ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/30(金) ひとつめはここじゃどうも息も詰まりそうになった
※月影のほう、過去素材を整理。改装。追加。
 100枚ほど減らしたのに、それでもまだ多い、ね。

フジファブリック、1階10列目だった!
でもマス席だった。
立ち見禁止とか、困る、よ。

フォトショップ網目効果素敵すぎ!

-----------------------------

誰かと話したい。電話。

くるり/ハイウェイ

2007/11/29(木) 忘れないでって云ったっけ?忘れないと答えた
ノルウェイの森 を読み終えた。
まさに不朽の、名作!
UNDER MY SKIN は、
ノルウェイの森 のオマージュとしか思えない。

小学校低学年頃までの私は、
世界と上手く繋がれない子供だった。
けれど、6年生は笑っちゃうくらい楽しかった。
私は忘れない。
でも。今は社会と上手く繋がれない。

ART-SCHOOL/UNDER MY SKIN

2007/11/28(水) 僕は死ぬように生きていたくはない。
素材を整理しないと。
かなり厳選して少なくしたい。
せめて半分くらいには、ね。
さっそく今週末にでも!

ついでにミクシのほう、
マイミクさんも整理したい。
でもそんな勇気は、ない。

♪中村一義/キャノンボール

2007/11/27(火) 気が狂っても彼はいない
やっとタワレコへ逃避、
そして見事に散財。
タタタタタ タラルラルラ!
タニシ が素敵。
思わず口ずさんでしまうね、あれ。

島本の新刊とリボ新刊を買ってしまった。
ソラニン、は。誰か貸して。

♪OGRE YOU ASSHOLE/タニシ

2007/11/26(月) 「ヘンだな 僕は君自身だよ 自分が信じれないのかい?」
小学校の同級会のお誘いがきた。
ちょっと鬱々した気分を忘れるくらい、嬉しい。

タワレコに行かないと!
そろそろ限界だ。
世界との違和感に押し潰されてぐちゃぐちゃになる前に!

♪BUMP OF CHICKEN/ランプ

2007/11/25(日) それでも呼吸が続く事は 許されるだろうか
※写真と詩をそれぞれ追加。

琴将菊関、三賞受賞。
とてもめでたい。

フジファブのチケが届かない、よ。
志村さんの物販宣伝が!

久々に、ふじわらの歌声を聴いたら
うっかり泣きそうになった。
遠慮なく突き刺された。ぐさり。

♪BUMP OF CHICKEN/ギルド

2007/11/24(土) 彼女は優しく死んだ 何一つかなえられずに
中学の頃から、何も変わっていない。
私は。私の世界は。
むしろ悪くなっているのかも、しれない。
死ぬってことが、よくわからない。
誰かに聞いてほしい。
でも、何を。

ノルウェイの森 を読んでいて
危うく発狂しかけた。
自分の歪みばかりが目について、痛い。

ごめんね。暗い子で。
しにたがり、で。


♪ART-SCHOOL/BUTTERFLY KISS

2007/11/23(金) 最後の花火に今年もなったな
地元随一の花火大会。
毎年、これが最後だと、思ってきた。
来年はない。生きていない。
今年も思った。でも、しねない気がした。
これだけ繰り返せば、わかる。
私は、しねない。

一生懸命生きている私にどんな罪があるんですか?
いっぱいあるさ 死ぬ程あるさ
っていうかお前は何でそこにいる (Syrup16g/手首)

罪なんてない、と思うこと自体が罪なのか。
それとも存在が。
もう見たくない。

♪フジファブリック/若者のすべて

2007/11/22(木) 頭の中発狂寸前だ
情けなくて情けなくて、
もう、どうしたらいいんだ。
たぶんこれでは生きていけない。
私の感覚は通用しない。
社会不適合者。
果てしなく、くらい。

♪Syrup16g/バリで死す

2007/11/20(火) 僕は言いました 生きることにひどく疲れました
死にたいようで死ねない
生きたいなんて思えない (Syrup16g)

まさに。シーツ。もう助からない。

死ねないし、生きられない。
いったい私はどうすれば。
何で私じゃなかったんだろうと、思う。
若いって残酷だ。
自分を見ると吐き気がする。
愛しすぎて、大嫌い。気持ち悪い。
もうしんでしまえばいいのに。


♪JUDY AND MARY/motto

2007/11/19(月) あの荒野に花束を。
寝坊をして初雪を見逃した!

私はどんなに大切な人をなくしたとしても
泣くことができないような気が、した。
きっと自分のためにしか、泣けない。

話したいけれど、自分から連絡を取るのが怖い。
もう私のことなんて忘れているかもしれない
と、思うと。

♪100s/あの荒野に花束を

2007/11/18(日) もしも僕が死んだら笑って忘れてくれよ
CRAZY RHYTHMSのことを考えたら、
鬱々した気分が飛んでいった。
なんて現金。
音楽って素晴らしい。

もしも僕が死んだら笑って忘れてくれよ
と、一色くんが歌う。
すごく淋しいけれど、私もそう伝えたい。
そうとだけ、伝えておきたい。

♪つばき/冬の話

2007/11/17(土) 君が息をしなくなった
氷が張ったらしい、よ。
思わずコートを引っ張り出してきてしまった。

自分からは逃れられない。
洗いざらい吐いてしまいたい。
ごめんなさい。
私はずっと、そんな相手を探し続けてる。

--------------------------------

1/19クレリズ@地元!!
ワンマンより行きたい。

♪つばき/冬の話

2007/11/16(金) すりむいたまま 僕はそっと歩き出して
生田紗代、の文章に感動した!まぼろし。
久々に素敵な作家さんを見つけた。

雨が好きなんだけれど、上手く書けないんだ。

誰か私と音楽の話をしてくれません、か。
音楽と自分自身にしか興味がない。
これはひどい。

♪フジファブリック/若者のすべて

2007/11/15(木) 一生懸命生きている私に どんな罪があるんですか?
ディズニーランドより帰還。
しかし白雪姫って怖ろしい、ね。本気で。
そして空いていたもんだから、カリブの海賊に
ついつい2度も乗ってしまったという。
でも、あれはなかなかに素敵な世界だ。海賊!

---------------------------------

素材を整理しないと。
10枚くらいに厳選できたら素敵なの、に。

♪Syrup16g/手首

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.