ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/30(月) 死んだ心をどうするんだ 忘れた振りして覚えてんだろう
久々に上京した友人に会ってきたよ。
なんかね、変わったなと思った。自分が。
気づかない間に全然OTKじゃなくなっていた。
特にボーイズ何たらには全く興味がなくなっていた。
どうした私。大丈夫か。
いや、むしろ正常に戻ったの か。
それからとても孤独を愛する人に
なってしまったみたいだよ。
誰かを思いやるのなんて煩わしい、らしい。
まだ若いのに何やってんだ私。
どうなってんだ私。本当に大丈夫か。

バインの「〜NAKED SONGS」
あれ聴くたびに思うんだけれども
「ふれていたい」で田中が
「君が笑った 明日はカレー」って
歌ってるように聴こえ る。いつも。
いや、こっそり田中はそう歌ってるんだ。
明日はカレーなんだよ!(違
「鳩」ってどことなくエレカシっぽい ね。
声から歌詞からとても似ていると思うよ。

2007/04/29(日) ああノイローゼになったよ ロクサーヌ
久々に服を買いに行ってきたよ。
私にしては上手い買い物をしたんじゃない。
それにしても店員さんの話術ってすごい ね。
わりと本気であのスキルが欲しい。

アートスクールが聴きたい。借りたい。
試聴したら素敵な感じだったのでね。
ベボベとかも気になるっちゃ気になるんだけれど
どうなんだろうね。微妙か。

2007/04/28(土) これが夢なら現実が夢の中だ
ホリエアツ氏に会うまでに
とてもじゃないがCDを聴ききれない。
ライブまでまだ2週間近くもあるのに何でかって、
そりゃ他に聴きたいもんがたくさんあるから ね。
バインもフジファも聴きたいんだけれどね、
うっかり久々にRADブームも来そうなわけでね。
バクホンやらランクに至っては
いったいいつになったら聴けるんだ。
ほんと時間が足りない。

改めて。冷たい人は嫌いだよ。
人のフリ見て我がフリ何たら か。
よし。気をつけよ。
心の温かい人になるんだもの。

小説がね、なかなか思うように進まな い。
長いのをしばらく書いてなかったから
すっかり書き方を忘れてしまったよ。
どうすんだ。とても困るよ。

先日近所で「串焼き ごっち」という
素敵過ぎる看板を見かけたよ。
もしやゴッチの串焼きが出るのか(違
でもあまり食べたくはな い。
なんでだかね。

もっと簡潔に日記が書けたらいいんだけどもね。
某後藤さんの日記くらい長いね。
どこを省けばいいん だ。

2007/04/27(金) もう生きてけないと思ったの それほどの痛みも
バクホンがね、地元のライブハウスに来てんの。
共鳴ツアー。勝手にしやがれと対バンで。
行きたかった。チケ残ってたみたいだし ね。
でも実はCD1枚も持ってないんだよ。
ちゃんと聴いたことがないのに
行くのも如何なもんかと思って ね。
やめたんだけどもね。
もちろん経済的な理由も大いにあるんだけども ね。
惜しいことしたか。交通費ゼロって魅力(そこか
とりあえずまずはフェスとかで聴いてみたい。
その前にCDだな。借り行くか。

久々に図書館に行ってきたよ。
綿矢りさの新刊とね、古めのジャペンを借りた。
おも!我ながらジャペン借りすぎだと思ったよ。
だってバインとかフジファとか読みたかったんだもの。
今までいかに狭い範囲であれを読んでたか。
バンプとアジカンとエルレとCoccoくらいしか
読まなかったんだから ね。馬鹿。
それでうっかり素敵な田中を見つけた。
何あの笑顔。お前は本気で心臓を持っていく気か。

2つ続けて電話口でバイトを断られて
軽くへこんだ。べこり。
今日出たはずの求人誌でなぜそうなるんだ。
いっぱい電話来ちゃったんですよーですって。
知るか。私だって働きたいんだ。
もうほんとに誰か雇ってくださ い。

2007/04/26(木) 本当のことなどもう 知りたくもない
ありがとう。私は 元気です。

バイトが見つからな い(これ言うの何度目だ
もう夕方からのスーパーの商品補充にでも
応募してしまおうかと思ったけれども
わりと真剣に家族に止められたよ。
毎日夜9時までは体力的に無理なんですって。
たしかに。よく考えりゃそうだね。浅はか。
でもそんぐらい焦ってるんだ よ。
時間が無駄に過ぎてってる気がしてね。
黄金週間。実はあまり楽しみじゃないよ。
ひとりでヒキコモリロリンしているとね
気持ちが沈むから。ずしり。あほ。自分のあほ。

