ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/10(土) あの日の僕は無傷なままで人を愛そうとしていた
こっそりちまちま本作ってます。
けど値段が決められない よ。
アンケートにご協力くださった皆様
どうもありがとうございます///
ンマー真ん中をとって150円が妥当か・・・
できるだけ安く設定したいんだけども
赤字は辛い。うー悩む。
もちっとアンケ置いときますので
よろしかったらポチッとお願いします。

アニリボ感想。標的18。
ものそいこれやりたかった。
リアルタイムに感想とか書いてみたかった!イエイ。
ヒバ様が異常に優しい。何あの穏やかな顔。
「僕に?」って、わー。
あの委員長もチョコ受け取ってくださるんですね。
わわ私も贈りたい(黙れ
そして大人イーピンは
ヒバリさんのこと忘れちゃってるのかすら。
あんなに好きだったのに。
初恋の君を忘れちゃうなんて淋しい。
ヒバツナの次くらいにヒバピンも応援したいのにな。
フウ太出ますね。やっと。
ナッポー登場に向けて無理やり出した感が否めないけども。
でもまあいい。ランボと仲良くしてるフウ太が見たい。
あとコロネロ!コロ早く出てきて。

急に思い立って久々に宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』を読んだ。
読みながら結末を思ってずっと哀しかった。
お互い大好きだったのに離れ離れになっちゃうんだよ。
もう2度と会うこともないんだよ。
遺された者はいつまでもそこに
立ち止まっているわけにはいかないんだよ。
そして少しずつ忘れていくんだ・・・
ジョバンニとカムパネルラ。
何となくシンジくんとカヲルくんの関係に似てる気がする。
いつもながら読み終わったあとしばらく呆然とした。
哀しくて淋しくて虚しい気持ちが少し残った。
たぶん最後に救いがある話だけれど、救いと取れない。
ジョバンニを思うと哀しい。

サスナルに続きカヲシンブームも来てます・・・超個人的に。
あーエヴァ第弐拾四話ほしいな。
カヲルくんのとこだけ擦り切れるまで見た い(痛

2007/02/08(木) 残酷な天使のように 少年よ 神話になれ
RADのチケ何とか譲ってもらえそうです。
わほい。嬉しすぎるぜぃ。
いい人っているもんだね(何

カラオケへ行ってきました。
2人で6時間歌ってきた よ(ワォ
休憩なしで6時間とかもう死ぬ気の域だ よ。
(どうかその情熱を他へ向けてください
けど楽しかったからいい。うん。
そして当分カラオケはいい や(ぇ

帰りにアニメイトに寄ったら
アンジェリカさんの本が出てて
本気で買おうかどうしようか悩んだ。
本持って数分間立ち尽くしてた(怪しい
結局買わなかったんだけども。
だって高かったんだもの。
1500円は出せないと思っ た。
にしてもこんな僻地のアニメイトでも入れてくれるんだな。
SASUGA大手さま。
はは春コミでは必ず…並びま す。
それから思わずうちはさんちの次男坊
のキーホルダーを買っちゃったよ。
あまりの可愛さに。
でもリボは相変わらずほぼ皆無だったよよよ。
ボンゴレリングほしい な。
けど8000円とかARIENAI。ガク。

2007/02/07(水) 好きな人や物が多過ぎて見放されてしまいそうだ
ツタヤに行ってきた。
いわずもがなのリボを借りに。
そしてまたもやなかった よ。ぐす。
1本しか入れないってどういうことだよ!
私もう一生借りられないかもしれな い(大げさ
んでなぜだかCDを10枚も借りてきてる。
けどRADと中島(NANA)と
林檎以外全部アニソンだっ た(ワォ
自分どんだけOTKだよってわりと本気で思いました。
ナルト2枚、ブリーチ2枚、リボ1枚、エヴァ1枚・・・
それと友人に勧められてた
エヴァンゲリオンのDVDも借りてみた。
見事カヲルくんに心臓を持っていかれました(う わ
いや正確にはカヲルくんとシンジくんの絡みに。
だってカヲルくんナチュラルに告白しちゃってるよ!
はわわ、セクハラ(違

そう言えばBUMPのアルエって藤くんが
綾波レイのイニシャルRAから取ったんだっけ か。
意外と身近にあったんだな エヴァ・・・

2007/02/06(火) 君じゃないなら意味はないのさ だから遥か彼方
たた大変なことになりました。
唐突にナルトブーム来ちゃった よ・・・
だってサスケがカッコよすぎる。
そしてナルトが可愛すぎる。
要するにサスナルが好きすぎ る。
さっそくサイト様巡っちゃったよ。
ブクマがすごいことになったよよよ。
とりあえずサスナル本がほしい。
いやその前にちゃんと原作を読め自分(うわぉ

