ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/13(金) この痛みは計り知れねえんだ
朝からずっと電話待ち。
本当にかかってくんのか な。
前に一度こなかったことがあるので
少しだけ人間不信だよ(は

深く付き合いたい子のためなら
自分の趣味のベクトルを捻じ曲げられる よ。
けどそれってどうなの。うー。
とりあえずロックとリボと写真と本以外のことに
頑張って目を向けてみる。
声優さん、ね・・・多 す ぎ(死

------------------------------------------

電話きた よ。
水曜だって。面接。
何だかこっそり倍率が高そうだよ。
全く受かる気がしな い(頑張れよ

リンク追加したい。
好きすぎる音楽サイトさんがね、あんの。
あとリボ。
けど、ここに繋いじゃっていいんか な。
微妙か。

2007/04/12(木) 本当は誰のことも信じたくないのだろう?
もっちゃんハピバ!!!
28なんて大人だね。
でもナチュラルに制服着こなしちゃうんだね。
でもイチゴサンドとプリンが好きなんだね。
そんな素敵なあなたが大好きです。
生まれてきてくれてありがとう。
心から感謝してるよ。
マサムネさんともっちゃんには本当に救われた。
プリン食べよ。祭りだもの。

前のバイト先にバイト代貰い行ってきたよ。
いっぱい入ってた。頑張ったんだよ私(はいはい
今日は泣かなかった。
これでホントに最後だな。
今まで本当にお世話になった。
楽しかったよ。ありがとう。

>>風見さん
もう葉桜です か。
こちらはまだ八分咲きくらい。
週末にでもお花見してきます。

2007/04/11(水) 長袖で隠してる そのコンプレックスなんかも
人の内面が垣間見えてしまうって怖いね。
人の隠してるもんなんて知りたくな い。
どうやって隣にいたらいいかわからんくなるね。
笑ってるけど辛いんかなとか、無理してるんかなとか。
正直「誰かを思いやることなんて煩わし」い。
この日記もわりと本音を書いてしまってるけども
本当はオフ友に余計なことは考えてほしくないんだ よ。
感情が垂れ流しだから見てて痛いかもしれない。
ごめん。気にしないでいてくれると嬉しい。
…完璧オン仕様にすればよかったか。ここ。

イチゴサンズあった。最後の1個。
コンビニで思わず棚に走り寄っちゃたよ(うわ
けどよく考えたら
今日もっちゃんの誕生日じゃない ね。
12って明日だよ。あほ(ホントにな
とりあえずイチゴサンドうま!
明日はプリン買うかな。

前々から大事にしたいと思ってた友人と一緒に帰った。
何となくとても楽しかったよ。
あんまり喋るタイプじゃないけども
笑顔がニコニコってしてていい な。和む。

2007/04/10(火) 被害妄想 飲み込まれそう
ちょ、おま!北海道と広島とかおま!(落ち着け
夏ふぇすすすすs。
愛するもっちゃんズのためとはいえ
飛行機に乗ってまで行けんのか私。MURI。
けどもっちゃんに会いたいよ。
切実に会いたいよ。
そんくらいしないともう生きてけな い(ぇ?

何とかバイン借りれた。
3日連続でTUT○YA通い詰めたから ね。
でもまだ聴いてないよ。デラシネ聴いてんの(遅
ライブまであと4日か。
うろ覚えで参戦とか嫌だな。
時間が足りないよ。あー。

被害妄想とか自己嫌悪とかほんと嫌だ ね。
苦しかったり哀しかったり痛かったりって
全部全部上の2つの感情のせいだからね。
そして常にそれに支配されてんだろうな。私。

空が遠いと言って泣 き た い。

2007/04/09(月) あれ?いつの間にこんなに疲れたのかな
桜が咲き始めてる ね。
東京はもう散り始めてたりするんかな。
どんな感じですか。

今日は「風待ち」ばっかり聴いてる よ。
センチメンタル。
「たまにはあなたの顔 見れないもんかな」
とか言ったらおかしいですか。
会いたい人がいっぱいいるよ。
でも会えないんだよ。
ある人にはもう2度と。ある人にはいつかは。
何でだろうね。でも泣かないよ。

