ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/29(月) 恋人よ僕は旅立つ 東へと向かう列車で
僕は 哀しい という病気だ (c)YUTA

簡潔に的確に今の自分を表現してくれてる気がする。

大切な友人が東京行きを決意したそうで。
淋しいな。ホント。
前にもちょこっと書いたとおり
行かないでって伝える権利なんて
私は少しも持ち合わせてないけど
やっぱりすごく淋しいんだよ・・・

テナーのチケ先行予約し忘れた(ガン
せっかく地元のライブハウス来んのに。
一般じゃやっぱ厳しいかすら。ぐす。
エルレ幕張はちゃんと予約してきた。
全く当たる気がしないけども(ワォ
当たれ当たれ。細美さんに会いたいよ。

ザンプ感想。
綱吉にはついに翼が生えたんですね。
リアルに天使になったんですね。
ワォ素晴らしいね。
あ、フィルターとか言いませんよ私。
私は至って真面目です(痛
そしてザン様怖い。最後の顔本気で怖いよよよ。
綱吉食べられちゃうよ。ヒバリさん助けて。
しかしなんでヒバ様が助けに行ったのが
よりにもよって武なのか。アンチ雲雀受け。
もしやゴッド天野は山ヒバ推奨派なんですか(違
心配されて「何のことだい?」って強がるヒバ様萌え。
やっぱり彼はツンデレですね。
でもカポーはあくまでヒバツナで。
了平兄がルッス姐さんを助けてやってくれって
言ったとこもよかったな。
ボンゴレはボスに倣って心の優しい子揃いですね。

2007/01/28(日) ただ都会の絵の具に染まらないで帰って
暇なんでコピ本作ってます(お前試験は
どうしても作りたかったから。
需要なんて微塵もなくても作りたかった。
でも金もないのですべて自家発行。
あープリンタ遅い・・・おまけにインク切れかけ(うわ
一応、後ほど詳細アップします。
興味がなくても見てやってくだs・・・(ワ ォ

螺旋のほう改装しようと思ったけども
タグの知識が足りなすぎたので諦めました(痛
CSSとか未だによくわからん。
しかもアイフレしか使えないという罠・・・
なんだかいろいろ上手くいかんくて
やりかけ感が満載だよ(死

2007/01/27(土) 刹那に光るそれは花火
RADのチケ一般今日だったのに
うっかり寝坊して取れんかった・・・うぅ。
本気でショックです。
自分のアホさ加減を呪いたいです。ます。
あーライブライブライブ・・・ちっきしょー。
こうなったらエルレだけは絶対取ってみせる。
執念で取ってみせる(うざい

ツタヤに行ってきた。リボヌのDVD借りに。
けどなーかったー。ぎゃん。
だってレンタル1本しかないとかARIENAI。
リボ人気のすごさをわかってないよツタヤ。
今日はついてないんかな。ぐす。

久々に写真撮ってきました。
空とか工場とか。
また加工して上げられそうだったら上げます。
期待はしないで待ってやってください(は
それから写真旅に出たいです。
春休みは2ケ月以上あるので
とりあえずどっか行けたらいいなと。1人で。
今のところ東京あたりを予定。
人とか町とか人間臭いもんをたくさん撮りたい。
放置プレイすぎる一眼レフもいい加減使いたい・・・


骸ツナ占いというのをやってみた。

はるのさんはSでもMでもない普通つっくん です
あなたは、バランスのとれた(? つっくんです
バランス栄養食みたいです
ただノーマル故にS骸もM骸も寄ってきてしまいます
あわよくば自分好みのあなたにしてしまおうと考えて寄ってきてしまいます
そんな時は、ちゃんとノーと言える子になりましょう

ワォ。私、綱吉に振り分けてもらえるんですね。
骸さんもいいけど、やっぱり基本は綱吉綱吉。
普通ツっくんですか。素敵ですね。
でもたとえノーと言えたとしても
あの変態ナッポーは完全スルーですよ。絶対。
そしてM骸ってのがこっそりマイブーム。
けどそれってムクツナじゃなくてチクムクじゃない か。

