ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/31(土) 何も僕には出来ないと決めつけては下を向き歩いていた
ケーキ屋のバイト最終日でした。
書きたいことが多すぎて
逆に何も書けんくなってる・・・
失敗ばっかりだったけどとにかく楽しかった。
いろんなこと勉強させてもらったな。
この人生初バイトのことは
きっとずっと忘れない よ。ぐす。

♪ゆず/くず星

2007/03/30(金) もう2度と会えなくなるの それが聞けなかったの
ここんとこ日々
センチメンタリズムなんだけどももも。
何かを終わりにするのが
こんなにも切ないなんて な。
終わってしまうことも哀しいけれど
終わらせてしまうことのほうが
もっともっと哀しいと気づいた。
けど区切りをつけなきゃ始まりもないんだよ。
とか自分で自分を励ましちゃうくらいに淋し い。
先輩に餞別を貰って本気で泣きそうになったよ。
最後に笑顔で手を振って別れて
それから道を歩きながら涙が止まらなかったよ。
私ってこんなに涙もろかったっけか。
2度と会えない人が多すぎるこの世界で
生きてくのは正直辛い。
だからこそ出会いは大切にせんと。

E先輩今までお世話になりました。
本当に本当にありがとうございました///

2007/03/29(木) 心が痛がりだから生きるのも辛いと感じる
庵カヲの名台詞。
このシーン好きすぎる。
貞カヲにも言ってほしかったな。
好意に値するよ云々も。

大好きなバイトの先輩も連休までで
ケーキ屋のお仕事辞めちゃうそうで。
彼女に会うためにたまに
遊び行こうかと思ってたくらいなのにな。
バイト始めてバイト辞めたら
もう2度と会えなくなる人がいっぱいいる。
出会いって儚い。そしてちょっと本気で切な い。

>>私信
お返事遅れててすみません。
もう少しかかりそうで す。

2007/03/28(水) 重くのしかかる現実が今の僕を責め立ててる
えらく気分が沈みがちなんだけども
おジャンプ様読んだのでちょこっとだけ浮上。
ラル女の子だったのか。だってオレって。ワォ。
それからリボ様はいないんです か。
ぎゃーどうなってんの。いやそれより何より
10年後コロネロが見れないというのがなんとも。悶々。
コロだけでも生き残って・・・
もうこの際なりそこない≠ナも何でもいい よ(ぇ

2007/03/27(火) 誰かを思いやることなんて煩わしくて
朝方バイトの夢を見た。
どうしようもなく淋しかった。
気分が沈んで涙が止まらな い。
愛着なのか。何なのか。
接客は怖ろしく向いてなかったけども
店長も先輩もみんなみんないい人過ぎたんだもの。
できることならもう一度やり直したい。
けどもう後には戻れないんだよ。
後悔してばっかりだ。
後ろ向いてばっかりだ私。
せめて残りの数日間、大切に過ごさんと。

2007/03/25(日) 空を見上げれば星達がほら瞬いてる
商品補充のバイト・・・
近所のスーパーでやろうかどうしようか思案中。
週5か。1日3時間とはいえきつい な。
けどきっとあれだよ。
こうやってうだうだ迷ってるうちに
さらっと誰か決まっちゃうんだよ(お前やる気あんのか

大相撲。
ARIENAI。あんなん絶対認めない私(何様
変化とか変化とか変化とか。
もう本気で決まり手から外してほしいぜ。
琴将菊関、新関脇の場所お疲れ様でした。
あの、大好きでs(黙って

頼みの綱のYou○ubeさまの
ご様子がおかしいんですけどももも。
どうしよう。アニリボが見れない。
電波なパイナッポーが見れない(愛情表 現

>>私信
私情によりお手紙少し遅れるやもしれません。
でも、できる限り早くお返事しますので!

2007/03/24(土) あは 一応呼吸落ち着いたね
拍手を設置してみたいけどもその勇気がな い。
あまりの利用されなさにへこみそうだもの。ベコッと。
それにお礼素材を作るのとかも正直めんどい(おま

携帯を変えました。唐突に。
通話機能の不備と電池パックの交換時期と
写メのあまりの画質の粗さに嫌気がさしまし た。
けども保険証を忘れてったから
まだ本体を引き渡してもらえてない(ガン
貧乏性でまたもや新規にしちゃったもんで
明日は1日音信不通気味かと思われ・・・
ご用の方は家電かパソにお願いしま す。
とかオフ友がほとんど見てないここで言ってももも。
アドレスどんなのにすっかな。
全員に通知すんのめんどいな(うわ

今日はエルレ幕張ですよ皆さん(誰
わりと本気で泣きそうだよ。うぅ。
細美さん笑ってるんかな。
彼らのライブでの言葉がたぶん私の生きる糧です。
5月のテナーは取れたっぽいので
あとは学校行事(セミナーという名の合宿)と
被らないことを祈るのみです。

大相撲。
優勝争い大変なことになってますね。
これじゃまるでゼーレのシナリオ通りですね(は
大好きなあの方に一言いいですか。
エンジンかかるの遅いです。
とりあえず来場所期待してます(気が早い

