ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/28(水) 怖いよ僕には 何かあるきっとある何もない?
なんかもうホントきつい。
全部全部投げ出して逃げ出したい。
眠り姫にでもなってしまいた い(は
無人島にでも非難した い。
もちっと楽に生きられる道はないんかな。

2007/02/27(火) けど苦しくて涙して叫びたくなる時もあるよ
いまだ絶賛ぐっだぐだ中なんだけどももも。
もうホントどうしたらいいんかわからんくなってる。
音楽にすら救ってもらえな い。
上手く泣けな い。
そう言えばこの前おみくじを引いたら凶だっ た・・・(ガン

--------------------------------------------------------

バイト先の先輩に細木○子の何たらを見てもらったら
私去年までの3年間、大殺界だったよよよ。
どうりで。何をやっても上手くいかないわけだぜぇ。
DAKARA今年からはいいことがたくさんあるんだ。
きっときっとそうなん だ(願望

う”ぉぉぃ、ランチアさんって
死んだことになってたんかジャンプ編集部。
つつ捕まってただけじゃないの。
んでそろそろ骸さま登場れすね。
ワォ楽しみ。

2007/02/24(土) 私の愚かな病はだんだん酷くなってゆくばかり
明日はついにスピッツに会いに
東京に旅立ってきます。
どうしよう、楽しみすぎる。
とか言いたいところだけども
実はあんまり実感がな い。
ついでにアジカンのツアータオルを
持ってこうかどうしようか本気で迷った(ワォ
だってあれ格好良いし何より使いやすいんだ よ。
けどやっぱりそれはスピファンとして人間として
どうかと思ったのでやめと く(当たり前
代わりに○年前のゴースカのタオルを持ってくぜ。
短くてぶ厚くて首に巻きづらいけどな!(うわ
とりあえず明日は思いっきり飛んできます。
そんで明後日は上京してる友人と会ってきます。わほい。

行く前にアニリボ感想書きたい。
どうしても書きたい。
まず私、千種の発音間違ってた!(ワォ
てっきり千種って語尾が上がるんかと。
けどもう今さら後には引けない。
自己流で呼び続けるもんね(うざい
んでOPからナッポー登場でどうしようかと思った。
ひとまず心を落ち着かせるために
エンドレスでリピートしてみた(逆効果
ムックーロ・・・
あのエ○テロリスト、ウインクしやがりましたよね!
綱吉に向かって(フィルターとか言わない
もう公認でムクツナなんですよね。
ワォ素晴らしいね。けど神様ヒバリ様も頑張って。
それから小言綱吉ものそい格好良いな。
やっぱ私、綱吉好きだ。アイラビューつなよ(黙って
黒曜・・・なんか声が慣れな い。

2007/02/23(金) 減らされるのなら僕も消されちゃうの?
なっかなか再就職先が見つからん。
別にクビになったわけじゃないけども。
常にバイト行きたくない病だからな(うわ ぉ
とりあえず接客業から離れた い。
中の人になりた い。
やっぱ派遣くらいしかないんかな。
それより何より辞めたいと言い出せない
チキンすぎる自分をなんとかせんと。おぉぅ。

アニメ版エヴァ最終話まで見た よ。
何と言うか・・・すっきりしない よ。
解決しないままの部分が多々ある気がする。
25、26話だけでもリメイク版レンタルしてくるか。

2007/02/22(木) 僕は少しずつおかしくなってゆく
日々RAD漬けで す。
何で彼はあんなにも悟ってるんだろうか。
すすすごい。野田さんすごい。
ほぼ同年代なのに。この差は何・・・うぅ。

遅ればせながらナルトの波の国編を見て
ものそい泣きました(うわ
だってザブザと白の最期が哀しすぎる美しすぎる。
でもあれ救われたんだよな。あの2人は。
それからサクラちゃんにもうっかり貰い泣きだ よ。
うちはさんちの次男坊が死んでないのは知ってたけど
やっぱり泣かずにはいられんかった。
アニメ見て泣くなんて気づけばワンピ以来だぜ。

2007/02/21(水) もう生きてけないと思ったの それほどの痛みも
エルレ幕張行きたい。
RADゼップ行きたい。
そして今年こそはナノムゲンに行きた い(気が早い

なんでこうも頻繁にうちのパソはフリーズしやがるんですか!
これはまさかネットするなという神のお告げですか(前も言った

2007/02/20(火) いつか月を目指し飛び出した猫は今どうしているの
あっぶないあぶない。
今もんのすごいことに気づきました私。
いやね、今週末のスピッツのライブ
てっきり渋谷A−Xでやると思ってたら
実はZEPPのほうだったって罠!(BAKA
何でA−Xだと思ってたんだろう か。
とりあえず行く前に気づいてよーかったー(ホントにな!