2007/01/26(金) 知りすぎてるあなたに想いは空回り
ついに私も20歳です。
堂々とお酒が飲める歳です。
ワォ素晴らしいね(何

友人からプレゼントやらお祝いの言葉やらを
たくさんいただきました。くぅ。
ナチュラルに嬉しかったよよよ。
今までは誕生日はお互いに祝って当たり前だったけど
何となく大学はそうじゃないのかと思ってたからな。
んでその勢いで昼間から飲み行ってきました。
いつでも年齢聞いてくれ なノリで行ったけど
聞かれんかった・・・20歳です!って言いたかったのに(は
そしてちょっと飲んだだけでかなりハイテンションになり
店でも道でも大騒ぎだったよ(う わ
その結果私はエレベーターに挟まれ友人は電車に乗り遅れ
結局ぐだぐだとカラオケまで行ってきました。
そしてそこのフロントでまた
わけもなく笑いっぱなしで完全に不審人物・・・(痛
帰りに割引券とともにブドウの飴をもらいました。
ランボさん誘拐できるじゃないか。わぉ。
最初は愚痴から始まっていろいろだったけども
まあ最終的に楽しかったからいいや。結果オーライ(適当
そして成人BANZAI。

2007/01/25(木) 色を失って黒くなるだけ
昼間から日記を書く=現実逃避(ワ ォ
こんなんしてる暇あったら
死ぬ気でレポートを書いてください・・・
それができないのがはるのマジック(もはや意味不明

ブログのほうの言葉更新しました。
そろそろ螺旋にも繋ぐかな。神隠し*。
せめてそれだけでも更新してますよってしないと
本気で冬眠サイトだ。あっち(いや月影もだけども
別に詩が書けてないんじゃなくて
単にアップするのが面倒くさいだけとか言うのは内緒です(最低

ウイルスセキュリティーの警告表示がうざい。
もう金だって払ったのに未だ出続ける謎。
どうやったら出なくなるのか誰か教えt・・・

ゴッチが大相撲を観に行ったそうで。
はわわ、それってもしかして大好きな相撲を見つつ
憧れのゴッチにも会えちゃうってこと!?
とか思ってしまった自分に正直げんなり(は
あー大相撲観戦、いいな。

---------------------------------------

今日で私のガラスの10代は終わります。
明日からは責任感皆無の大人もどきです(ダメダメじゃないか
だから誰か祝ってください。
そしてプレゼントをくだs(殴
私の帰りの鞄にはまだ若干の余裕があります(何様


あんしんあんしん(BYシロ
とりあえずレポート書き終わったぜぇ。
例によってもう見返したくもないぜぇ(死
その勢いでSSも1本書いてみた。
やーっぱ小説書くのは楽しいや。
久々に綿矢意識して書いてみた。
別に好きなわけじゃないけど
斬新で学ぶべきところは多い気がするから。
それにしても800字って制限があると逆に難しい。
削って削ってどれを残すか。
だから自分にとって本当に大事な文章が見える。
超短編は勉強になるな。

2007/01/24(水) 出れたら最後もう戻れはしない
卒論・・・まだまだ先だけどもどうしよかな。
やっぱ日本文学でやりたいな。
万葉集あたりの詩歌比較とかいいな。
んでも三浦しをんの本のことも研究したいな。
楽しみだな。けどめんど い(は

毎日こうもつまらないのは自分のせいなんかな。
自分次第でどうにでもなるもんなんかな。
きっとなるんだろう ね(遠い目

ジャペン買ってきました。
タワレコポインツ2倍デー狙って(う わ
野田さん30000字インタヴューだよ。3万字!
ものそい楽しみです。
天才野田洋次郎の成り立ち(生い立ち?
でもその前に・・・
彼のファッションは最先端か何かですか。
あの 斬新すぎて最末端にも見えたよよよ(酷

いい加減気に入らん素材をデリートしてやりたい。
潔くバシッと!(ぇ
数増えすぎて実は自分でも把握できてないもの(死
でも番号とかも調整しなきゃいけんから
ぶっちゃけものそいめ ん ど い(言っちゃったよ
いや今はそれよかレポートを書いてください・・・うぅ。

