ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/13(木) なんだか少しだけ、まだ行けそうで。
心がついてこなくて
1、2限をすっぽかしたら
3、4限が休みだっ た。
何てことなの。
でも、みんな優しいんだな、と思った。
少し泣きたい。

切なさで死んでしまいそう。名言。

♪中村一義/ひとつだけ

2007/09/12(水) 気付いたよ 僕達は永遠に一人だと
自分の心が見えなくて
しかたなく他人に触れようとする。
けれどそんなの無理に決まっている。

法律学で刑法を学ぶ。
安楽死と自殺幇助という言葉だけが
ぐるぐると頭の中でエンドレス。

♪ART-SCHOOL/水の中のナイフ

2007/09/11(火) ああ、それでも朝は来たよ
雨が降る夜は少し切ない。

友人とエヴァンゲリオンについて
うっかり熱く語ってしまったために
劇場版を観たくなってしまう。
そして単行本11巻も買いたくなるという、罠。

一色くんの聖誕祭。とてもめでたい。

最終手段はのうやく、だろうか。
それともせんざい。
まあ、どれも無理だろう ね。


♪ランクヘッド/へヴンズドア

2007/09/10(月) 笑う奴らの声で心が軋んで消えたい夜も
押してだめなら引いてみろ、か。

私はきっと傲慢すぎた。
反省点ばかりだ、ね。
中性的な人間になりたい。

法律は難しい。目が回る。
朝から4限までやったら、もうぐったり。

つばき@O-EASTに
ランク全員も参戦していたという事実。
ど こ に。泣きたい。

♪ランクヘッド/ギグル

2007/09/09(日) いつか、僕ら誰もが救われるのかな
夏休みが終わる。はらりはらり。

信頼って何だろうかと思う。

ネトネトはぐだぐだ。ラッセンと宇宙人。

♪ランクヘッド/ガラス玉

2007/09/08(土) 気付いた?5キロ痩せたの
ライブの余韻に浸る間もなく
真昼間の下、ポスティングバイト。
あまりに暑くて溶けてしまう。

昨日が夢だったような気がする。少し。
幸せはふわふわとして、ひどく儚い。

ザザ降り、ザザ鳴り。夕立がくる。

♪ART-SCHOOL/君は僕の物だった

2007/09/07(金) 届かない事ばかり いつか忘れるか
※いつの間にやら螺旋のほうが3000ヒット。
 来てくれた人ありがとう。


大人はみんな嘘つきだ、ね。
嘘も方便、なんて言ってごまかすつもりなのか。
私は、どうなんだろう。

-------------------------------

つばきに会いに、遥々東京まで行ってきた。
台風で電車が動かなかったらどうしようかと
一抹の不安を抱えつつ。
そんなの泣いても泣ききれないと思いつつ。
結果的には全く影響がなかったのだけれど。
つばきのライブは何であんなにも
楽しいのだろうかとね、いつも思ってしまう。
一色くんは何であんなに面白い人なのか。
最終日ならではのおかしなテンションで
彼のみ若干、空回るというのがまた素敵。
それから岡本さんが、
どうしようかと思うくらい可愛らしく。
ライブは終始笑っていられるくらい
楽しくて楽しくて、でも、少しだけ哀しかった。
彼には見えているであろう、明るい未来が
私には見えなかったから。
ステージが眩しすぎて、少し切ない。
そして、現実を見なければ、と。
彼らは何も言わないけれど、ふいに強くそう感じた。
そんなライブだった。
帰りの電車のために、
ダブルアンコールを聴き逃したのが心残り。
壁際にいたために客席に入ってきた一色くんが
ほとんど見えなかったのも心残り。
でも、とてもとても楽しかった。
素敵なライブ。さすが、つばき。

♪つばき/over

2007/09/06(木) いつの間にやら四面楚歌
※月影トップ画像を差し替え。バナー変更。

友人の誕生日プレゼントを買いに出かけて
なぜだか自分の洋服を買っているという、罠。
大丈夫か。財布の紐は。

ARTに引き続きつばきライブまでも
どうやら台風直撃な感じだけれど。
そう言えば5月のテナーも大雨だった。
もしや元凶は自分自身 か。
新幹線、動くかしら。
せめて行きだけは。

ランクの整理番号がとても良かった。
36番。さすが先行予約。

------------------------

バクホンのチケットは店頭販売しかない、と言われた。
今時、そんな古典的な売り方は時代錯誤じゃないか。
と思うのは、きっとライブハウスが遠いから。
一応地元とはいえ、電車で1時間以上かかるという。
すでに遠征に近い。

♪つばき/GOBUTAMA

2007/09/05(水) 謎とき ひもとき 深まる謎
※月影のほう、写真を追加しました。

フジの新譜発売日。
なので、さっそくレンタルしてきたけれど。
とても素敵。チーズバーガーが食べたい。
しかし、音飛びがひどい。
どうやら原因はコンポ自体のようで、絶望的。

スーパーに買い物に行くのに
うっかりママチャリでなく
自分の自転車に乗って行ってしまって
その場に荷物を置き去りにしたい衝動に駆られた。
よろけるよろけ る。

♪フジファブリック/パッション・フルーツ

2007/09/04(火) 戦争が終わらないのは 消えたいと君が言うのは
バイン919のチケットを手放した。
月に2度も東京へ行くなんて、
やっぱり正気の沙汰じゃないもの。
その代わり、11月にバクホンが
地元に来てくださるようなので
それに行きたい。
しかし、チケットの入手方法がわからな い。

もうすぐつばき。
そしてそれが終われば休みも終わる。

とても苦しい。叫び出したいくらい、に。
何であの時死んでおかなかったのだろう。
今まで手にしてきたはずの、幸せが思い出せない。


♪つばき/世界の終わりと僕の歌

2007/09/03(月) 明日を落としても 誰も拾ってくれないよ
今日はうちの中のことをしっかりやったから
明日は街に秋服を見に行きたい。
平日だから、すいているかしら。

私はたぶん、人を好きに、なりたかった。
昨日と言っていることが正反対だけれど。

♪Syrup16g/明日を落としても

2007/09/02(日) これ以上何を失えば 心は許されるの
月とキャベツ、を観た。
とてもきれいな映画だった。
今まで以上に彼の歌が胸に迫ってきて、切ない。

近所のパン屋のお姉さんがとても素敵。
しかし、日曜定休なのをすっかり忘れていた。
故に昼食はコンビニの牛乳パンになったっていう、ね。

島本の新刊を1日で読み終えてしまって
今さらながら何だかひどくもったいな い。
彼女独特の感性は相変わらずの鋭さだったけれど
話の内容が若干、重かったかしら。

人を好きになってしまいそうで怖い。

♪山崎まさよし/One more time, One more chance

2007/09/01(土) 何もないよ 何もないだろう
思いがけず臨時収入。
この際、思い切ってipodに乗り換えてしまおうかしら。

秋服って見ているだけでほっこりした気分になれる。
でもそれなりに高いから、ね。

つばきツアーファイナルまであと1週間。
勝手にわがまま追加公演、は彼の誕生祝いだったのか。

ロッキンの特別増刊号、
あのボリュームであの値段は素敵過ぎる。
でも買わないっていうね。
そして来月のロッキンのラインナップも素敵。
久々に買いたい。

ハラケンが好きすぎて困る。
だってあの声、声。

エヴァが公開だけれど。
特に観に行く予定のない私。
どうした。大丈夫か。
熱しやすく冷めやす い。

♪つばき/バタフライ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.