ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/11(金) 神様 いつも僕らは やさしさとピストルを求めた
MDウォークマンの調子がすこぶるよくない。
まだ1年経ってない よ。やめてくれ。
これはもしやちまたで流行りの
アイポッズにしろという天のお告げなのか(違
おま、今さらそんなん出来る か。
あの大量のMDをいったいどうしろと言うんだ。
とりあえず右側から全く音が出ていないよ。
イヤホンの問題か。そうなの か。

今日もツタヤに行ってきた。またか。
バインとランクとシロップとくるりを借りたよ。
ランクはどうやら食わず嫌いだっ た。
小高いいね。かおg…声が。
秋に地元に来てくださるようなので
是非生で聴きたい。

ふくらはぎが筋肉痛だよ。
昨日はしゃぎ過ぎた。ライブで ね。
次は6/2バインファイナルだよ。わぉ。
新木場まで1人でちゃんと辿り着けるのか私。

青い鳥症候群。
バイト辞めるんじゃなかっ た。
いつまで経っても次が見つからないよ。がくり。

2007/05/10(木) 死ねないよな 何か今 そんな気がするんだ
ホリエアツ氏に会ってきたよ。
そして久々の耳鳴り。去年のエルレ以来 か。
日向さんがばっちり見える位置で
ホリエばかり見てしまってごめ ん。
でもみんな心なしか右寄り右向きだったよ。
フロントマンは偉大だ ね。
MC、アンコールがないせいもあって
ほんとあっという間だったよ。
そしてわりと本気で暑すぎて死ぬかと思った。
踊り狂ったのを抜きにしても
あの汗の量は尋常じゃな い。
専門的なところはよくわからないけれど
演奏に掻き消されずにホリエの声もちゃんと
聴こえたので良かったんじゃない。
ホリエの鍵盤も聴けたしね。
ギターだけじゃないってすごい。
お客さんのノリも良かったよ。
全体的に若い女の子が多かった。意外。
そして私はいったい何回後ろの人の足を踏んだんだ。
いつも以上に狭かった。JUNK BOX。
とりあえずとても楽しかった。
素敵な時間をありがとう。

-----------------------------------------------------------

ART-SCHOOLのPVがとても切ない。
見ていて何だかいたたまれな い。
あれらはすべて死とエロスだけで構成されていると思う。
でも結局行き着く先はそこなの か。
悪いけれど木下はマサムネさんには勝てないよ(何様

N.G.Sってナンバーガールシンドロームの略なのか。
じゃあBDSは何なんだ。ブレイクダウンシンドローム か(適当

2007/05/09(水) ただ生まれては 泡みたいに揺らいで消えんの?
テナーのライブを明日に控えて
なぜだかART-SCHOOLのアルバムを買ってきた よ。
何たってタワレコポインツ2倍デーだからね。
半年で80ポイントですって。
いったいどんだけ買ってんだ。
計算したくはな い。
木下はマサムネさんに似ていると思う。
髪型だけじゃなく、雰囲気が ね。

明日ホリエに会ってきます。
うっかりぽっくり忘れそうで怖 い。
楽しみなことほど忘れてしまうのはなぜ。

ひとりぼっちの世界に生まれたかった。
他人なんていらない。煩わしい。
でも本当は生まれてきたくなんてなかっ た。

2007/05/07(月) 命によって 俺は壊れた
大学生らしく1限目をさぼって
4限に向け昼から学校に行ってみた。
そうしたらば4限は休講だったよ。がくり。
潔く休めばよかったのに ね。

用もないのにタワレコに寄ってきた。またか。
そうしたらばとても大きなノーミュージックノーライフの
ポスターが貼ってあってその田中に心臓が止まるかと思った。
若さのない不健康そうな人っていい ね。
あれ、剥がすときには是非とも譲っていただきたい。

ミクシに友人知人が増えてきて
うっかりうかつなことを書けやしない よ。
言論の自由はどこへ行ったんだ。
でもまあ結局自業自得。

もうね気がね、くるうよ。
吐き溜めブログの更新率がすごい。ひど い。

2007/05/06(日) いつかは終わる それ自体が希望
8月に地元にくるりが来るんですって。
どうしよう。別に好きって訳でもないけれど
行かないともったいない気がしてしまうね。
だってそれなりに時の人じゃないか。
それに岸田さんの顔は好きだよ(は
でもスタンディングじゃないのがね。
ステージ遠いだろうしね。
値段もちっさいハコに比べると少し高 い。
どうすっかな。
とりあえず「ベストオブくるり」借りるか。
でももう〆切まであまり日がな い。