2007/01/23(火) この目が光を失くしても僕は君を見るだろう
中国語終わった よ。いろんな意味で(死
つかの間のフリーダム。
あ、レポートって何ですか(ワ ォ

おジャンプ様感想。
ひぎゃーツっくーん!!!
よよよかったとりあえず無事で。
主人公が不死身なのは知ってる・・・けども。
死ぬ気の零地点突破成功おめでとう。
やっと技の全容が掴めたよ。リボ様。
んでツナさんはナチュラルに腹チラしすぎです。
コンビニで人を失神させる気ですか(は
ツっくんも実はナッポー並に
エ○テロリストだったんですね(黙れ
それからヒバツナ。
ヒバ様はツっくんの危機を感じて
「!」ってなったんですよね。そうですよね。
隣町ボーイズも何気に
ツっくんの心配してて可愛かった。
やっぱみんな大好きなんですねボンゴレが。人徳。
そしてツナ総受け(待て
それにしてもゴッド天野は
30分をどんだけ引き伸ばす気なのか。

初めてアニリボ見ました。
友人にビデオを貸していただきました。わほい。
何から書いたらいいんですか(聞くな
D野さん声素敵ですね。
それからツっくんのハート柄おパンツ様を拝めて
幸せです私(ナッポーじゃないですよ
ED噂どおりムクツナだった。
ムックーロの視線の先はやっぱり綱吉でした。
骸様見つめすぎ(フィルター
もうなんかお腹いっぱいです。
ごちそうさまです。
あ、アレンの声も素敵ですね。
テレ東・・・本気で入れたい。ぐすっ。

2007/01/21(日) だからその目で僕を見ないで 哀しくなるから
中国語やってない よ・・・わぉ。
もう間に合わないぜ。
私やる気の零地点突破した(は
何とかギリで単位だけは落としませんように・・・

地元を離れようとしてる子に
その真偽を確かめる勇気がない。
いや、きっと行っちゃうんだろうけどな。
淋しいから行かないでと言えないのは
私の逃げだったと今さらながら気づきました。
だけど怖くて伝えられない。うぅ情けない。
私も行くって言ってたのに ね。
結局実家から出られない究極のチキンでごめん。
なんか哀しいや。

今週のアニリボ、ヒバツナだったって本当ですか。
ひぎゃー見たい。
そろそろヒバツナ不足で倒れそうです(目が本気
最近、ムクツナってたか ら。
まだ来てないけどこの前注文した本がまた
見事にムクツナばっかなんだよな。
だだ誰か私にヒバツナをくだs・・・ガク。

リボ。電波すぎる。
沢田家の嫁にな り た い!(殴
でもダメですね。
ツっくんはヒバリさんとこに貰われてくんだもの。
綱吉とヒバリさんが結婚した暁には
ナッポーは愛人にでもなるんですかね。
完全に一方通行の。勘違い愛人・・・(酷
だってやっぱり雲雀綱吉になってもらいたい。
ムックーロじゃダメだ。
さすがに結婚は無理だ(発言がおかしいです
ツっくん愛され負けしちゃうよ。
ムックーロ重い よ。
まあヒバリ様の独占欲も相当だろうけどな(ワォ
でもヒバツナは相思相愛だから!
綱吉もヒバリ様のこと大好きだからいいんだ。うん。
やっぱ新婚旅行はイタリアですか、ボンゴレ(もう黙っとけ

2007/01/20(土) たぶん君は僕の中にもう映らない
久々にゆずブーム来ました。超個人的に。
少し前に地下道で「からっぽ」を唄ってる女の子がいて
それがものそい澄んだ声で。ちょっと泣きそうなくらい。
それで今日MD引っ張り出してきて
聴いてみたら意外にツボだったという罠。
からっぽ・・・切ないな。ホントに。
「君」はもちろんだけど「僕」もすごく辛いよよよ。
大好きだった誰かと別れなきゃならないって哀すぎる。
けどその前に私には出会いをくだs(台無し

地元を離れようとしてる彼女も
バイトを辞めようとしてる彼も
みんなみんな私には引き止める権利なんてない。少しも。
だけど哀しいよ。すごく淋しいよ。
行 か な い で。
私の前からいなくならないで。
そう伝えられたらどんなに楽なんだろう。
でもそれはするべきじゃないよ ね・・・
笑って見送ってあげられたらいいのに。
自分ダメだ。こんなんじゃダメだ。
でも淋しいんだ よ。

