ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/29(金) 下を向いて歩く僕は簡単に虹を見落とした
ついに来ましたGOスカの申し込み用紙。
わわわー嬉しい。取れるかわからんのにすでに嬉しい。
だってものそい待ってたんだもの。2年も。
2月の真ん中らへんの東京公演に応募しようかすら。
あーたーれー。

10年後ランボが愛しすぎるぜ(ぁ
なんかね、もうどツボです。むきゃー可愛い。
あのタレ目具合が可愛い。眠そうなのが可愛い。
相変わらず我慢の子なのがかーわいい。
どうしよう。もう連れて帰りたい。いや拉致したい(待て
普段のランボのウザさ具合も大好きです。
そしてやっぱり雲雀の顔が大好きです(うわぁ
あーリボーン全巻揃えたくなってきた。
ききき金欠なのに…うわん。

最近、写真を更新できてない。
というか写真自体あんまり撮ってない。
やーばいなぁ。週一更新が目標なのに。
色んなとこで妥協し始めてる自分が嫌だ。
BBSのレスにしろバナーの文字入れにしろ
更新頻度にしろ。ダメだな…
バイトを理由にサボりすぎだ。
そういやもうすぐ月影も一周年です。
お礼企画とか考えんと。

2006/09/28(木) 会いに来たよ
※お知らせ
利用規約を一部改正しました。
これから素材の使用報告は任意となります。
が!してくださると喜んで転げまわります(怖
それから報告掲示板のほうはレスなしになります。
お返事をする時間がなかなか思うように取れず
皆さまにあまりにも申し訳ないので;うぅぅ。
お返事が必要な方は雑談掲示板のほうにお願いします。
こちらは迅速に対応する予定、ですので…


ぎゃー「だって好きなんだモン」聴き逃したぁぁぁ。
ゴゴゴッチだったのに。後藤正文だったのに!うわん。
なんで聴き逃したかってそりゃーもう寝てたからだよ。
うたた寝してたからだよ(最低
ついでに言うと風呂にも入ってないという…
まままだ私、一応乙女なのに(ぇ?
気をつけよう。

昨日、学校帰りに1人寂しく秋服を見てきました。
けど、欲しいもんはだいたい売れちゃってたな。
で−おくれたー(いつもだろ
んでも何とかかんとか明日から着てく服を買いました。
そしてブーツも買いました。イエイ。
なんで財布には本気で小銭しか残ってないぜ。
バイト代もまだ入らんので
恥を忍んでお小遣い前借りしました私。ぐすん。

バイト先のビルでダチョウ倶楽部を見ました。
テレビ局なので何かの番組の収録かと思われるけども。
街で初めて見た芸能人が
ダチョウ倶楽部って…SAIAKU(酷
ついでに言うと初ライブは氷川きよしだったり。
うわー恥ずかしい。演歌かよ!
なななんでスピッツじゃないんだ。

2006/09/26(火) 本日100回目のごめんね 呆れて君は笑ったね
ぎゃーチキンズきた。しししし新曲きた!(落ち着け
涙のふるさと…え、それにはいったいどういう意味ががが。
とにかく早くリリースしてぇぇぇ。
あの、待ってるから!私待ってるから(誰

そしてこれだけは叫ばんと。
おっ帰りメリーぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
いいい生きてたんだね。粉々じゃなかったんだねッ。
うわーもう嬉しくて涙も鼻水も垂れ流し状態だよ(汚い
船長を助けてくれて…もうSAIKOU。
タイミング良すぎだよ。よ・す・ぎ!
まあ細かいことはこの際無視しますけど(ぇ
とにかくよーかったー。
フランキー一家もガレーラも無事だったしな。
あとは逃げるだけだな。よし。
頑張れメリー。愛してるよ。

