ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/15(木) 残酷な天使のテーゼ 悲しみがそして始まる
うあーもう清水の舞台から飛び降りちゃうもんね私。
※訳→エヴァのコミックス全巻大人買いしちゃうぜ。
もうすぐバイト辞めんのに
6000円近い出費とかホントもう死 ぬ(ガン
そして私の今までのバイト代は
ほとんど本に消えていることに今さら気づくトラップ(何
そこにはもちろんDO人誌も含まれますが何か。
いやむしろそれがメインですが何か(UZAI
けど別にいい。
また職探してがっつり稼ぐからいいん だ。ぐすっ。

さっきうちのハムスターを救出大作戦してきた(は
寒太の野郎はどうやら金網をよじ登りたかったらしいで す。
そして何をどうしたらああなんのか知らないけども
器用に右足だけ引っ掛けて外れんくなったらしいで す。
もうただのアホの子だな。
もしまた明日懲りずに同じ状況になってたら
軽くスルーしちゃっていいかすら(愛情表現

2007/03/14(水) 要領よく演技できず愛想笑いも作れない
バイトに行ったらなぜだか店長の代わりに
店長会議に出ることになってしまった罠。
1時間ちょっとだったんだけども
とにかく眠かっ た。講義並みにつまらんかっ た(ヲィ
そしてその後の接客のほうはものそい忙しかった。
なのに凡ミス連発してたよ私・・・(ガン
しっかしすごいなホワイトデー効果。
今年に入って1番の売り上げですってよ。ワォ。
だからもちろんケーキも余らず
何ももらえんかった。軽くショッキングググ(最低

おジャンプ様。
結局読んでしまったけども
展開にイマイチついていけてないぜ(死
指輪戦いつの間に終わったんです か。
ナッポーと愉快な仲間たち及び
ヴァリアー御一行はどちらへ行かれたんです か。
ランチアさんはいつの間に釈放されたんです か。
それから綱吉が棺桶って。棺桶って!(2回言った
まさかリボーンも綱吉も十年後生きてないってことなの。
あわわわわ。そんなん来週が怖ろしすぎて読めな い。

2007/03/13(火) 新しく雫が零れたよ 治らない傷を濡らしたよ
友人と会ってきました。
彼女は春から東京なので会い修め。ぐす。
しかし寒かった。わりと本気で凍え死ぬかと思った(は
アニメイツ様にはもうパンフは置いてなかった よ。
それから書店をハシゴまでしたのに
どこにもリボノベライズ本がなかったよよよ。
売り切れ続出なの か。これぞムックーロ効果(何
早く読みたいのに読みたいのに。くぅぅ。
今日はお昼にパスタを食べたんだけども
その1時間後にはなぜかラーメンを食べてたぜ(食べすぎ
んでカラオケに行ったらすごかった。
部屋のソファーが
もう見てるだけで酔いそうなシマウマ柄だっ  た。
それからナルト祭りを開催して最後にエヴァで萌え尽きた。
2人でもう大絶叫だったよ。
「ぎゃーカヲルくん早く振り向いてーーー」ですって(痛い
だって彼がこっちを向く寸前で曲が終わるなんて
生殺しだ。カラオケ屋はOTKを萌え殺す気だ(違います
とととりあえず楽しかった。けど淋しいな。
それと春から萌え語りができなくて
悶死しないかが心配です(ワ ォ

リボおとなしくコミックス派になろうかす ら
とか考えてる今日この頃。
先週うっかりおジャンピ様を逃してしまって
もはや話の展開についていけない気がするんだもの。
うーどうすっかな。

私信>>風見さま
お手紙無事受け取りました。
ありがとうございます!
また日を改めてお返事させていただきますね。

2007/03/12(月) どこかに誰かがいるんだよ
朝起きたら雪国だった(何
そう言えば先日なんとか『雪国』読了した よ。
川端は文章が美しい、
とか何とか言う前に難解すぎた。
読み終えた今も実は展開が読めな い(BAKA
結局、島村は駒子じゃなくて
葉子が好きだったんですか(聞くな

自由気ままにネットの波に乗ってたら
サスナル系のブクマがものすごいことになってた。
リボに追いつく勢いだよ。
どんだけ根なし草なんだ自分(は

アバウトの管理人の生態を加筆しました。
好きなもんが増えたから。
そんなことしてる暇あったら素材を更新してくだs・・・

2007/03/11(日) 生まれたことを悔やむのならちゃんと生きてからにしろ
ただい ま。
すべてを放棄した放浪の旅から戻ってきました。心が。
ネットすら受けつけないくらいのヒキコモリロリンだった(は
メールと掲示板のお返事が滞ってて申し訳ないです。
これからちゃんとしま す。

そんなわけでジャンプ読めんかった・・・
今日バイト帰りにコンビニ寄ったけども
ばっちり売り切れてた。ATARIMAE。
なんだかランチアさんが
素敵なことになってるらしいのにな。くぅぅ。
とりあえずリボサイト様巡って
感想読み漁ってこようかすら。
あ、そう言えばアニリボもまだ見てな い(ガン
けどアニナル疾風伝は見ました。
あの再会のシーンは紛れもなくサスナルでした(わ ぉ