2007/03/23(金) 恋人よ 君を忘れて変わっていく僕を許して
後藤さんちの正文くんは
なんであんなに素敵なんです か。
あのちまこさ好きすぎる。
あのメガネ好きすぎる。
あのもっさり好きすぎる。
らいらびゅーゴッチ(もう誰か止めて

鉄コンのDVD発売なんですね。
6月ってことはもちっと先になるけども。
絶対買う。絶対買う(はいはい
けど、本気で金がな い。ガク。
働く気はあるんだけども、職がな い(死

もう私スパコミまで同○誌断ちしちゃうよ。
5月3日まで1冊だって買わない よ。
けどそれ萌えが足りなくて悶死しやしないか。
や、どこぞの薄い本かと思うくらいの
本誌があるから大丈夫だよな。おぉぅ。
だって正直ホントに金がな い(ワォ
リニアも買えやしないぜ。ぐず。
派遣・・・そう派遣だよ(遠い目

2007/03/22(木) 立ち上がれば今以上苦しみ伴なう
乗り遅れてる感がバリバリだけども
ナルトの新OPものそい格好良いですね。
見上げるサスケに微笑む我愛羅って
すごい貴重だってばよ(は
それとテマリが可愛い。
あーCD借りたいな。

ついにエヴァの記念切手買っちゃったよ。
てか私、連日郵便局行ってないか。
どんだけ好きだよ郵便局・・・
切手、正直シンジくんと
カヲルくんのとこだけ欲しかった。
むしろあの子達のみで作って欲しかった(ヲィ
だってミサトさんとか使徒とかいらな い(酷
しかも調子に乗って2枚も買ったら破産した・・・
どんだけ貧乏なんだよ自分。ぐす。
けど、今日は素敵なトレンチとバックと
カーディガンが買えました。わほい。
お前、破産の直接の原因はそっちだろ
とかいう突っ込みはなしの方向でお願いしまs(は
しっかし来月から無職とかキツイな。MAJIDE。
はわわ、早く再就職先見つけんと。

----------------------------------------------

アジカンの映像作品集3巻感想。
素 敵 過 ぎ る。もうそれしか言えない。
んでとにかくライブに行きたい。
あの空間に行きたい。跳ねたい。
あとクオリティーの高さにも脱帽だな。
CDとほとんど音の差がない。違和感がない。
そういうとこやっぱりライブバンドだなって思う。
もうホント素晴らしい。
ゴッチの素敵さに画面の前で卒倒寸前だぜぃ(ワ ォ

高校ん時の友人が泊まり来ることが急遽決定して
とりあえず部屋を掃除しないといけんです。
けどもあのカオスもうどっから
手をつけていいんかわからんくなってる(うわ
そんでリボカレンダーはやっぱり外すべきなのか。
OTKなのはばれてるだろうけども
彼女たちは一般人だからな。うーん、NAYAMU。
その前に掃除だよよよ。おぉぉ。

2007/03/21(水) いつか僕らは離れ離れ 君とはぐれて離れ離れ
音速の「逢瀬川」。↑ここんとこすごい好き。
どうでもいいけど音速のメガネの彼って
オキシジェンのボケの人に
激似だと思うのは私だけですか(マイナー

今日は祝日だったんだね、お母さん(誰
うっかり郵便局に行ってみたら
思いっきりシャッター下りて た。ぐす。
小為替・・・また行くのめんどいな(おま

アジカンのDVDついに発売ですね。
もちろん買いました。速攻で買いました。
けどまだ見てな い(ぇ

やっと本きた。待ってたぜぃ。薄いくせに高い本。
どんな本かは敢えて書かないけども私は今幸せです(OTKめ

おジャンプ様感想。
ちょ、待って待って獄寺くん!(落ち着け
あの子10年後はそんなおっとこまえになっちゃうの。
どーしよう。これ。獄ツナ来ちゃう よ(ワォ
今まで守備範囲外だと思ってたけども
なかなかに獄ツナ素敵じゃないですか。
可愛すぎて萌える。
や、萌えるというよりもう癒しだな、あれは。
とりあえず八つ橋食べましょうかって言われたい。
私、綱吉になりたい(黙って
それからG文字って。アホすぎるあの子(きゅん
守護者は集合って。来ちゃうんですか彼ら。
ちゃっかり拝めちゃったりするんですか、10年後。
むぎゃーもう来週まで待てない。けどガマ ン・・・
んで入江くんとか懐かしすぎて笑える(は

2007/03/20(火) 笑えばいいと思うよ
素材の整理と改装完了しました。
改装のほうは例の如く
画像差し替えただけですが何か(ビバ開き直り
しかも使いまわしですみませ・・・
とりあえず春らしくしたかったんだけども
見事に撃沈した よ。
春といえば 桜・・・そう桜だよ。
桜撮れたらきっとリベンジしま す(遠い目

