ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/05(金) 君がこの世に生まれた 奇跡を信じれないという
細美さんは全てにおいて私の理想だと思いました。心から。
そんなこと言ったら全国から石が飛んできそうだけども。
けど言うだけなら自由だよね!うん(何
彼の顔が・・・じゃなくて生き方がものそい格好良い。
あーあんな人どっかに落ちてないかすら(BAKA

今日は友人2人の誕生日でした。
以下、ちょこっと真面目な話。
同じ学科の子には無事メールをすることができました。
けども・・・もう1人の子とは連絡すら取れない。
彼女は今、日本のどこを探してもいないわけで。
元気にやってるんでしょうか。
彼女ならきっとどこでも楽しく生きているんでしょうが。
逢いたいです。すごく。
大学生になったらきっと戻ってくると言った
あなたの言葉を信じています。
誕生日おめでとう。待っています・・・

以下、全部リボ関連。反転するべきなのか。微妙。
もうパイナッポーの輪切りが頭から離れません(ワォ
あの雨戦の真面目なとこでナッポーが登場するとは・・・
天野センセイはやっぱり神だった!
それから骸さんぶっちぎりの1位ですね。
しかもツっくんと背中合わせですね。
これはもうクフフ乱用するしかないですよね!
やっぱり運命の赤い糸なんですか(違
DAKARAヒバリさん頑張って。
「その子は僕のだから」って言ってやらないと。
んで柿ピは私の理想だと思いました(お前細美さんはどうした
だってあの子のあの胸板の薄さ!素晴らしいよ。
それからメガネに黒髪にめんどい。三拍子揃ったよ。
あーあんな子どっかに落ちてないかすら(本日2度目

----------------------------------------------

友人と会う前にちらっとアニメイトを覗いたら
いつの間にかリボカレンダーを買ってたという罠(は
グッツを見に行ったんだけども
あんまりいいのがなかったんだもの。
同人誌も。かろうじてヒバツナを1冊見つけただけっていうね。
何あの少なさ。黒曜とヴァリアーに至ってはその片鱗すらないっていう・・・
それからオールキャラギャグ本って何ですか、な感じで。
獄ツナディノツナはもういいから!ぐす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.