ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/03(木) 遊び呆ける
今日は友人と1日遊んできました、はるのです。
まず私の強い希望で寺に行ってきました(ぇ
いや、だって写真撮りたかったんだよ!
んでバスで行くつもりでいたら友人が金がないと言うので
暑い中ひたすら歩いちゃったよ。
たった100円のために!すげー根性だな。
でもやっぱいいな、寺って。なんか癒され升秀夫(ぁ
そのあと長年行きたかった甘味処に入りました。
けど!やたらめったら高かったぜ。
気づけば友人のクリームあんみつより
私のレモンスカッシュのが高かったよ!ARIENAI。
それから生まれて初めてお化け屋敷に入ってみたら
ちょっとあり得ないくらい怖ろしかった。
あんなに叫んだのは久しぶりだよ!
しかも入り口付近ですでに怖さマックスで
係りの人に助けを求めそうになりました。マジで。
しかも途中でお化けに道教えられちゃったよ!
「ぎゃー助けてー…あの、すいません。こっちですか」ってな(BAKA
ンマーとりあえず無事に生還できてよかったよかった。
そんでこれまた初めてコスプレしてプリを撮ってみました。
チャイナ服のスリットがあまりにもすごくて
パンツ見えんじゃねぇかと本気で心配しちゃったぜ。
だけどアップで撮ったからあんま服が写ってなくて
着替えた意味なかったけどな(ドーン
そして街を徘徊して居酒屋に入ろうとしたら
どこも5時から始まりでショッキングでした。
しかたないから蕎麦屋でざるそば食いながら
ビール飲んだんだけども。
彼女が成人のせいか彼女と遊ぶと飲酒率が異常に高い気がする。
てか毎回しめはアルコール類です。
そんな私は酒を飲むと決まって頭痛がし升(じゃあ飲むな
それから買う気もないのに水着屋を覗いて
店員さんの質問攻めにあっちまったりもう大変でした。
そして浴衣屋では高校生に間違えられちゃったよ!
何気に本日最大のショックです。ぐすん。
うん、でもホントに今日は楽しかったー。
今度はお泊り会です。にっこにこ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.