ママンの誕生日だったので
バイト先でケーキを買ってきました。
もちろん社割で!(ぁ
あーものそい奮発したなぁ私。
まだ初給料すら貰ってないのに。
なんで財布が秋風どころか真冬だぜ★(死
ママンが泣きながら喜んでくれたのでまぁいいけども。
でも早く給料日来て。カカカモン給料日(ぇ?
そういやタイムカードに退社時間押すの忘れてたな…
どどどうしよう。

掲示板レスがまたもやおっそろしく溜まって升。
なんでこうも溜めちゃうんだろう。
早く返さんと…わかってはいるけど時間がない。
いや、気力の問題か。頑張れ自分(…
もう報告掲示板のほうはレスなしにしようかすら。
とか本気で考えてしまう今日この頃。
でも…そうしないって決めてたのに決めてたのに!
(2回言ったよこの人

2006/09/25(月) ノアの箱舟でドンブラコって引っ張っていってよ
5限までの授業きーつーいー。
帰ってきたの6時だもの。遅い。
授業内容も意味わからんしな(ヲィ
ンマー単位のために頑張るけども。
そういや文化祭まであと1ヶ月切ってるよ!
パフォーマンスとかナチュラルに間に合わないぜ。

昨日見れなかったアニワンを見ました。
麦ちゃんズがほっとんど出てなくて悲しい。
もう最後だったのに。あー関東の人はいいな。
しかもテープが足りてなくて途中で切れてたよ!
うわん。本気でショッキング。
せせ船長の声が聞きたい…ぐすん。
そしてやっぱヒバ様は格好良いな(話飛びすぎ
群れるな危険って、男前。
ジャンプ読み行かんと。

いっこうに中国語の暗記ができません。
覚えても覚えてもすぐ忘れる。
もうどんだけバカなんだ私。ぐすっ。

2006/09/24(日) 笑うのかな 歌うのかな それとも息を止めるのかな
今日はバイトが楽しかったです。わほい。
にしても最近バイトのことばっか書いてるなぁ。
他になんもしてないんかな。そそそれってどうなの。
んでまぁいつも通り接客をしたわけで。
ミスなんてなかったぜと言いたいけども、あった…
ケーキ4つなのに1つ分の値段でレジ打ってて
お客さんに指摘されちゃったよ!(わぉ
えらい安すぎるよってな。わーいい人(そういう問題じゃない
きき気をつけます。

大相撲ふと気づけば千秋楽だったYO。
はーやーいー。永久に続けばいいのに(ぁ
やーっぱ琴奨菊関は素敵だと思う。うん。
ひっさびさ二桁白星。イエイ。
どう見ても22歳…には見えんけども。
でも喋ると若者!って感じで好きです。
彼がものそいカッコ可愛いと思うのは私だけですか。

2006/09/23(土) 無実の罪を喜んで犯すの
バイトの行き帰りに通った守衛室で
警備員のお兄さんに名前を覚えてもらってて
無駄にテンションが上がりました(うわ
そして例によって彼が藤原基央に見え…ごほごほ。
本当に最近やばいと思う。
確実におかしな子に近づいてるな(もともとだろ
だだ誰か愛をください(殴

ここんとこRADばっか聴いて升。
ほーんといいなぁ。野田さんの声。
歌詞もいいなぁ。さ・す・が。
同じ大学生とは思えん。すごい差だな…

寒がやっとこさ慣れてきて
手乗りハムスターになりました。イエイ。
ホントもうかーわいー(親バカ
今度時間あったら素材作ろう。

2006/09/22(金) 煌めいて揺らめいて 蒼き夢舞い上がれ
なんか知らんけども毎日学校が楽しいです。
あー大学っていいなぁ。ものそい自由で。
友人とぐだぐだ喋ってるのも楽しい。
みんなでわさわさお昼食べるのも
帰ってくるのも楽しい。
大学SAIKOU。イエイ。
けども、もうちょい青春がしたいです。
たとえば飲み会とか合コンとか
恋とか恋とか恋とか!(しつこい

