドラマでちらっとやましげ校長を見ました。はるのです。
メガネじゃなかったから一瞬わかんなかったけども。
校長って声が素敵だと思う。ンマー私は教頭派ですけど(ぁ

掲示板のレスがおっそろしく滞っていて申し訳ないです;
ごごごめんなさい。
テスト終わるのが26なんで、その後には返せるかと。
それまでもちっと待ってやってくださると嬉しいです。

白鵬関、綱取りならずですってよ。
うーん、納得いかん。審判部の嫌がらせか!(違
今日の相撲はホント素晴らしかったけどな。
まあモンゴルに乗っ取られても困るから、別にいっか(ヲィ

藤くんの甥っ子になりたいと切実に思った(うわぁ
ポンツカ聴いてて。
私ももっちゃんって呼びたい!
てかもう呼ぶ!
もっちゃん甥っ子にしてー(BAKA

2006/07/22(土) ネ落ち・・・
テスト直前なのにネ落ちできない管理人です、こんばんは!
あー喉が痛い。風邪引いたかもしれん。
どうしよう、サマーバケーション目前なのに(ぇ?

現実から逃避行するため(うぉぃ
『はるの さんと相性が良い人・悪い人ランキング』
っつーのをやってみた。
結果は面倒なんで総合評価だけ。

1 野○宮 寒太郎 72 %
2 草野マサムネ 65 %
3 モンキー・D・ルフィ 60 %
4 雲雀恭弥 57 %
5 行天春彦 53 %
6 藤原基央 34 %

実在する人物が2人だけってのがもうすでに痛い。
なんて淋しい青春、グググスン。
にしても黒髪率高いな。やっぱ黒がいいよNE★(ぁ
えぇと寒太郎だけは微妙に伏字にさせてもらいました。
おそら様のとこの素敵オリキャラなので。
大っ好きです!寒ちゃん1位。わほい。
しっかし藤くんが最下位ってのがなんとも納得できない。
うーん、なんでだ。
切実に結婚したいと思ってるのに(お前ちょっと黙っとけ

リンク:http://www.newspace21.com/mix/ai_list.php

2006/07/21(金)
長○屋の店内放送で呼び出されたと思って行ったら
完全なる人違いだったはるのです(うわぁ
だだだって「マスカラとメイク落としを買われたお客様」って
言ったじゃねぇかよ。
その前に「フクショク売り場で」ってついてたけども。
たしかに私が買ったのは薬局だよ!(そこで気づけよ
けど!私だってマスカラとメイク落としを買ったんだもの。
そんな偶然ってあるんですか。
同じ日の同じ時間に同じ店で同じものを買うっていう、ねぇ。
つまりものっそい低い確率で恥を晒したわけだNE★(死
「あ、私じゃないんですか」って…今さら引っ込みがつかねぇよ。
店員さんにもバッチリ不審な目で見られちまったしな。
うわーARIENAI。
もう恥ずかしすぎてマジで穴があったら入りたい気分だわ、グスン。

RADWIMPSと音速ラインがかなり格好えぇ。
ラッドのへたれ声と音速の早いノリがめさんこツボです。
野田さんの「俺」がどうしても
「ほれ」に聴こえてしまって困り升ガネ(ぇ
あーどうしよう、
もうこれアルバム借りるしかないよね!的な勢いだよ。
とりあえず、テスト前なのにツ○ヤに走ってしまうのだけは避けねば…

2006/07/20(木) 黒髪
風紀委員長マジかっけぇ。はるのです。
リボーン読んで、雲雀の黒髪に惚れました(痛
なんで、獄寺くんもいいけど雲雀もね!
くらいに心が動きました(こんなん前にもあったな
メガネと黒髪はホント格好良いなぁ。
そーいやさっき昼寝してて藤くんの夢を見た。
あーもう黒髪SAIKOU(何

以下、ちょこっと傷心トーク警報。
面倒なんで反転しません。キャラ変わってても知りません(ぇ
今日で美術の授業が終わりました。
もうね、すっごい哀しい。ぐぐぐすん。
だって先生、素敵すぎたんだもの(ぁ
接点なんかもともとないけど、
さらに遠い存在になっちまいました。
で、最後の悪あがきに授業判定シートとやらを
全部「とても良かった」にしてきた。
ホントは授業わかりにくかったけども(ォィ
もう単位にはならないけど来年も取っちゃおうかしらん
ってな無駄なこの勢いを誰か止めてくれぃ。
ンマーとりあえず先生、今までありがとう。
大好きでした!奥さん居たけど(ぅぉぃ

2006/07/19(水) 長鼻くん
そげーーーー!はるのです(ぇ
さっそくWJ感想行かせていただきます。
今週はそげキングがものっそい輝いてた、うん。
久々にキラッキラしてた。
やっぱ彼はやればできる子なんだNE★
狙撃の名手。ワンピは捨てキャラがなくていいなー。
みんなどっか1個はいいとこ持ってるって気づく。
愛してるぜ狙撃の王!
んで、リボーンのほうはどうしたかっていうと
風紀委員の行方がすっげー気になるところなのに
電車の時間に間に合わんくて読めんかったー。ぐすん。
チッキショウ、続きが気になるぜ。
こんなんじゃ夜も眠れないぜ(ウソつけ