----------------------------------------------------

久々に某コンテストに入賞しました。わほい。
けどあれって月間賞を取らない限り
ただでは本に載っけてもらえないんだよよよ。
月間賞・・・遠い な。

おじゃむぷ様感想。
リボ小説のタイトルすごいです ね。
骸、妄想!(違
綱吉のこととか綱吉のこととか
日々考えてるムックの話ですか(だから違う
今日の展開で今までの戦いは何だったのかと
わりと本気でそう思いました。
最初からリング嵌めてみれば良かったんじゃない か。
そしたらブラッドオブボンゴレがはっきり
綱吉が10代目ボスだと示してくれたんじゃ・・・
これじゃいくらなんでもザン様が報われないぜ。
そして全体的にシリアスすぎて何とも言えない。
とりあえずヒバリ様とナッポーはどこですか(結局そこか

現在絶賛ぐだぐだ中。
もう本当どうすればいいんだろうか。
未完成な人が好きなくせに
自分の欠陥は認められないなんて矛盾しすぎて笑える。
笑えるって言いながら涙が出 る。
今すごく誰かに会いたい。くだらないことで騒ぎたい。
なんで皆遠くに行っちゃうんか な。

2007/02/19(月) 今さらだけどお前に言うよ 諦めるには早すぎるだろ
見ました見ました。標的19。
かか柿ピ出るなんて聞いてないぜ。
ここ心の準備が出来てないぜ。
そして骸さまのお声はなかな素敵ですね。
けど、個人的にはカヲルくんバージョンの
石田ボイスでお願いしたかっ た。
だって彼、本気でエロテロリスt・・・(強制終了
後半であんまりテンションが上がったもんだから
次回予告を全くというほど覚えてない。記憶にな い(ワォ
あ、いやヒバリさまが出てらっしゃった気がする。
並中校歌聞けるかな。聞けるといい な。

-------------------------------------------------------

そういや新しいプリンタさまが我が家に来ました。
きゅ・・・救世主(大げさ
けどそんくらい嬉しいぜぃ。
文字が少しもブレないって素晴らしいね(低レベル

バイト先の店長に貸していただいた
(私は断じて頼んでないけどな!)
角田光代の本がなっかなか進まない。
彼女の文章は難解すぎて苦手だよよよ。
「幸福な遊戯」が私の脳みその限界だっ た。ガク。
けど明日バイトだ。ほっとんど読めてないのに。
おぉぉ。どどどうすれば・・・

2007/02/18(日) 私なんていらないよ きっと
ものそいへコんどります。もももう嫌だ。
RADのチケ届いてみたら超良番だったからって
定価3800円で譲ってもらう予定が
いきなり12000円まで跳ね上がりやがりました(死
無理だ。ごめん野田さん、RADに万は出せん。
つかアジだってバンプだって出せない よ。
RADがあるから今日のエルレ幕張一般
電話しなかったんだってばよ。うぅぅ。やられた。
もう本気でショッキングググ。
しかもフジファなら譲ってもらえるのに
見事にスピと被ってて行けない罠。くぅ。
なんでこうもことごとく上手くいかんのか な。

2007/02/17(土) 迷いながらでもいい 歩き出して もう一回
タイトルにものそい前向きな歌詞を載せつつ
今ものそいグダグダで す。
もうどうしたらいいのかわからん。
同じとこぐるっぐる回ってる感じだな。
吐きそうなくらいエンドレスに自己嫌悪だ よ。
いつもみたく逃げ出したい よ。
けども自分自身からは逃げようがないという罠。
本気で消 え た い。

2007/02/16(金) 我慢の連続だったろう 心で泣いていたんだろう
ここんとこ林檎姫をよく聴く。
特に「本能」「月に負け犬」あたりをヘビロだよよよ。
けども本当はくるりもバクホンも
アートスクールもシュノーケルも聴きたい。借りたい。
・・・如何せん時間と金がない ぜ(ガン

三浦しをんの「風が強く吹いている」を
半年近く経った今もまだ読了できてないという罠(ワォ
けど昨日だいぶ進んだから、もちっとで終わるはず。
とにかく後半の盛り上がりがすごい。
仲間って素晴らしい。
そしていつも以上に彼女の文章構成力には脱帽だ よ。
彼女はもう神だとわりと本気で思ってます私。
才能って怖いな。残酷だな。
絶賛スランプ中の身には辛 い・・・ぐす。

-----------------------------------------------

Mステにテナー出てた!テナー出てた!(2回言った
今いちばんチケが取れないバンドって紹介されてた。
けどそれはちょっと違うぜ(何様
たしかにちっさいハコにこだわるバンドだから
取るのは大変なのは事実だろうけどな。
でも今いちばん取れないのはエルレだってばよ(泣 いてない
うあー幕張行きたかった。くぅ。
あ、もちろんテナーも地元に来てくださるので行きたい。