バイト先が鬼のような忙しさでした。
2号店が今日オープンで
そこに駆り出されてたわけなんだけども。
もうあり得ん。この自分の鈍くささがNE★(うわ
今日は全品2割引きにしなくちゃいけんのに
ナチュラルに定価でレジ打ってた(BAKA
ぎゃーお客さんごめんなさい…
それから呼び込みもしなくちゃいけんくて
私「いらっしゃいませ」って何回言ったかわかんないよ!
ンマー100回くらいは言った気がするぜ(大げさ
やーっぱ接客は向いてないかなぁ。うん。
密かに次のバイト探そうかしら(ぇ

RADに感銘を受けすぎて
思わずジャパンに送るレヴューを書いてしまった。
ホント本音オンリーなんだけども。
なんで是非とも採用してほしいz…
まあ厳しいとは思うけどな。ぐす。

2006/09/21(木) 眩暈を覚えるような青
昨日は久々に高校時代の友人と電話で喋りました。
やーっぱいいなぁ。和む。
彼女は今就活で大変らしいんだけども
私はいったい何やってるんだろうか。
だだ大学生って気楽でいいNE★(ぇ

バイトでオーダーとレジを1人で任されました。
んでアワアワしてたら
お客さんに助け舟出されちゃったよ!(うわ
とりあえずいい人でよーかったー。
けども今度はきちんと対応しないとな。
がが頑張ろう…
以下、ちょっと痛い話かもしれんです。
反転しませんけども。
パテシエ見習いの男の人と初めて顔を合わせました。
たぶん1つか2つ違いの。
で、作業しながらちょこっと喋ったわけなんだけども。
実に5年ぶりくらいなんだよな、男の人と喋るのって。
なんでものそい素敵に見えました彼が。
ぶっちゃけもう藤原基央かと思った(痛
髪型とか体型が少し似てただけでなのに。
やばい、重症だ。誰かこんな私を止めてくだs…
あー出会いがないって辛い(本音出ちゃったよ
今度バイトするなら絶対男が多いとこで!(わぉ

2006/09/20(水) 名前があったな 白くて背の高い花
ジャパンやっと手に入れました。
ふふ藤くんカッコえぇ。おっとこまえー。
また悶絶そしてキュン死にさせるつもりかと
本気で思いました(BAKA
それからタワレコにも行って
人形劇ギルドの山を眺めながら
なぜだかジュピターのDVDを買ってしまった。
ホントもうバカだと思う。
財布の紐がゆるみすぎだよ。
油断しすぎだよ。
そのうち詐欺にあうよ私(ぇえ
けども、PVはやっぱ良かったなぁ。
すす素敵すぎる。やっぱ神だからNE★
んで友人にくっついてアニ○イトまで行ってしまい
リボーンのステッカー買っちゃったよ!もちろん雲雀の(うわぉ
イエイ。OTK道まっしぐら。
もうね、OTKって素晴らしいと思うYO(ビバ開き直り
でも最近ワンピ熱が下がってきてるなぁ。
グッツを見てもなんも欲しくならんかったのはやばい。
ワンピへのあの愛及び情熱はどこへ行っちゃったのかすら。
おおお尾田っちごめん。天野先生大好きです!(ヲーィ

2006/09/19(火) 休みをください 誰に言うつもりだろう
あまりの待ち遠しさに思わずフライングして
ジャペンを買いに行ってしまった。
もちろん撃沈しました。売ってるわけないか。
明日だ、明日こそは売ってるはず。
藤くんのインタビュー。どっきどきだな。
ぎゃー嬉しすぎて空も飛べるz(ぁ

バンプ来てるよ、SOL。
やーっぱポンツカとはまた違ってていいなぁ。
藤くんの声いいなぁ(ぇ?
しっかし「今週はまき○ぽが担当」って…
秀ちゃんSAIKOU。ツボだよもう。
この4人の話だったら一日中でも聴いてたい勢いです。
あーあとポンツカも聴かんと。