大相撲ネタ。
琴将菊関、勝ち越しおめでとうございます///
そして来場所新三役おめでとうございます///(気が早い
インタビュールームの笑顔に
またもやノックアウトされました私(ワォ
素 敵 す ぎ る。
思わず写メまで撮ってしまったなんてことは内緒です(痛
あ、私ナッポーじゃないですよ。
※訳:私は変態じゃありません(弱気

こんな日記なんか書いてないでさっさと中国語やらんと。
テスト本気でヤヴァイです(うわ
はわわ、気持ちだけ焦って見事に空回り・・・

2007/01/19(金) 人間という仕事をクビになってどれくらいだ
なんか不吉なタイトルですけども
まだクビにはなってないよ まだ・・・
お仕事お疲れ様です
って誰か私に言ってくれないかな(は
だだだってホント頑張ってきたんだもの。
半面がチョコでコーティングされたオレンジの輪切りを
ひたすら袋に詰めてた。ひたすら。
200枚くらいは余裕であった気がする・・・わ ぉ。
袋がちっさい上にオレンジがべたついて
入れるのがものっそい大変だったよよよ。
詰め方汚くてすみませ・・・
自分不器用ですから!(開き直った
とりあえずこれで本店勤めは一段落です。
もう行 き た く な い(本音出たー
けどバイトの子には会いた い・・・
切実に出会いがほしい青い春です。
てか青春のせの字すら見あたらないんですけども(死
誰か私に某綱吉のような子を紹介してください(電波

唐突にヒバピンが読みたい。
うっかりノーマルカポーですがね(ワォ
手とか繋いじゃってお互い真っ赤になってる
初々しい2人が見たい。
でもそんな状況になったら
イーピン爆発しちゃうかな・・・
なんだか無駄にデンジャラス。

赤マルおジャンプ様、ホントすごいらしいですね・・・
皆さん口を揃えて「420円の価値はある」って。
はわわ見たい。変態なムックを見た い(ぇ
けどやっぱり420円は出せないと思う私は
もしやOTKじゃないんですか(いいえ完全にオタクです

2007/01/18(木) きっと嘘なんてそう意味を持たないの
レポートがやっとこさ終わりました。イエ イ。
けどもう読み返したくもないぜ。
自分史上最悪にひどい出来(ワォ
単位さえもらえればもういいで す・・・
残りあと1つ。がむばれ自分。おぉぉ。

諸事情によりバイト先の本店のほうで働いてきました。
まだクビにはなってない よ(うわ
ほとんど売り子と雑用しかしてないけども
ナイフで苺のヘタを取ってた時だけは
自分ケーキ屋でバイトしてるぜって思った(何
2号店とはえらい違いでものそい忙しかった・・・
とりあえず自分にお疲れさまと言いたい。
実はまだ明日もあるんだけども(ガン

リボーヌ。※独断と偏見の果てに。
「ここの管理人は雲雀受けがちょっぴり苦手です」
な同盟に今さら激しく参加したい。
今まで気づかんかったけどやっぱ私ヒバリ受け無理だ(私信
あの最強のヒヴァリ様が受けだなんてARIENAI。
受けくさい攻めでいいじゃない。
彼、女王様だけどサデスティックバイオレン ス。
そして同人に目覚めたきっかけが
ムクヒバだったなんてことは内緒です(言ってる

2007/01/17(水) 僕らの時計は止まらないで動くんだ
袋とじってのはずるいぜザンプ。
買って読めってことです か・・・(イエス/死
あー私も電波なムックーロに会いたい。ぐずっ。

なんだか久々に大相撲を見ました。
(もちろん毎日ビデオ録ってたけどもまだ見てない)
琴将菊関ナチュラルに4連敗してた。う わ。
来場所は新三役確実だと踏んでた私はどうなるんですか!
もう明日から死ぬ気で頑張ってください(何様