ナルトくんが大人コロネロに見える。
だって金髪青目でちっこい・・・
なんだか最近ものそいコロ不足です。
そしてクフフ成分も足りない よ。骸さま。
んで気づいたら10年後コロを待ち受けにしてた(ワ ォ
私ってこんなに金髪青目っ子が好きだったのか。
いやでもベルはね。どうなんだろう。
たしかに血が血がってとこは萌えたけどな(痛
ルフィ、ヒバリさん、柿ピ、L、サスケときて
私てっきり自分は黒髪派なのかと思ってたよ
(あえて雨竜は入れない/酷
もう自分の趣味がわからな い。
萌えポインツがわからな い(何

2007/02/05(月) ここにいれば大丈夫だと信じてた
エルレチケ取れんかっ た・・・うわん。
やっぱり幕張1日のみはきつかったよよよ。
ホントに細美さんに会いたかったのに。
スピ行けるだけマシだってことか。泣い てない。
あーなんか細美さんも野田さんもどんどん遠くなっちゃう気がする。
人気が出るってのも複雑だな。

またもや友人とカラオケに行ってきました。
もちろん開店と同時に入店のフリータイムで(うわ
んで重大なことに気づいた。
スピの名曲「ヒバリのこころ」は
実はヒバツナソングだった!(ワォ
「僕らこれから強く生きていこう
行く手を阻む壁がいくつあっても」
壁=某ナッポーでファイナルアンサー。
Ohのところはワォにすり替ちゃうぜ。
「顔中いっぱい僕に微笑んでよ」とか
「両手でしっかり君を抱きしめたい」とか
なんて素直なのヒバリさん(電波
もうこれから恥ずかしくって歌えない よ。
悶えちゃって歌えない よ(黙れ

おジャンプ様感想。
スクお帰りぃぃぃ!
はわわわ、よかった。
アホの子の彼が無事で何よりです。
やっぱりう”ぉぉいは不死身だったな。
ディノさんグッジョブ。うっかりディノスクなの か。
そしてよもやベル髑?ザンツナ?あわあわ。
もももうどうしたらいいんだあの展開。
とりあえず凪ちゃんは助けてあげて。
あんなん酷い。見てられない。
だって女の子なんだから。
彼女は骸さんじゃないんだか ら。

小説のネタが全く浮かばない よ。
ドゥーしよう。せっかく時間あるのに。
やる気が。いや ネタが…
やっとこさ1個思いついたネタは
おっそろしくバイオレンスな内容だったので
自分の脳ミソに驚愕しつつ即ボツにしました。うぅ。
誰か素敵なネタをください・・・ガクっ。

2007/02/04(日) この目が光を失っても僕は描いてみせる
はわわ、ゴッド天野って女性だったんです か(ワォ
たしかに冷静に考えれば思い当たる節もあるけども。
だからあんなに絵が綺麗なのか。
だからあんなに女性向けな内容なのか(待て
けど天野センセイが男だろうと女だろうと関係ないぜ。
あなたに一生ついてきます私!(迷惑

今週のアニリボ見ました。
見られるようになりました、ついに我が家でも。わほい。
ネットって素晴らしいね。
入院の回はやっぱりヒバツナのバイブルでした。
ヒバリさんの無防備な寝顔にひたすら見とれる綱吉(フィルター
とにかく素晴らしかったです。ご馳走さまです。
そして個人的には早くコロネロに出て来てほしい。
○○だぜコラ!が聞きたい。
あと黒曜編まで2回しかないけども
フウ太はどうするつもりなの か。

ちょこっと私信>>祐さん
         昨日は大変お世話様でした。
         たた楽しかったです///
         よかったらまた遊んでやってくださいませ。
         それから無事アニリボ見られました!
         素敵情報ありがとうございますっ(感涙

コピ本ためしに1冊作ってみた。
自家発行のわりにはなかなかいいんじゃないかと。
けども、現在作業を一時中断中です。
プリンタの野郎がまたもや不調なんだ よ(死
せっかく時間があるのに作れない。うぅ。
そろそろ本気で買い替え時なのかすら。

2007/02/03(土) 桜のように舞い散ってしまうのならばやるせない
トップにアンケート設置してみました。
こんな感じの表紙になります↓
たぶん34P。オリジナルの短編(SS)集。コピ本。
お時間のある方は是非是非ご協力くださいませ。