うわ、人形劇ギルド見たい。見たい見たい(しつこい
藤くんの才能には圧倒されましたとか
鳥肌立ちましたとか泣きましたとか。
ホント見たい。買いたくないけど見たい(最低
だだだだ誰か貸してくだs…

2006/09/18(月) いずれにせよ その瞳は開けるべきなんだよ
最近いろんな音楽サイトさんでよく見かける
ワッツインを買ってきました。イエイ。
最後の1冊だったー。ので表紙がヨレヨレだったけども。
ンマー買えればいいや、何でも。
チキンズ集合の写真、鼻血もんだよアレ(うわぉ
素敵すぎて店で思わず悶絶しそうだった。うん。
藤くんがちょこっと若返って見えたなぁ。
何、あの表情。もうキュン死にさせる気か(ぁ
それから黒髪増川くんが従姉妹に激似でビビりました。
ものそい似てる!うーらやましー。
内容はもったいないので後日読もう。
今日は写真だけ眺めてひとりニヤけとき升(怖

WJ感想行きます。
せーんちょぉぉぉぉ。
無事でホントよーかったー。
しかもルッチに勝ったしな。
やっぱ我らが船長だな。さすが。
んでウソップもいいこと言ってたなぁ。
ここは地獄じゃねぇんだぞ。だっけな。
少し泣きそうだった。
地獄じゃない、か。私も頑張ろう…

早くジャペンが読みたい。
藤くんにクロマニヨンズにRADなんて
お得すぎるz。
でもちょっと本気で財布がピンチだったり。
ぎゃー誰か助けて(ぇ

今日で楽しい夏休みも終わりでやんす。
うわん。学校面倒くさい。
ねね寝坊しないようにせんと。

2006/09/17(日) 悲しいんじゃなくて疲れただけ
24人分掲示板お返事完了。
ふひぃぃぃぃ。
毎回溜め込む数が増えてる気がしないでもないけども
(確実に増えてるだろ
レスは大変ですがとっても嬉しいです///
本当に励みになっております。
ありがとうございます。うぅ…
これからもよろしくお願いいたします。

さっそく親バカぶりを大発揮で
寒の写真を載せてみました。
どうですか。うわわ、ものそい可愛い(BAKA
けどさっき手に乗せていたら
ちょこっと歯ぎしりされちゃったよ!うわん。
こここれからみっちり調教しよう(S?

友人宅に泊まりに行った日から
駅に自転車を放置しっぱなしです。
毎日雨も降ってるし大丈夫かすら…(きっと大丈夫じゃない
早く取りに行かんと。

明日から3日間バイトがお休みです。イエイ。
でもその後4日間連続なんだけども。ARIENAI。
連休全部つぶれるよ。ぐぐぐすん。

2006/09/16(土) 生きているそれだけで 幸せだということ
ハムスターを飼いに行きました。やっと。
だけどジャンガリアンのオスがいなくて
泣く泣くブルーサファイアにした。ぐずん。
あの安っぽい感じが好きだったのに。
ブルーサファイアなんて高級感溢れてるよ…
ンマーでもいい、ハムスターならなんでも(ヲィ
ものそい可愛いです。やっぱ動物って癒しだなぁ。
やけにちびっこいのが少し心配だけども
おとなしい子でよーかったー。
名前は「寒太」にしました。かんた。
寒ちゃんって呼びたいから。うん。
慣れてきたら写真撮りたいな。

今僕が生きているということは
今僕が幸せだということ
今僕が笑ってないとしても
今僕が生きている 
それだけで幸せだということ
(RADWIMPS/最後の歌)
後半部分を聴いてちょこっと泣きそうでした。
笑ってないとしても、か。
やっぱり野田さんはすごいな。
ナチュラルにそういうことが唄えるんだもの。