2007/02/15(木) どうして歴史の上に言葉が生まれたのか
地味に通販開始しました。
トップの表紙画像から飛べますので
ちょこっとでもご興味持たれました方は是非・・・

本気で素材減らした い。
多すぎる。
しかも初期のなんて見るに堪えない(うわ
とりあえずアンケでも置いてみるか。

--------------------------------------------

パソの野郎がやたらめったらフリーズしやがります。
あーもう何度再起動させなきゃならないんだよ。うぅ。
もしかしてこれはネットし過ぎだという天のお告げか何かですか(何

そう言えば昨日はバレン何とかだったんですね。
そんな素敵な行事に便乗して
ヒバツナムクツナな妄想を際限なく繰り広げるのを
すっかりさっぱり忘れてた よ。
ってことは私全然オタクじゃないじゃないか(それは違う
やっぱり綱吉はヒバリさんにチョコあげちゃうんだろうな。
2人揃って真っ赤になったりして可愛いことこの上ない。
そして骸さんは高級チョコを綱吉に押しつけちゃうんだろうな。
楽しいのはナッポーだけで迷惑なことこの上ない(ワォ
けど私だったらほしい。
ナッポー風味でも何でもいいからムックーロのチョコほs(黙って

2007/02/14(水) 気まぐれを許して 今さらなんて思わずに急かしてよ
高校ん時の友人と久々に会ってきました。
何だかんだで実に1年ぶりだったり。
彼女は4月から地元に帰ってきて企業に就職らしい。
かたや私はやっとこさ2年生になるわけで。
うわぉ・・・なんかFUKUZATU。
んで彼女とカラオケに行ったんだけども
エヴァの映像に悶えないようにするのに必死だった(痛
だってシンジくんが可愛らしすぎるから!
何あの少年。はにかんだ笑顔とか卒倒させる気ですか。
そしてカヲルくんも唐突に登場したりして
私の心臓を止める気ですか(は
それからサスケと我愛羅も何て言うかもうもうもう・・・
この気持ちをどこに誰にぶつければいいんだ(迷惑

2007/02/13(火) 1人で見た真っ赤な空 君もどこかで見ただろうか
アンケご協力くださった皆様ありがとうございます。
1週間近く経ったのでそろそろ下げようかと思います。
あと200円以上に入れてくださった方
はわわ、ホントにありがとうございます///ぐすっ。
値段はたぶん150円になると思われます
(一発変換でナルトって出た よ。ワォOTK/死
これからオフページ作ってそちらに詳細アップしますので
ご興味ある方はちらっと覗いてやってくださると嬉しいです。

--------------------------------------------------------

オフページ作ってない よ(うわ
そのうち気が向いたら。

今ものすごく忍になりたいです。
額あてをしてヒュンヒュン飛び回りたい(は
前は海賊になりたかったしマフィアにもなりたかったし
どんだけ好きなマンガに影響されてるんだろうか自分。
てかどんだけOTKなんだろうか私・・・(痛いとか言わない

2007/02/12(月) ユラユラと歪んだ空へ 君の元へ飛んでゆけ
根負けして高校ん時の友人に
ミクシィーのHN教えちゃった よ私。
あーもうダメだ。
だって彼女にOTKカミングアウトしてないのに!
てか2年前はたしかに私も一般ピーポーだったんだ よ。
同人って何。な清き乙女だったんだ よ(黙れ
彼女きっとドン引きだろうな。うぅぅ。
私のヒバツナムクへのあまりのパッションに(痛
せ せめてこの日記の存在だけは隠し通したいぜ。
これからはOTK話はこっちだけにしようかと思いま す…

おジャンプ様感想。
お兄さんグッジョブ。極限に頼りになるぜ。
そしてそれに伴ってコロネロも拝めて素晴らしいよ。
○○だぜコラ!が聞ければもう満足です。
ありがとう天野センセイ。
ザン様の傷跡はカラーで見ると本気で怖いです ね。
9代目から受けた傷だったとは…
まさかこれで大空戦決着!?
まだ某ナッポーが再登場してないじゃない か。
凪ちゃんの危機にも現われないなんて
彼はいったいどこで何をしてるんですか!
あ、アニメ登場の準備が忙しいのか(もう黙っとけ

今さらアニナルブリーチ感想。
とにかくもう我愛羅が素敵すぎる。
あー私もマツリになりた い(は
そしてウルキオラが可愛すぎる。
声、心配してたんだけども
ピッタリでびっくりしたよよよ。
早く藍染さまを拝みた い。

最近以前にも増してOTKになってきて本気でヤヴァ イ。
まず1日中アニソン聴いてるってのが明らかにおかしい。
そしてカヲシンとサスナルへの愛が溢れすぎて
思わずアニメイトへ走っちゃったりするのもおかしい(うわ
けどエヴァのグッツってほとんどないんだ ね。
綾波とアスカばっかりなんだ ね。
だれか素敵なカヲルくんを分けてください。ぐす。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.