バイン新木場のチケ、
どうやら引き取ってもらえそうだよ。
まあ少し自腹切ったけどもね。
背に腹は変えられぬとか何たら。
ちょっと違うか。

早くトイカメラを現像に出したい。
でも貧乏性だからなかなかフィルムが終わらな い(ガン

2007/04/25(水) なぜかアホ面して全力で飲んで飲まれていた
少しだけお久しぶりな感じだよ。
そしてうっかり宿酔い。きもちがわる い。
まあネット上にはちらほらいたわけだけどもね。
とても暗い日記を書いてみたり消したてみたりしてたね。
あー意味がないよ。馬鹿か。
とりあえず何かをする気力が
全くなくなってしまっ た。
ちょっとキツイ。馬鹿みたいだ。

需要と供給は必ずしも一致しない。
むしろ哀しいほど合致しな い。

とうとうバイトが見つからないまま
黄金週間に突入してしまう よ。
時間的、経済的にとても無駄だね。
田中に会いたい(関係ない

2007/04/22(日) なぜみんなあたしを傷つけるのよ
DVD買う金がどこにも見当たらないので
YouTu○eでエルレの画像を探してみた。
やっぱり彼らのライブは破格だね。改めて。
とてもすごい。人の感覚を麻痺させる。
でもあんだけ暴れる子がいるかと思うと
怖ろしくて絶対前には行かれない。圧死する。
細美さんの笑顔に会いたい よ。
1個くらいは夏のイベンツに参戦したい。
とりあえずいちばん近いのはどこだ。
まさか茨城か。ロッキンなのか。

バイン新木場のチケが1枚余ってるんだけども
誰か一緒に行きません か。
なかなか売れないもんだね。どうすんだ(他人事

そろそろ綱吉が不足してきてる よ。
ヒバ様でもなくムックーロでもなく綱吉か。
自分でも意外だよ。主人公受けらぶ。

友人に勧められた「彩雲国物語」を見た。
絵がきれい。声優陣が豪華。
でもキャラがみんな中国名だから覚えられな い(死

2007/04/21(土) 胃から込み上げる塊 今さら手遅れ
今日はずっとパソ子にへばりついていた。
ヒキコモリロリン生活万歳。
でも別にネットの波に乗ってたわけじゃない よ。
短編を数本書いた。本を作りたいものでね。
バインの曲からイメージして書いてはみたけども
とても難しいね。田中の書くものは深すぎる。

金土曜は怒涛の録画ラッシュだよ。
・オンバト
・彩雲国物語
・ブリーチ
・ナルト
・メジャー
オンバト以外すべてアニメじゃないか。ワ ォ。
何だかもう笑うに笑えない。
そして、こんだけ観ても声優さんの名前が
いっこうに覚えられないってのはどうしたものか。

---------------------------------------------

またもやとても気持ちが悪い。
何だこ れ。
「胃から込み上げる塊 今さら手遅れ」
たしかに。そんな感じすんよ。

2007/04/20(金) 本当はもう2度と届かないような気がしてた
最近、寝る前になると胃がムカムカするよ。
どうした私の身体。大丈夫か。
んで明日は東京に行ってる大切な友人が
久々に帰ってくるんだけども会わないことにした。
ごめん、Sちゃん。黄金週間には必ず。
なんかね、外に出るのがひどく億劫だよ。
ヒキコモリ根性か。
いや、誰かに会うのが何かあれなんだよ。
なんだろうね。写真は撮りに行きたいんだけどもね。

バインのライブDVDを買ってしまったよ。
暗い中で見る田中の目ってなんかすごい ね。
それ自体が何かの生き物みたいで。
それから汗かきすぎのツバ飛ばしすぎ。
そうやって色気を撒き散らすのか(は

北海道も広島も香川も福岡も茨城も遠すぎ る。
チキンズどころかアジもエルレも行けやしないよ。
うちの県だって土地だけは無駄に広いんだから
フェスやればいいんじゃないの。
あ、平地がなさ過ぎてダメなの か。

2007/04/19(木) あざやかに見えた で 何を失くした?
思い切ってリンクを追加してみた。
だいぶ私の趣味に偏ってるけどもね。
ほんとは素材屋様も増やしたいんだけど ね。
何せ多すぎて気力が持たな い(うわ

ちゃんとした本が作りたい。
コピ本じゃなくてね。
それから人を撮りたい。
誰かモデルさんやってくれません か。
いやそれより。
フィルムをね 現像にね 出す金すらない(死
しかも110って高いんだもの。
白黒もやってみたいんだけども ね。

そういや今週まだ
おじゃむぷ様を読んでない よ。
おっとうっかり。
もうおとなしくコミックス派に
なろうかどうしようか。
とりあえずヒバードってな に。

2007/04/18(水) 人殺し以外ならわりとなんてことはない
面接行ってきた。
あれは落ちたんじゃない。
だってね、倍率高すぎる よ。
そして黄金週間に向けて
そこら中で募集が掛かってるのに
一応連絡が来るまでは
他にも応募できないという罠。
うっかりうっかり(他人事だな
そして愛より金が
切実に欲しい気がする今日この頃(待て

