ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/12(火) 温かさを感じた 血にまみれた腕で踊っていたんだ
バイト先でケーキを貰ってきました。
しかも7つも!わわーすごい。シェフ太っ腹(ぇ
しめて2850円!ぎゃーもも申し訳ない。
日々ミスばっかしてるのに、どうしよう(頑張れよ
今日も例に漏れず失敗してました。
パウンドケーキの袋詰めをしていて
脱酸素剤を入れずに口を閉じちゃってたよ!(BAKA
もももうやばいです。迷惑かけすぎだよ私。
なんだか自己嫌悪に陥りそうだな。うぅ…
いつまで続くんかしら。不安。

小説を書く時間がない。
書きたいことはいっぱいあるのに。
金と時間、いったいどっちをとればいいんだ。

以下、相撲ネタ。
琴奨菊関勝ってたー。わほい。
彼がホントもう素敵すぎると思うのは私だけですか。
あー結婚したい!(黙れ

2006/09/11(月) 耳打ちで告げる不確かな闇の正体 憂鬱
ナチュラルに寝過ごして相撲を見逃しました。
ぎゃー。冗談じゃなーぃわよーぅ(久々ボンちゃん
ものそいショックです。
そして応援している力士さんが皆勝ったのを知って
さらに打撃を受けました。
みーたかったー、ぐず。
明日は絶対!って夕方からバイトじゃねぇか。うわん。
びびビデオ録ろう。

こっこのような髪型にしたい。
ちなみに昔の。デビュー当時の感じがいいな。
真っ黒くて長くてちょいもつれてる、みたいなね(ぇ
頑張ります。あと1年くらいだな。あの長さは。
こっこは私の女神だから!ちょっとでも近づきたい。
それでバンプが神でスピッツが仏。
んでもバンプが神って言ってる人はよく見るなぁ…さすが。
そういやこっこのツアーパンフがまだ届きません。
もう1ヶ月たってるのに。

2006/09/10(日) 月曜の朝の朝礼で手首をかき切った
バイト先がおっそろしく暇ですYO。
どどどうなの、それ。
今日朝から3時まで詰めてたんだけども
その間に来た客がなんと9人だけ!っていうね。
もう、やばいんじゃないだろうか。
ちゃんと給料もらえるのかしら。不安…
しかも仕事がものそい楽です。暇だから(うわ
開店前と閉店後以外はホント暇だもの。
あーでもラッピングは練習しなきゃな。
鈍くさい上に不器用って最悪だNE★(死

日記秋色に衣替えー。
なんだか年寄りじみてるのは気のせいです。
そしてアイコンが年中かき氷のままっていうのは
もっと気のせいです(ヲィ

始まったよ、大相撲。イエイ。
もう4時からテレビに釘付けでした私。
けど琴奨菊関も垣添関も黒星スタートだったな。
うーん冴えない。
せめて勝ち越しはしてほしいけども。
がが頑張れ…

唐突に今ものすごく「バンやろ」な気分です(ぁ
わわーバンドやりたい。バ・ン・ド!
ひさっびさに19聴いてたらそんなSYOUDOUが…
どどどうしよう。けど私ギターとか弾けない(うわぉ
さっき引っ張り出してきて弾いてみたら
ぐだぐだもいいとこだった、ぐす。
そしてすでに指が痛い。
私キーボードしか無理ですけど誰かバンド組みませんか。
ボーカル、ギター、ベース、ドラム募集中!(全部じゃねぇか

2006/09/08(金) 紫の雲のその先を見ようと君は先に走り出して消えた
そろそろこの日記の色合いも
寒々しいんじゃないだろうかと思う今日この頃。
でも次は何色にしよっかな。なーやーむー。

今日は人生初バイトの日でした。
仕事自体はそんなに大変じゃないんだけども
ケーキの値段とか何せ覚えることが多すぎて目が回る。
あんな複雑な名前覚えられるかよ!と言いたい。
そして改めて自分の鈍くささにうんざりしました(わぉ
何やってもそつなくこなせちゃう人って憧れだな、ホント。
でででも私も頑張らんと…横浜と京都のためにNE★
明日はとりあえずお休みなんで久々に陶芸行ってき升。