用もないのにまたもやタワレコを覗いてみたり。
やーっぱあの空気好きだ私。
お客さんも店員さんもみんな
真剣に音楽と向き合ってる感じ。
ちゃんと一対一で。
それから水曜がポインツ2倍デーだと
やっと判明しました(遅
狙っていく・・・(ワォ
来月号のジャペンは我慢して水曜まで待つぜぃ。
そういや最近ビパス立ち読んでないな。
Fujiki読まんと。

来週バイト先の新年会があるらしい。
出会いのためにも(うわ)行きたいけども
会費がなんと4500円だそうで。詐欺だ(ぇ
そんだけあったら同人誌何冊買えると思ってるんだよ・・・
と瞬時に思ってしまってから自分がOTKすぎて引いた(痛
お・・・オタクばむざい!(ビバ開き直り

2007/01/16(火) 頭でわかっても心がごねるの だけどそんな僕
オフでコピ本か何かを出したいです。
オリジナルのSSもだいぶ溜まってきてるし、
とりあえず手元に残る形にしたい。
ほぼ無料配布な感じのお値段にしたら
買ってくださる方いらっしゃいます か・・・
もし少しでも興味持たれた方いらっしゃいましたら
メールか掲示板にて一言お知らせくださると嬉しいです。
ンマー詳しいことはも少し考えてから。
企画倒れになる可能性も大ですが ね(ワォ


1限遅刻してって名簿に○だけしようと目論んでたら
うっかり寝過ごして欠課になっちゃったぜぇ(BAKA
これでこの授業休むの3回目なんだけどももも。
ちゃんと単位もらえるかし ら・・・うぅ。

掲示板お返事ちょこっと滞っててすみませ・・・;
もし浮いてこられたら したい な(お前

2007/01/15(月) ため息の花だけ束ねたブーケ
そろそろテスト勉強及びレポーツに
取り掛からんとまずいです。
けどもパソの前から動けない・・・(お前
ついでに色んなことがごっちゃになって堕ち気味です(うわ
もうドゥーしたらいいんだ。

どうやら今年は東京に行けなさそうです・・・
行くとしても来年。しかも半年間だけ。
しかも司書と学芸員2つは無理なんですって。
むしろ司書は無理なんですって。ガク。
専門科目も2年生では少ないらしいですよよよ。
あー26日までに決断なんてできるわけない。
てか究極のチキンだから行かないほうしか選べない(ガン
東京行きたかったな。日文やりたかったな。
でもきっと今の道を選んだ時点で
諦めなきゃいけなかったことなんだよ ね。うぅ・・・

はひー番外編って何なんですか!見落とした(死
Tシャツが何ですって?
制服が何ですって?
ナッポーが電波ですって?(は
明日まで赤マルザンプ残ってるかすら。

2007/01/14(日) 嘘つきな僕に似ていてほしいから
佐川の野郎がいっこうに来ません。
ちょっとどうなってるんですか。
火曜に発送したって言ってたじゃないか。
すっごい待ってるのに。待ってるのに(2回言った
このままじゃ私の首がキリンどころか
なんとかザウルスになっ・・・(略

これから友人と「ひもパ○交換会」と称された(待て
遅めのクリスマスパーチーをしてきます(今さら!
まだ学校外で遊んだことのない子もいるから
ものそい楽しみです。にこにこ。

-----------------------------------------------

クリスマスパーチーしてきました。
ちゃんとひ○パンも交換してきたよよよ。
包装頼むのめっさ恥ずかしかった・・・
みんなで買いに行ったんだけども
1人だったらとてもあの空気に堪えられなかったぜ(うわぉ
んでカラオケ屋にケーキを持ち込み
「メーリークリスマス」とか言ってたよ!
どんだけ季節感ないの私たち。
まあすごい楽しかったからいいけどな(無理やりまとめた!

最近、個人的にごっきゅんが赤丸急上昇中なんだけども。
もう何かよくわかんないけど可愛いすぎるよ彼。
ランボ助けたあたりからは格好良さも3割り増しだよ。
カッコカワイイって言葉はまさに
彼のためにあるんじゃないかと割と本気で思ってます。
んで獄ツナってのもなかなかいい気がしてきた(ワ ォ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.