雲の上の人に恋をした(またか
薄幸そうな顔で「幸せ」を持ってる人に恋をした。
田中が好きすぎてもう馬鹿みた い。
とりあえず誰か止めて。

2007/04/17(火) こんなになって待ってるのに
フジファのチケ取れたっぽい。
すご い。予定外(ぇ
志村さんに会えんのか。
彼らのライブってどんな感じなんか
上手く想像できんくて、とても楽しみだよ。
最近ライブで泣いてないから
そろそろ泣くんじゃない。哀愁に浸って。
でも東京なんだよな。
金欠になってしまう よ(←常に

バインの新木場のチケも
どうやら譲ってもらえそうだよ。
しかも定価で。良かっ た。
でも東京・・・
本格的に金欠になってしまうy(しつこい

明日バイトの面接だ。
どうしよう。まだ心の準備ができてな い。
受かってしまったらどうしよう。
受からなかったらどうしよう(どっちだ

音楽が好きすぎてロックが好きすぎて
どうしたらいいかわからんくなってる。
こんなに依存してていいの か。
でもほんの少しだけ自分自身を認められる気がするんだよ。

私信>>風見さん
お手紙無事受け取りました。またお返事しますね!

----------------------------------------------------

アジカン年内にツアーやるんですって。わぉ。
んでもっちゃんは
豪華なバースデーケーキを食べたんだね。
細美さんは…もう何あ れ。
私たぶん卒倒しますけど何か(は

2007/04/16(月) 君が誰かを想って生きてるなら
最近ちょっとやばい。
田中が好きすぎてやばい。
田中のことを考えると
切ないのを通り越して悲しくなる よ。
だってあまりに遠すぎるもの。
他のどんな誰より遠い場所にいる気がする。
結婚ってのは「幸せ」の
いちばん分かりやすい形なんだと思ってる、昔から。
だから羨ましい。それこそ死ぬほどね。
田中の家族がじゃない。田中自身が羨ましい。
誰かのものになれたってことだから ね。
誰かに本当に必要とされたってことだから ね。
好きになるのはいつもいつも遠い人ばかりだよ・・・
そろそろ現実を見ないとな。
そうじゃないと淋しいだけだから ね。

----------------------------------------------

なななななnっ!!!(落ち着け
ナノムゲンフェス今年は休止ですって!?
あ り 得 な い。ガク。
だっておま・・・
どんだけ前から楽しみにしてると思って・・・ぐす。

もうね、全財産をロックに注ぎ込むことにした よ。
スパコミも行かないし、薄い本も少ししか買わないよ(買うんか
ライブ行ってライブ行ってライブ行ってDVD買うの。
それで生きてけるんなら、いいんじゃない。
それで笑えるんなら、いいんじゃない。
お金なんてね、使うためにあるんだよ(開き直った
そうでもしないとね、生きてけな い。

2007/04/15(日) 君を失くすくらいなら 死んだほうがマシ
切実に金が足りない よ(いきなり何
今とても欲しいものリスト
・エルレのライブDVD「Doggy〜」
・アジカンのライブドキュメントブック「春か、〜」
・バインのライブDVD「sweet〜」
選 べ な い。
全部同着で欲しいんだもの。
けど、これ全部買ったらいくらになると思ってん の。
破産だよ。自己破産・・・
あーいい加減新しいバイト決めんと。

少し前に友人に借りたマンガをまだ読んでない。
読みたいんだけども時間が足りな い。
だって今日は音楽を聴いて手紙を書いて
写真を撮りに出かけて少し小説を書いたんだよ。
そして昼寝をし た(おま
ごめん、Kちゃん。今から読むよ。

2007/04/14(土) 這って逃げるのもありか
早朝花見に行ってきたよ。
昨夜の大雨にもまだ散ってなかったよ。
けど、あんまりはしゃぎすぎて
気づけばフィルム1本近く使ってたという罠(ガン
メガネを忘れたらピントが合ってんのかどうか
イマイチわかんなかったのが怖ろしい。
仕上がりもだけど、それより自分の視力の低下具合 が。

-----------------------------------------------------

田中に会ってきたよ。バインのね。
そしてうっかりちゃっかり惚れまし た(ワォ
あの人はただ突っ立ててもモテんじゃないかと
わりと本気でそう思った。
顔とか容姿じゃない。色気。
田中のYシャツ欲しかっ た。
ライブ自体もね、とても良かったよ。
エルレほどうるさくもなかったしね。
いっぱい跳ねられたしね。
個人的には「楽しまれへんぞ」がツボすぎた。
持ってたイメージとだいぶ違ったな。いい意味で。
素敵な夜をありがとう。
来年も聴き行くよ。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.