ぎゃー1日遅れでビビちゃんハピバ!!
すすすっかり忘れ・・・ゴホゴホ。
大好きサイト様の日記で思い出したとか
そんなことは全くないです(図星
最近ワンピ離れがすごい よ私。
けど船長誕は絶対に忘れないぜ。
ここんとこ本誌すら立ち読んでないけども
今も変わらずアイラビュー船長だぜ(はいはい
そういや2月3月4月5月って
ワンピキャラの誕生日続きじゃないか。
ワォ素晴らしいね。
ところでヒバ様のお誕生日はいつなんですか。
次回のハルハルインタブーは
きっとヒバリさんだと勝手に思ってるけども。
早くナッポーと風紀委員長の誕生日と血液型が知りたい。
きっとヒバリさんはABで骸さんはBだ。うん(根拠のない自信

ロッカーの鍵に書かれた
KOKUYOの文字が黒曜に見えた・・・(末期
それでひとりで盛り上がって
思わず友人にメールしそうになっ た。
そうとうナッポーに汚染されてるよ。
むしろ憑依されてるよ(なんか違う

長いこと放置プレイだったmixiを
久々にいじってみたら意外と楽しくて驚いた。
暇にまかせて1日何度も覗いてみたり。
どうしよう。ネットしすぎだよよよ。

2007/02/02(金) 桜の季節過ぎたら遠くの街へ行くのかい
ふと気づけば何も流れてない(電源の切れてる)
ウォークマンのイヤホンを耳に突っ込みぱなしだった(ワォ
最近フジファとテナーをよく聴く。
フジファの曲って音階とかリズムとかちょっと独特で好き。
のわりにあんまり聴かないけども(ォィ
彼の声って時々エレカシの宮本さんに
そっくりだと思うのは私だけです か。
ああいう声好き。
テナーは恋愛恋愛してない詞がいいな。
うあーライブ・・・ぐすっ。

バイトが2時から入ってると
1日何もできんくて終わっちゃうから嫌だ。
なにやってても中途半端。
何だかんだでバイト2週間ぶりなので
レジの打ち方とかケーキの値段を忘れてそうで怖ろしい・・・

-------------------------------------------

バイト先でOTKだということがバレました(う あ
まあジャンプと小説が好きな引きこもりっ子・・・
止まりな感じだけども。
それ以上喋ったら本当に私の身が危ないよ ね。
例の薄い本が大好きだとか言ったら
完璧某ナッポー扱いだよ ね(は
うっかり口を滑らせそうで怖いです。自分が。
きき気をつけんと。

ちょこっと千と千尋見ました。
んでハクがどうしても神田もしくはスクに見えて困った。
あのぱっつん前髪と切れ長の目のせいだと思うけども。
ハクはもちろんアホの子じゃないし
怒りっぽくもないんだけどな。
けど見た目が、あくまで見た目が・・・
某人喰い鮫さんは生きてますよ ね。

そんなことより明日は伝説の黒パジャマの日でしたね。
はわわわわ、見たい。ものそい見たい。
だって音を消せだよ。音を消せ音を消s(しつこい
ヒバ様ボイス最初は違和感大アリだったんだけども
予告何度も聞いてたら(痛)いい感じに聞こえてきた。ビバ洗脳。
けどももちっと少年っぽくてもいいと思うんだ よ。
なんたって彼チビヒバだから(ぇ
だってあの子たちまだ中学生だもの。

2007/02/01(木) なぜか急に淋しくなって君の名を呼ぶよ
いきなりですが生きてま す。
けどもわりと本気で死ぬかと思った(は
酷く腹を壊したりして寝込んでました。
まだ完全に治ってはないんだけども
寝るのに飽きたので浮上。
んで昨日は点滴までしてまでテスト受けた よ。
テストの途中で薬飲むためにトイレに行った よ。
はわわ、こんな経験は2度としたくないぜ。
これで単位落としてたら本当にショックで倒れるよ。
可でも何でもいいから単位をください。
そして「哀しい という病気だ」とかほざく前に
急性腸炎だった 自分(うわ
しかも原因不明の。なんか怖いな。おぉぉ。
んで病院で「シュークリーム食べました」って言ったら
「不○家か」って言われ た…先生違います。
あー早く治してとりあえずお粥以外のもんが食べたい、真面目に。

そう言えば本日から長いお休みに入りました。
どうしよう。2ケ月フリーダムとかARIENAI。
休みに飽きるってこともあるの か?
ライブとイベントで手帳を埋め尽くしてみたい(ワォ
しかし如何せん金がない…バイトもう1個探さんと。

--------------------------------------------

スピのライブチケットが届きました。わほい。
けども、2階席だった よ。
あーメンバーが遠い。しかも椅子席。
スタンディングで跳ねまくりたい な…
エルレかRAD取れるといい な。
しかもスピのライブの日が
地元の同人イベントと見事に被ってた(ガン
せっかく同士を探すチャンスだったのに。くぅ。
でもスピライブを蹴るなんて勿体ないこと
死んでもしたくないのでもちろん東京へ行きます。
…その前の週の違うイベントに行けたらいい な。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.