2006/09/07(木) 君を忘れない 曲がりくねった道を行く
改装終了。精一杯秋リニュのつもり。
とか言いつつ画像思いっきり使い回しですいませ…
気が向いたら、というかいい写真が撮れたら
そのうち変えようかと目論んどります(ホントかよ
哀愁漂う猫の写真、個人的にはイチオシだったんだけども
あんまり人気なかったみたいなので自分で使っちまいました。
油絵風に加工しようとして失敗したのは気のせいです(ぁ
それから1280×1024以外の画面で見ると
著しくデザイン崩れますけども
大目に見てやってくださると嬉しいです(うわ
どうしっても我慢できないぜって方がいらっしゃいましたら
ご一報ください。できる限り改善し升ので…

最近、気になってるものメモ。
・アートスクール
・ビークル
・クロマニヨンズ
・シュノーケル
・くるり
ジャペンとSOLにばっちり洗脳されてるなぁ。
わーメディアって怖ろしい。

2006/09/06(水) それでも僕が続くことは許されるだろうか
もうすぐ『人形劇ギルド』発売だけども
はっきり言ってどうなんだろう。
ここに明言しちゃうと私は買いません(最低
だってPVのDVDすら買ってないのに
そんな危険な賭けはできないもの。
ごごごめんねバンプ。そして藤くん。
だけど心から応援して升。
ギルド、きっと素敵な作品だと信じて内容は妄想しとこう(ぇ
でもやっぱり純粋な”音”がほしいな。
あー早くアルバムとかでないかすら。

以下、泥沼なんで苦手な方は激しくスルー推奨。
ちなみに面倒なんで反転しませんけど何か(うわぁ
やばいです。とりあえずすべてを放棄したい。
私はいっつも何かやる前から怖くなって
嫌になってぎゃーってなって逃げ出しそうになってしまう。
バカなんじゃないだろうか。
ンマーたいていのことは取り越し苦労で
結局なんなく終えられるんだけどな。
うーあー誰か何とかしてくんないかな
この究極ネガティブ思考(ビバ他力本願
でも頑張らんと。
泣きたいけど泣けない。
なんでか音楽にも助けてもらえない。
重症だ。怖い。生きづらい。

2006/09/05(火) いつでもここにいるからね
友人2人とカラオケに行ってきました。
実は人生初カラオケ。
おっそろしく音痴なもので今まで頑なに拒んできたんだけども
ちょっと小説のネタにでもしたいなと思って行ってみた。
軽いノリで(ぇ
そうしたらものっそい楽しくてビビりました。
だからみんなあんなにカラオケカラオケ言うのか(遅
友人たちの歌声はめっさ格好よかったり可愛かったりだったな。
そしてやっぱ上手い。さすが。
私は1人でスピ祭り開催してました。アイラブすぴっつ(ぁ
たーのしかったー。また行きたい。

掲示板お返事21人分かんりょー。
気づけばぎゃーって言うくらい溜まってたよ(BAKA
レスの内容が似たり寄ったりなのは気のせいです(うわ
皆さん温かいお言葉をくださって本当にもう感激でやんす。
ああありがとうございますッ///

2006/09/04(月) 僕だっていつもピエロみたいに笑えるわけじゃないから
HP広告なくなりました!わほい。
ンマー清水の舞台から飛び降りて金払ってきた(大げさ
振込みとか初めてで入金にえらい手間取ってしまったけども
窓口のお姉さんの手助けでなんとか払えました。
けども!手数料に500円も取られたよ。
うわわARIENAI。
500円あったらリボーン買えんじゃない。ぐす。
てか、ヒバ様の目って赤と青なの?ねぇそうなの?
ずっとモノクロでしか見たことなかったからてっきり黒かと。
今日本屋でコミックスの表紙を見て軽くショック受けました。
彼、黒髪なのに。黒髪なのに。(2回言ったよこの人
わーショッキング。
でもぶっちゃけ目の色なんてどうでもいい。
愛してるよ雲雀///(殴