シロップの「リアル」が格好良すぎる。
我ながらリピーツして聴きすぎていると思う。
テナー聴かね ば。

----------------------------------------

カニを飼い始めたよ。
大きめの鳥の次くらいに好なもので。
実はハムスターより可愛いと思ってい る。
かにおとロクサーヌと名づけてみた。単純。

2007/05/05(土) 捨てられない言葉がただ邪魔になるだけ
ヒバリさん、船長おめでとう。
2人とも永遠の10代なのか。素敵だね。
お祝いにリボ15巻買ってきたよ(こじつけ

高校ん時の友人に会ってきた。
やっぱり落ち着くね。
一瞬、もしかしたら自分って
人間嫌いじゃないかもしれない
とか錯覚する ね。真相はどうなんだ。
「本当のことなどもう知りたくもない」か。
知りたくないことは知らずに
見たくないものは見ずに
聞きたくないことは聞かずに
認めたくないことは認めずに
生きていけたらいいのにと少し思う よ。
だめだめだ。―願ってはみた。

島本って結婚してたのか。ワォ。
あの若さで。とりあえずとても羨まし い。
おめでとう。

つなビィの調子がすこぶる悪い。
しゅっちゅう表示されないんだけれども。
でも写メ日記は残した い。
もうどうしたらいいんだ。

2007/05/04(金) 癒えきらぬ傷塞いで痛いよ
月影のほうもトップを少しいじりました。
例によって画像差し替えただけだけれどね。
写真も多少は更新してます。駄作。
でも100枚以上撮って使えるのがあれだけってことに
わりと本気で驚愕し た。
だめだめだな。ほんと。嫌になる。

やっと本腰入れてテナーのライブに向け
曲の予習を始めたよ。遅い。
とりあえず黄金週間中に
「〜デッドマン」と「タイトル」は覚えたい。
そして残りの3日で「リニア」をエンドレスリピーツ。
ちょっと厳しいか ね。

久々にOTKめいたことを書くけれども
録り溜めしたはずのアニメの録画に
ことごとく失敗していたよ。がくり。
特に彩雲国とナルトが録れていなかったのが痛 い。
テープか。はたまたデッキ本体なのか。
今日も万が一録れてなかったら
もうどうしてくれようかしら(怖

「いけすかない」という言葉を使う人を初めて見た。
田中ね。たとえ歌詞とはいえ普通じゃな い。
その感性、私にも少し分けてくれ。

リボーン15巻出たのか。ワォ。買わねば。

2007/05/03(木) 人間嫌いなフリして本当に嫌いだったりして
恋は盲目だね。
とか書くとちょっと語弊がありそうだけれどね。
ふと冷静になった時とても怖い。
1度離れ出した心はもう決して戻らない。
好きだったところさえ嫌いになる ね。
酷く哀しい。ああ。やっぱり人間なんて嫌いだよ。

写真旅に出たつもりが
なぜだかツ○ヤに入り浸っていたという罠(は
今日もうっかり借りすぎたよ。
・退屈の花(バイン)
・Here(バイン)
・動脈(シロップ)
・TITLE(テナー)
・産声チェインソー(バクホン)
ランクとボノボとバンアパは
迷ったけれども結局借りなかっ た。
シロップがね、素敵だよ。とても。

-----------------------------------

久々に詩サイトのほう改装してみた。
リンクやら小説やらの整理もついでに。
小説項を外そうかどうしようか。
あまりに更新しないのでね。
なんとなく詩1本のほうが格好良いし ね。
アンケートでも設置したいのだけれど
URLを忘れてしまったよ。ばか。
詩、たくさんアップしました。

2007/05/02(水) 実はどこかに陰があるのかもと案じてる
また嫌な波に飲み込まれそうだよ。
とても生きづらい。
そう言ってしまうのは果たして逃げなのか。

ホリエに会うまであと1週間。
歌詞などほとんど覚えていな い。
でもエルレなんてアルバム発売日が
ライブ前日だったしね。延期延期で。
そんなもんか。

2007/05/01(火) 生まれたら死ぬまで ずっと探している
焦っているよ。無駄に。馬鹿みたいに。
いつもそうなん だ。
焦って焦って結局大事なことを見落とす。
もうぐずぐずだね。
そのうち溶け出すんじゃないか、脳みそが。

---------------------------------------

写真を撮りに行ってきた。
50枚は軽いんじゃないか。
でもダメだね。
最近、納得のいくものが撮れな い。
大げさに表現すると
「目が閉じてしまった」感じだよ。
もうどうしたらいいんだ。
八方塞り。

TUT○YAでどうにも
アートスクールが見つからな い。
ついでに美しい名前もなかった。
バクホンの棚は見つけたんだけれどね。
どなたかオススメとかあります か。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.