2007/03/07(水) 「永遠とはなんですか?」とあなたに聞かれた僕
ここんとこ個人的に活字離れが酷いので
リハビリに宮沢賢治と川端康成の文庫を買ってきた。
けどいきなり川端はきつすぎ た(ガン
なんで今は専ら賢治を読んでます。
『銀河鉄道の夜』と『よだかの星』はいつ読んでも泣けるな。
感動とかじゃなくナチュラルに哀しすぎ る。
ちゃんと救いだってある物語のはずなのに
なぜだかただただ心ん中に虚無が広がってく感じがする。
けど好きだな。
その哀しさも虚しさも含めて人間らしいと思うから。
私もよだかのように星になれる日がくるんかな・・・

明日辺り天気が良かったら
写真旅に出てこようかと思います。
けどチキンなのであくまで地元で(うわ
電車で気まぐれに乗ったり降りたりすっかな。
とりあえず晴れるといい な。

気づけば本日リニア発売じゃないか。ワォ。
聴きたい。ものそい聴きたい。
あー早くレンタルされないかすら(買えよ

またもや私信>>市川さま
日記拝見いたしました。
それは あの もしかして
私と文通してくださるということでしょう か。
そそそうでしたらとても嬉しいです。是非///
メールお待ちしております。

2007/03/06(火) 僕はダメなの 僕の心 僕だけのために使うものなの
ちょこっと写真いじり始めたけども
やっぱダメだ。上手くいかん。
心が腐ってるのも一因だとは思うけども
加工前の写真自体が最悪でやる気が失せ る。
その最悪な写真を撮ったのは
もちろん自分なわけだけどな(ガン
ここんとこ目に見えて感性が鈍ってる気がすんな。
文章も書けない。写真も撮れない。
こんな状態じゃ私の存在価値すら危う い。
いろんなことがそろそろ本気でやば い。
しししっかりしろ自分。うぅ。

唐突に文通がしたいです(何
自分が知らない土地に住んでる人と繋がりたい。
「手紙」という極めて原始的な方法で。

取り急ぎ私信>>市川さま
ご心配ありがとうございます。
メールにてお返事をさせていただきました。
ご一読くださいませ。

2007/03/05(月) 「嘘です 夢です 本当は君死んでます」
せっかくの休みなのに風邪で寝込んでまし た(死
ついでに花粉の野郎もなんとかしてほし い。

春どうすっかな。
友人が不参加を表明してて1人で行くのもなんだかな。
ちょっと虚しすぎるよ な。
交通費もパンフ代も馬鹿にならないし今回は諦める か。
通販もあるしな。ぐす。
これで東京行く予定はなくなったよ。
むしろ春休みの予定がバイトのみになったよ(ガン

やっとこさうちの地域も
アニナル疾風伝に入ってくれそうで す(遅
待ったよ。私もう待ちくたびれたよ。
まあ2部ナルトよりはぶっちゃけ1部のが好きだけども。
格好良いみんなもたまにはいいかと。
とりあえずサスケ様との再会および
噂のOPEDが楽しみです。

2007/03/03(土) 二度と朝には出会わない
チキンハートを奮い立たせて
ついにバイトを辞める旨を伝えてきました。
ンマー正確には3月いっぱいでってことだけども。
これでやっと接客から離れられるぜ。
半年もよく我慢したよ私。
けど早く再就職先を探さんと。
4月から無職とかそんな貧乏生活には耐えられな い。
人と関わらずにすむ孤独な職種ってないかすら(うわ

ついにヒバリ様の生誕祭が判明しましたね。
子供の日!ワォ素晴らしい。
そういや船長と一緒じゃないか。
ダブルでめでたい。
とりあえず5月が楽しみすぎる。

2007/03/01(木) 辛くて辛くて辛くて辛くなったら
ふと気づけば螺旋のほう1周年過ぎてた よ(うっかり!
何だかんだで放置プレイの上ほとんど冬眠サイトですが
覗いてくださった皆様、本当にどうもありがとうございます///
引き続き絶賛放置しま・・・(殴
今後とも螺旋モラトリアムをどうぞよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------

はわわわ!明日ってリボ14巻発売日なんです か。
ワォ。前日までまったく気づかないというトラップ(は
次巻は4月かなとか何とか勝手に決めつけてたからな。
明日速攻で買い行ってくるぜ。
今度こそ表紙は凪ちゃんだと信じてやまないぜ(ぇ

テナーのチケ先行予約してきた。
申込期間が明日までとか結構ギリギリだっ た(うわ
あーたーれ。あーたーれ。
地元のちっこいハコだからどうなんだろう。
取れやすいのか逆に取れづらいのか。
とりあえず早くリニアを聴きたい。
ダークなテナーに会いたい。

テナーの振込みついでにアニメイトに行ったら
リボグッズが大量に出てて思わず踊り出しそうになりました(痛
ストラップ、ヒバリさんと綱吉でものそい悩んで
結局2つとも買った自分を褒めてあげたい(ワォ
だってヒバツナにできるじゃないか。
黒曜はまださすがに出ないようだけども
ナッポーが出た暁には即三つ巴ツナサンドを作りたい。
けどクリアファイルのあれは嫌がらせか何かですか(違
ヒバリさんの裏がタケシってどういうことですか。
アニリボでは山ヒバを推してるのかと詰め寄りたい。
だだだって他のもリボラン、獄ツナとカポーセットだっ た。
ヒバリさんのは欲しいけど
山ヒバは悔しいから買わないんだもんね(うざい
ヒバリさんは綱吉のものなんだもんね(もう黙って


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.