今日は高校時代の友人と会ってきました。
初めてタワレコに行ってみた。エレベーターで。
んでやっと見つけました。エルレのアルバム。
しかも特集っぽくてコーナーまであった!さすが。
そこでDVDが流れててついつい見入ってしまった。
細美さんってやっぱ素敵すぎる。なんなのあの人(何
そして店内も格好良くていい感じだったな。
11月の7日にエルレのアルバム入るらしいからまた行かんと。
CD2枚も買った上に洋服やら靴やらにまで手を出して
月初めなのに財布が寒いです。秋風が吹きすさんでます(うわぁ
そんなこんなで横浜に行く金がいっこうに貯まらないぜ。
どどどどうすれば…(だから働け
久々に会った彼女は大人っぽくなってたなぁ。
私も頑張らんと。でもオサレする金がない(死

ちょこっとWJ行かせていただき升。
リボーン、彼らまだ中学生なのに
あんなん辛すぎるよ。酷すぎるよ。
生きてる人間がサメに食べられちゃうとかそんなん…
ぎゃー(うるさい
スーパーで思わず泣きそうでした。
彼らはなんて重いものを背負ってるんだろうと思った。
そしてなんであんなに明るいの。ぐぐぐすん。
しっかし山本くん格好よかったな(結局そこか

2006/09/03(日) 見えなくても輝いてて 触れようと君の名前を呼ぶ
連日『プラネタリウム』の詞でこんばんは!
あーこの曲ホント好きだな。SAIKOU。
バリバリのロック好きが何言ってんだって感じだけども。
だってあの曲ってものそいポップス寄りだもの。
でもそんなバンプも大好きだーって言うね、ンマー独り言(ぇ

家族旅行から帰還しました。
けどなんか微妙。目的ガネ、果たせなかったんだよ。
だって星なんて見えやしねぇよ!
いや、正確には初めはちゃんと見えていたんだけども
ちょっと腹痛で寝込んでるうちに曇ったっていうね(BAKA
あー流れ星みーたかったなぁぁぁ。ぐず。
私も藤くんみたく”手作りプラネタリウム”作っちゃおうかすら(ぁ
でもまあ楽しかったからいっか。
そして今度は焼き物の窯元巡りをしたいです。
相方随時募集中!(けっこう切実

バイトに受かりました。
8日から働き行ってきます。
ちゃんと務まるのかかなり不安だけども。
がが頑張ります…

2006/09/01(金) 仮想現実 現在回答先延ばし
とりあえず小説を最後まで書き終えました。イエイ。
まだこれから地獄の手直しが待ってるんだけども。
150枚近い原稿を読み返してきれいにしていくのは
おっそろしく面倒です。ちょっと放棄したい(ぇ
だけどそれをやらんことには作品は完成しないんだよな。
創作もなかなか楽じゃないNE★(当たり前だ
ンマー一応途中で投げ出さずにすんでよーかったー。
目標の100枚もなんとか達成したしな。
ということで、明日からすっきりした気分で家族旅行に旅立ってき升。
ドロンはおそらくできないだろうけども。
だってネット依存者だもの(死

テナーがかーっこえぇ。何あの独特の歌声。
藤くんともゴッチとも細美さんとも違うあの声。
もうどうしてくれるんだ(どうもしない
好きなバンドが増えるのは純粋に嬉しいんだけども
CD代がかさんでしょうがないぜ(結局そこかよ

---------------------------------

螺旋のほうに詩を5遍ほどアップしました。
自分で読み返してみてもぞっとしますけども(うわぉ
宜しかったら覗いてやってくださいませ。
なんであんなに狂人じみているのかと言うと
例に漏れずあっちゃんの詞に影響されたから。
『ベビーベット』とか『遺書。』とか『首。』とかが好きだな。
ちょうど初期の曲を聴いてたりなんで。
でも!私は至って健全です(ウソつけ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.