試験的に写メ日記設置。
けど画像がちっさい上にものそい汚い。
だだだって携帯が古すぎるんだよ。
505iとかもはや化石だよ(死

2007/03/19(月) 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
今日も昨日に引き続きヒキコモリロリンだったので
気づけば何一つ生産的なことをしてな い(ワォ
けども短編を1つ書いた。
んで見事に撃沈し た(ダメダメだな
ということで今夜から明日にかけてやることリスト(※必要度順
・いい加減本気出して素材の整理
・螺旋に超短編2篇をアップ
・部屋の掃除/寒太んちの掃除
よよよし。これでもう後には引けないはずだぜ。
がむばれ自分。おぉぉぉ。
けど何かこれ、自分で自分の首絞めてない か(ガン

おじゃむぷ様読めてない。棺桶とGはどうなった の。

久々に大相撲日記。
琴将菊関、9日目負け越しです か。
新関脇には荷が重すぎたよ。
腰、大事にしてください。
くれぐれも無理はしないでくださ い。
それと、愛してまs(黙って

シンジくんは一体全体誰のことが好きなのか。
庵エヴァではカヲルくんかアスカな感じだけども
貞エヴァでは綾波っぽいな。
むしろ綾波とすでに相思相愛なんじゃないか。
あの、とりあえずカヲルくんを見てあげて(誰

2007/03/18(日) 刺さったそのトゲが抜けなくても
今日は春コミ行く予定でバイト外してたから
究極のヒキコモリロリン生活だった。
一日中マンガ読んでは寝て た(おま掃除は
けども悔しいぜ。春コミ・・・ぐすん。
この調子じゃスパコミも行けるか怪し い。
決戦は夏!・・・なのか。
もう意地でも3日間通しで行ってやる。
あ、その前に7班オンリと三つ巴オンリがあるな。
行きたい。けど金がない(ガン

郵便局でバイトをしたいです。
中学生の頃わりと本気で
郵便局員になりたかったんだけども
最近またいいなと思い始めたり何だり。
だってここんとこやたらと
郵便局に行く機会があったんだ よ。
そしたら最寄の局がものそい落ち着いた感じで
いいなーいいなーとか思ったわけです(ザ単純
ンマーとりあえず就職は置いといて
いっぺんバイトだけでもしてみたい。

私信>>風見さん
たしかに様≠ヘちょっと硬かったですね。
これからは私も風見さんと呼ばせていただきます///

2007/03/17(土) いつか月を目指し飛び出した猫は今どうしているの
※過去の不適切な(ぐだぐだな)記事を一切削除しました。
あれらはすべて何とか誰かに助けて欲しいっていう
極めて他力本願で自己中心的な
気持ちの表れだったんだろうと思うけども。
こんなとこに書くことじゃなかっ た。
あの、お気遣いくださった方ありがとうございま す・・・


明日はいよいよ春コミです ね。
行かれる方はいいです ね。
新刊がっつり買えるんでしょう ね。
要は行けんくなったのがものそい悔しいって話。ぐす。
こんなんたしか前にも(インテ前)も
書いてたな(進歩なしか/死

エヴァコミックス早速届きました。
某ア○ゾン様さすが大手。仕事が速いな。
ちゃんと全巻揃って来たんだけども
カヲルくん見たさに9巻から読み始めちゃったよ(うわ
彼、ピアノも弾けたのか。しかも耳コピで第九って
すすすごい。やっぱ彼、人間じゃな い。
以下同人発言があったりなかったり。一応反転。
そしてシャワーはまだ許すとしてあの過呼吸んとこ。
どこぞの同人誌かと思った。本気で。
だってカヲルくん上乗ってたよ!口塞いじゃってたよ!(落ち着け
しかし貞本先生もチャレンジャーですね。
少年エースであんなん書くとは。
はわわ、素晴らしいです。SASUGA。
庵エヴァの「〜好きってことさ」並みに衝撃だった。
思わず脳内でサードインパクト起きちゃってた(は

全体を通して画のクオリティーの高さには脱帽でした。
けどもシンジくんの「笑えばいいと思うよ」が
省かれててちょこっとショッキング。
あれ、歴史に残る名台詞なのに。くぅ。
そして気づいた。
私あんなにカヲルくんカヲルくん言ってたのに
本当はものそいシンジストだっ た(ワ ォ
彼にはにかんだ笑顔でもしくは嬉し泣きの半ベソで
「笑えばいいと思うよ」とか言われたら
本気で卒倒する自信がある(痛
あーエヴァいいな。早く新刊出ないかな。

2007/03/16(金) 忌み嫌われた俺にも意味があるとするならば
ここんとこまたバンプの波が来てます。超個人的に。
アジカン→エルレ→RAD→バンプのサイクルは
もう黄金の四角形だな(四角形って/おまスピッツは
今日なんてもう「K」ばっか何回聴いたかわからん。
しっかしあれホント切ないな。毎度泣きそうだよよよ。
人の心を動かせる言葉ってすごいな。
さすがは我らがもっちゃん。
はわわ、かなり本気で彼らに会いた い。
あとあの曲を元になんか書きたいな。
SSとかさらっと書きた い(弱気

明日から4日連続でバイトが休みです。わほい。
あいあむフリーダム(何
あーデスノ借り行きたいな。
けどその前にそろそろ本気で
部屋の掃除とかしたほうがいいんじゃない か(ガン

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.