以下、泥沼的にマイナス思考。
苦手な方はスルー推奨(最近こんなんばっかだな
一応、反転し升。
「マジでもう死にてぇ 笑」
死んじまえ お前とか是非とも死んじまえ
(RADWIMPS/へっくしゅん)
なんかね、ぐだぐだです。ホントこんな気分です。
笑い抜きでもう死んじまえ的なね…(うわ
バイトが上手くいかんくてキツイです。
精神的に。シェフが怖い。
というかすごく苦手なタイプで困る、もう。
何かと話すのが嫌だな。うぅ。
接客業も予想通りおっそろしく向いてなかったし。
もももうやめたい(ぁ
ごめんなさい、チキンな上に根性なしです。
あー自己嫌悪。うわん。どうしよう。

2006/09/15(金) 僕らはまた 今日を記憶に変えていける
友人宅及び新人研修から帰還しました。
お泊り会はものそいたーのしかったー。
やっぱいいなぁ。人んちラヴ(ぇ
そうそう、そこで出してもらった料理が
うちの食事に激似でびびりました。
味からメニューからそっくり。笑えるなぁ。
泊まり行ってるのに。
夕飯には中華をご馳走になって、人生初中華屋さん。
八宝菜がかなりツボでした。OTK魂炸裂で(うわぉ
だって冷めないうちにって、ねぇ(何
それもものそい美味しかったー。にっこにこ///
花火もきれいだったし、酒盛りもできたしな。
あーお泊りSAIKOU。またやろうね(いきなり私信

ちょこっと叫ばせていただきます。
せせせ船長ぉぉぉぉぉ。
ぎゃーあの彼が倒れるなんて本気で怖い。
ルッティは怖い。個人的にはクロコダイルくらい
怖いんじゃないかと思っとります(ぇ?
でででもきっと弱点もあるはずだ。
たとえば水とか水とか水とか(クロコダイルか
頑張れ船長。
そしてお帰りウソップ!
もうホント待ってたよー。待ちくたびれたよ。
ンマーそげも大好きなんだけども。
でもやっぱウソップがね、うん、いいよ。
早く来週号出てくれないかすら。
これじゃ気になって夜も眠れないぜ(嘘つけ
そしてリボーン。やーっぱいいなぁ。
ツナとリボーンの漫才的会話。
そして殺し屋はもちろん究極のSだよNE★(ぁ
わわーリボーンほしい。
いや、むしろ雲雀がほしい!(言っちゃったよこの人
もういっそのこと雲雀が主役でいいんじゃない
的なね勢いだよ、うん(よくない

気づけば掲示板レスがおっそろしく溜まってるな。
ひぃぃぃぃ。どどどうすれば…(早く返せ
そうだ!皆さん。
うちには”レス不要制度”があるんですよ。
特にレスは要らないよーっていうね。意思表示。
ぜひ一度お試しくださいませ。
使ったらきっといいことが!(何

2006/09/13(水) こんな2人を繋ぐのは きっとなんでもないセプテンバー
ついに借りてきました、RADのRW3。
”セプテンバーさん”がさっそく頭から離れません。
野田さんの声が素敵すぎる。わー癒し系。
これからしばらくはRADばっか聴いてると思う。
エルレもバンプもアジもスピもテナーもほっといて(ォィ
それからこっこのクムイウタも借りました。
これでやっと全部揃ったな、こっこ。
これからは胸を張ってこっこファンだと言えるぜ。イエイ。

ジャジャジャジャンプ読みたい(ぇ?
ツ○ヤになーかったー。ぐすん。
けっマガジンばっかかよ。とね、正直思いました。
そんで長○屋の本屋に寄ったんだけども
そこではばっちりカバーかかってました。うわん。
今週号はなんだか船長が
ものそい大変なことになってるようなのに読めん。
ワンピ絵サイトさんの日記がネタバレなんだけども
読みたくてしかたない。気になるー。
あーもう読んじまうか(うわわ

明日は友人宅でお泊り会です///
たーのしみー。にこにこ。
なんでドロンする…わけないか(ぁ
そしてまだ何も用意してない。
ぎゃー間に合わない(早くやれよ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.