学校でバイトの先輩に会ったよ。
懐かしくって少し泣きそうになったよ。
シュークリームをもらった。
また少し後悔した。淋しくなった。
どうやっても真っ直ぐ前だけ見て生きられない。
振り返ってばっかりだよ。
後悔してばっかりだよ。私。
どうしたらいいんだろう ね。

私信>>Yちゃん
お手紙ありがとう。週末辺りお返事書きます。

2007/04/08(日) 力とか光とか・・・実際苦手で
※業務連絡
月影50000打お礼素材をアップしました。
宜しければご覧くださいませ。
本当にありがとうございました!!!


人生初選挙に行ってきたよ。
何だか酷くあっけないね。
誰が誰だかすらさっぱりだっ た(うわ
とりあえず懐かしの小学校に
堂々と入れたのが嬉しかった(お前そんなんでいいのか
桜とか水道とか撮ってきたから
また気が向いたら更新しま す。
気長にお待ちになってよ。

何か口調がいつもと違うな。
憧れの人から受ける影響は大き い。
今までもこっそりある人をお手本にしてたんだけども。
これからはこんな感じになるんかな。
正直流されすぎ。自分の文章がないよ(ガン

バインのチケまだ普通に取れ た。
ライブ今週末なのに大丈夫なのか・・・
んでアルバム借りまくってきた。
にわかバインファンだからな。
ライブまでに何曲覚えられっかな(ぇえ
それにしても彼らの音はいいな。
今までありそうでなかった感じ。
けどホントに田中さんって
「女の子受けする顔」なんです か。

2007/04/07(土) やっぱり疵(きず)は消えやしないんだ
※業務連絡
うっかり2ヶ月ぶりに素材更新しまし た。
やっとこさ永い春眠から醒めたよ月影(は
けど実際撮ったのは2月頃っていうね。罠。
ポストとかざぐるまとノートと薬袋とミニカー。
雑貨ばっかだな。…インドア万歳(うわぉ


バインいいね(お前シロップはどうした
歌詞ちゃんと見たらさらに良かったよ。
どうしてか泣きそうになる ね。
自分でも気づかないくらい
心の奥の奥にある塊が動かされる感じ か。

猫を飼いたい。真っ黒な猫。
ニコルじゃなくてKみたいな ね。
んでもう大人なの。ツンツンしてんの。
もっちゃんと猫ってものそい素敵な組み合わせだと思う(唐突

2007/04/06(金) きっと今では無くなったものもたくさんあるだろう
ここんとこバインをヘビロだよ。
田中さんの声いいな。
あと捻くれて真っ直ぐじゃない感じが好みだな。
彼ら来週、地元のライブハウス来てくださるみたいなので
是非行きたい。当日券買ってでも入りたい。買えっかな。

うずまき大巻コンビニで見かけてうっかり買っちゃった よ。
だだだってサスケ様が・・・表紙って大事だね(誰
けどもリーさんのとこが載ってなくてショッキングググ。
「努力の天才」云々のとこものそい好きなのにな!
そこだけでもコミックス買うか。
もちろんブック○フで(貧 乏 性

しつこいようですがバイトが見つからな い。
接客は嫌なんだよ。けどその決意すら揺らぐ今(おま
もう100均とかキヲスクでもいっか(投げやり

2007/04/05(木) 人間嫌いなフリして本当に嫌いだったりして
カラオケに行ってきた。
さすがに2日連続はきつい ね。

バイトがしたい。

藤誕まであと1週間。
彼は今度いったいいくつになるんです か。
19才ですか(違

2007/04/04(水) 誰かが傷つくのばかりもう見ちゃいられない
はわわわわ!ついにやりました私(いきなり何
写真と言葉の某コンテスツで月間賞取れ た。
んで何だか特典とやらで
無償で写真集に載っけてくださったり
サイトで紹介してくださったり
ポストカードにして東急ハ○ズ様で
販売してくださったりするそうで。
わっほい。ナチュラルに嬉しいぜ。
あーこれはもう赤飯炊いちゃう勢いだよ(待て
本当ありがとうございまっす。
大好きです。創A社様(伏字にする意味あんのか
サイトのほうに載っけていただいた写真と言葉。
お暇でしたらどうぞ→(http://www.soeisya.co.jp/ance/photo/0704.html)