昼休みに先生の研究室に質問に行ったら
例によってお茶を出されて困りました。
「すぐ失礼しますので」ってこの一言が言えずに
遊びに来てた先輩方の間で小さくなってお茶飲んでたよ私。
先生、察してくれ!ンマー…無理だろうけどな(ォィ
けどもお茶菓子は旨かったな。
紅茶に砂糖なしってのはきつかったけども。
だって紅茶って砂糖とかレモンとか全く入れないと
ただのウーロン茶だぜ!ってことに気づかされました(何

2006/07/18(火) まいご
帰りの電車内で友人とはぐれたました。はるのです。
えーとなんかね、電車自体はそんな混んでなかったんだけどもね
私が張り切って席取っとくから!みたいに言って先に乗ったらね
友人がそのあと全っ然乗ってこなくておっかしーなおかっしーなと思いつつ2駅乗って(そんなにかよ
最終的に降りようとしたらドアの向こうの連結部分に彼女がいたっていう、ね(うわぁ
「どっち行ったかわかんなくてさ」と言った彼女はすげー可愛いです。顔とかじゃなくて雰囲気がNE★
ンマーとりあえずウケました。
だって電車乗ったらナチュラルにその車両側に向かう流れに乗るだろうがよ!
どっちってこっちしかねぇよ!
とまあ突っ込みたくなる彼女はすげーいい子です(しつこい

めざまし見てたらナノムゲンのニュースがちらっと流れて
朝からやたらめったらテンションが上がりました。
わわーマジでゴッチ歌ってるよーってな。
ライブってやっぱ素晴らしい。来年はゼッタイ行くぜい。
待ってろよアジアンカンフージェネレーション!(ぇ

2006/07/17(月) そんな、あんた ひゃひゃひゃ お年玉をもらう年でもないでしょう
おかしなタイトルでこんばんは!
これは何かというと『まほろ駅前〜』で
私がいちばん好きなセリフなんだけども(ものっそマイナーだな
とにかく行天ガネ(Mr3風)、
行天がもう素敵すぎてとりあえず抱きつきt…(強制終了
絶大な自信を持ってオススメしても良いですか。
『まほろ駅前多田便利軒』三浦しをん著。
三浦しをんを読むならまずこの辺から入ったほうがいい、たぶん。
なんでかってそりゃあ無難だからな。いろんな意味で(ぇ
万が一読んでくださって、
管理人と語ってやってもいいぜっていう
素敵な方がいらっしゃいましたら
BBSかメルフォまでお願いします。
天井を突き抜ける勢いで飛んで喜びますので(うわぁ

こっから下ちょこっとOTK発言注意報発動ですが、何か。
今微妙に女性向けな小説を書いてるんだけども
これがなかなか筆が進まん。
やっぱブランクは怖ろしいなぁ。
こんなにも書けなくなっちまうもんなのか。
30枚はほしいんだけどな。
あと10枚…書くことヌェー(死

琴奨菊関、9日目負け越しですってよ。
筆頭なんて三役に上がれる大チャンスだったのにな。
あーチッキショウ、残念だ。ぐすん。
だけど弱いあなたも大好きだー!(某コック風/うざい

2006/07/15(土) 祝直木賞!
三浦しをん直木賞受賞おめでとう!!!心から!
ついについに三浦しをんの世界観が認められたんだNE★
わほい。ちょっと本気で嬉しいぜ。
なんでそこら中を無意味に飛び跳ねたい(やめぃ
ンマーやっぱり三浦しをんは素晴らしいからな。
多田、行天コンビも最高だしな!
特に行天。彼と結婚したいと思うのは私だけですか(ぁ
とにかくホントおめでとう三浦センセイ。

メジャーの再放送、今日のはかなりハードだったなぁ。
あの寿くんにあんな過去があったとは。
両親に捨てられただなんて辛すぎる。
そしてあんな格好良い寿くんを見捨てるなんてなんてBAKA
(そういう問題じゃないだろ
寿くんは強いな。ホントに強い。
メジャーの登場人物ってみんな本当に強くてすごい。
なんか勇気をもらえる漫画だな。

今ナノムゲンやってるんだよな…
うわー行きたかった、マジで行きたかった。
いやむしろ明日からでも行きたいz(ぇ?
生アジカン&エルレ聴きてぇぇぇ。ぐすん。

2006/07/13(木) 休止・・・
さっき久々に君に、様を覗いたら
唐突に活動休止されてて大変ショッキングです。グスン。
違反者さんが多いようで。
くそぅ違反者の野郎…(とりあえず落ち着け
早く帰ってきてくれることを祈ってます!
ついでにライラ様も。待ってます!
えぇと大好きです!(あわや告白

獄寺くんがリングより自分の命を取ってくれたことが
嬉しくてなりませぬ。
そしてサラシ巻いちゃってるのが今さらながら
ツボで困ります(ぇ
リボーンはホント絵が綺麗だよNE★
最初っから読もうかすら。

大相撲。うーん、どうなんだろう。
イマイチ盛り上がらん…
琴奨菊関頑張ってくれい。
連日上と当たってるとはいえ全敗ってのは淋しすぎるz。

-----------------------------------------

サークルでカメラの基礎の基礎を習ってきた。
ものっそい丁寧にやってもらえてちょっとはわかってきた。
けども!やっぱ先輩と話すって疲れるなぁ。
やったら緊張したりして。
カメラ構えたとき手が震えてたんですけど、何か(誰
いやーなんか面倒くせーな。
ぶっちゃけ身内っぽい文芸部だけに専念したい(うわぁ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.