ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/12/13(木) 僕の本当の言葉は たぶん人を嫌な気持ちにする
友人から聞いた「おきゅーのきゅー」が
頭から離れな、い。
転げまわるエルモ!!

シンフォニーを何とか落札できました。
ちなみにBURGER門田を、ずっと
かどたさんだと思ってた…!

メレンゲ/タイムマシーンについて

2007/12/12(水) 忘れない忘れ物 届けを出してどれくらいだろう
泣くのはもう、よそう。

------------------

寝坊をして1限をすっぽかした。
何てことなの。

>祐さん
昨日はお話できて幸せでした!
また機会があれば、是非。


メレンゲ/忘れ物

2007/12/11(火) 昨日より今日が素晴らしい日なんてわかってる
そんなこと 当たり前のことさ

My Songと神のカルマが混ざって
また涙が出る。まだ涙が出る。
こんな哀しいことって、ない。
でも生きていかなくちゃならない。

Syrup16g/Reborn

2007/12/10(月) 明日を落としても 誰も拾ってくれないよ
あまりのショックで胃が痛い。
体の一部が失くなってしまったみたいだ。
泣きました。
自分以外のことでも涙が出るなんて
知らなかっ、た。
どうか幸せになってください。
そしてできればいつかまた、
私たちに音を、届けてください。

Syrup16g/明日を落としても

2007/12/09(日) 青春は先週で終わった
3/1シロップ解散!!!
リアルに死んでしま、う。
五十嵐の馬鹿!!!
音楽やめて、どうする気なの。
生きられないのはお互い様なのに!
いつまでだって待ってるのに!
新曲なんかいらないのに!
シロップが存在するだけでいいのに!
心の支えを失くして私たち、どうすればいいの!
五十嵐の大馬鹿!
武道館、行く。死んでも、行く。
本気で泣いてしまうじゃないか。
でも五十嵐、今まで本当にありがとう。
感謝しても感謝しても、感謝しきれない。
さよならは言いたくない。

Syrup16g/ハピネス

2007/12/08(土) 夢なら覚めた だけど僕らはまだ何もしていない
何とかかんとかレポートを書き上げた。
でも途中で小説を書き始めそうに、ね。
おっとうっかり。

私がただ生きているだけで喜んでくれる人がいることに
少しだけ救われる。
でも、それを赤の他人に求めることはできない。怖い。

-----------------------------------

迷子ノ羊ブログがもはやカオス。
でも思ったままを書けるのはとても楽しい。

ASIAN KUNG-FU GENERATION/アフターダーク

2007/12/07(金) 神様 いつも僕らは優しさとピストルを求めた
明日から怒涛のライブ週間です、ね。
ランクシロップアジカンオウガと見送って
フジファブのみ参戦。
地方住みなのがつくづく悔しい!

ART-SCHOOL/SWAN DIVE

2007/12/06(木) 神様 この次は何だ 悲しみは間に合ってんだ
砂の惑星 の詞がど真ん中。

1週間が早い!先週がまるで昨日のようだ。

年賀状の宛名書きを頼まれた。
ええ、お安い御用です。
だって宛名印刷ソフトがあるもの。

9mm Parabellum Bullet/砂の惑星

2007/12/05(水) 何か伝えてる でも聞き取れなかった
BURGER落とせなかっ、た。
もうアマゾンの中古品しかないのか。
でも、クレジットカードなんて持ってない。

エクセルがちょっと笑っちゃうくらいにわからない。
明日の実践、どうしたら。

メレンゲ/忘れ物

2007/12/04(火) ピカピカのピンセットで腐乱した情熱の解剖実験
どうやら、タニシ を聴きすぎ。
タタタタタ タラルラルラ!

カラオケに行きたいけれど、外が寒い。
むしろ教室自体が寒い。

トップの画像、重い、ですね。

BURGER NUDS/指輪

2007/12/03(月) ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか
BURGER NUDSがどうにも諦め切れずにヤフオクに。
BESTはさすがに手が出なかったけど、ね!
5000円以内で落とせますように…

ある人にBURGERを借りたい。
もうどっちが口実かわからない。
でも、できない。怖い。

銀杏BOYZ/銀河鉄道の夜

2007/12/02(日) わたしが神様だったら こんな世界は作らなかった
私の音楽の幅はあまりにも深くて狭い。
これじゃあ駄目だ!開拓だ!
というわけで10ほど未知のアーティストを
レンタルしてきてみた。
遅ればせながら、生命力。
えっちゃんの人気は容姿の可愛さなんかじゃない。
あの声。素敵すぎる!

後藤さんの聖誕祭。めでたいめでたい。

チャットモンチー/世界が終わる夜に

2007/12/01(土) 誰か構ってくれないか 喋らないで思っているだけ
いつも自分からは動かない。動けない。
でも、結局淋しいんじゃないか。
あんたと話したいって言ってんだ。
置いてかないでくれ。

------------------------

toddy入籍。めでたい。若い!

BUMP OF CHICKEN/ギルド


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.