再就職先が見つからんくて困る(死
時間とか職種とか条件つけるとどこも合わな い。
改めてケーキ屋バイトのありがたさを思い知った(今さら
とにかく。土日だけでも採ってくれるとここここ・・・

2007/04/03(火) 夜が明けて心にまだ傷があればそれは今
5万ヒッツミーありがとうございます///
まさかまさかここまで来られるとは
正直思ってなかっ た。
こげな冬眠サイトに・・・はわわ。
本当いつも覗いてくださる皆々様のおかげです。
ありがとうございます!
これからも月影ロジックをよろしくお願いいたします。
お礼素材は桜を使いたいと思っているので
もちっと待ってやってくださ い。


なんか久々に昔のジャペンを
引っ張り出してきて読んでみた。
したら唐突にシロップが聴きたくなって
放置されまくってた彼らのMDを探し出してみた。
いいじゃなですか。シロップ!(お前どうした
五十嵐さんは生きづらい人なんです か。
ジャパンの言葉を借りると
「生きるのに向いていない」人間だと。痛烈。
上のこの言葉、私のためにあるんじゃないかと
わりと本気でそう思っ た・・・
だから惹かれるんかな。同属意識。
それはそうと最近、フジファの志村さんが好きすぎる。
実は性格とかよく知らないけど
とにかくあの気だるい雰囲気が(ザ適当
笑ってるとこ見たことな い。
あと声。やっぱ声って大事だな。

明日から新学期だよ。おぉぅ。
ちゃんと起きれんのか私(頑張れよ

2007/04/02(月) まどろむお月さんの顔めがけ打ち上げ花火を撃った
やっとこさリニアを借りられ た。
なんかいつものテナーなんだけどももも。
おっかしいな。ジャペンと意見が食い違ってんな。
だけどホントいつも通りのホリエテナーだったんだよ。
・・・聴き込めば違って聴こえるんか な。
以下、他に借りたもの
・フジファブリック
・グレイプバイン
・いきものがかり
・エヴァ関連(痛い
+シングルス数枚
いつもながら借りすぎです。
ふと気づくと2000円近い出費だという罠
(罠でも何でもない
これはもうTUT○YAマジックだな(は
バインは初聴きなんだけども
何と言うか・・・これまた独特の世界で。
好きなんか嫌いなんかまだはっきりしな い。
んでまたもうっかりチャットモンチーと
アートスクールを借りそびれた。
あとバクホンとランクも。
ボノボは見当たらんかったな。
やっぱりマイナーなのかす ら。

はわわ、休みって明日までなの!?ひぃぃ。
本当は知ってたけども目を背け続けた現実。
あーいつまでもヒキコモリロリン生活してた い(ダメダメだな

2007/04/01(日) ありがとう 君に逢えて嬉しかったよ
私の携帯の色はバリ様ブラックです(いきなり何
だけどヒバリさんだけじゃなく綱吉も大好きなわけで。
したがって2人同時に愛でられるヒバツナは
とても素晴らしいと思うわけです(無理やりまとめたな

島本理生の新刊、ものそい好みです。
あの冷たさと温かさが混ざり合った真っ白な世界が。
彼女の本を読んでいると
無性に恋がしたくなるのは私だけですか。
そして物語を書きたくなるな。
けど肝心の話が浮かばな い(ガン

佐倉に行きたい。
おおいわにも印旛沼にも行ってみたい。
春休み中に行けばよかっ た。
藤くんのいちごサンドが食べたい
(お前もう言いたい放題だな

・・・ウソップはぴば!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.