ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/31(木) 愛してくれるんですか あたしは誰なんですか
ひとりは楽なのです。
人間は苦手なのです。
でも、帰りに偶然彼女と一緒になったのは
素直に嬉しい
もう自分がよくわからない。

これで晴れて春休みです。
何か実感湧かないけれど。
思う存分、ヒキコモリロリンしてしまうよ。

ヤフオクは嫌いです。よく使うけど←

椎名林檎/アイデンティティ

2008/01/30(水) すべてを失くしてからは どうでもいいと思えた
今日出たレポートの期限が明日まで、て壮絶。
資料集める暇もないので
ウィキペディア、駆使しました←

Syrup16g。
発売日に5枚しか残ってないとか
すごいですね。
あれはバンドへのレクイエム?

Syrup16g/さくら

2008/01/29(火) 孤独 微笑 狂気について
雪がすごいです。
寒すぎて死んでしまう。

シロップ、予約しとけばよかった…
明日まであるかな。
賛否両論で、さらに聴くの怖い。
武道館、バックスタンドも売るらしい
もう、詰め込めるだけ詰め込めばいいよ…!

ART-SCHOOL/ニーナの為に

2008/01/28(月) 逃げたい消えたい時もある ただ前を知るために精一杯
シロップ。
ついに最後のアルバム、出てしまいますね。
聴くの、怖い。

明日のテスト、もう手遅れ。
だからもう寝てしまうよ。←

Syrup16g/I.N.M

2008/01/27(日) 死んだような目をして息をするだけだった
大相撲、まるで台本があったようですね。
思わず手に汗握ってしまった…!

中野サンプラザホール、国技館どころか
ZEPPよりキャパ少ないとか、どうしよう。
フジ見れない、て哀しすぎる。

そんなの、釣り合うわけ、ない。
もう、やめる、よ。


ランクヘッド/物思いに耽る庭

2008/01/26(土) それが何故か愛しくて 生きていける気がした
何となく、21になってしまったよ。
心は永遠の、死に至る病の19歳なのに

シロップ武道館の座席は2階最後列でした。
一般は開始15分で完売だとか。
もう、入れればどこだっていいよ…!
そしてなぜだかフジも激戦だとか。
中野2daysも、危うい。

ART-SCHOOL/ロリータキルズミー

2008/01/25(金) 僕によって 誰にとって 大切なモノなど在るだろうか
皇太子妃に足止めされました。

日頃、素敵と思ってる子に
おめでとうを言われた。
何だか感激してしまうよ。

表情が明るくなったね、て言われた。
それってどういう意味かな。
私は変わってないよ。
むしろ、暗い自分でもいい気がしてたのに、

tacica/黄色いカラス

2008/01/24(木) 死のうたって当分無理そうだろう
たしかに。

琴奨菊関、再出場して白星ですね。
でもあの取組は見たくなかったよ。

結局人はどうでもよくて
自分ばかり見てて、気持ち悪い。
いろいろやめたい。
夢見るの、やめないと辛い。

死に至る病の__歳。


Syrup16g/You Say 'No'

2008/01/23(水) ハーメルンの笛吹きはもうすでに仕事を始めているよ
雪の中、ブーツも履かずに買い物した。
どうしても黒パンプス、履きたかった
そして黒スカートも買いました。
黒尽くめさんまであと一歩…!

あいたいひと、がいます。
でももう無理、だよ。
暗い人、どこかに落ちてないかな、←


アナログフィッシュ/ハーメルン

2008/01/22(火) でも逃げたくて 「飛べるから。」と言い張って
黒い靴と黒いマフラーを買いました。
ある人に憧れて
黒尽くめになるって決めてしまったよ。

------------------------

バクホン武道館する、てたしかな情報かな。
ミクシではそんな噂だけれど。
ゆきたい。

なんか私、しゃべりすぎてる、て思う。
ひとりが好きなくせに、気持ち悪い。
気づくの、いつも遅い。後の祭りだよ。全部。


tacica/黄色いカラス

2008/01/21(月) 君の悲しい行動 もうだいたい半分同じ
委員決めのとき、ぼんやりしてたら
去年と全く同じ委員会になってしまったよ。
そんなのばっかり。

------------------------------

琴奨菊関が休場だそう。
大相撲観戦の楽しみの、8割が消えてしまう。

カーディガンて素敵、と思ってたけど
セーターも負けてない…!

OGRE YOU ASSHOLE/J.N

2008/01/20(日) 錠剤噛み砕いて 君は記憶喪失者
サインしてもらったCDの汚れを拭けない。
だってあれ、彼らの指紋かもしれないもの!←

Webデザインの課題、終わらない。
むしろわからないよ。
ホームページて、奥が深いね

ART-SCHOOL/Beautiful Monster

2008/01/19(土) みんなの声聞こえているよ まっ白な色のダミ声で
オウガのライブ、というかクレリズ行ってきました。
何だかもう、素敵すぎてよくわからない。
あまりの至近距離に、
本気で彼らと目が合ったかと思ってしまった。
途中からはもうカオスで。空間が。
完全にオウガの世界に引っ張り込まれてた。
音に酔った。ぐらぐらした。素敵。
そして、ついにサインしてもらいました。
1st、家宝にしてしまうよ…!←

OGRE YOU ASSHOLE/どっちかの角

2008/01/18(金) 傷なんて癒せるはずはないでしょう
猫のくしゃみ、初めて聞いた…!
花粉症ですか。

-----------------------

迷惑メール、てどうやったら来なくなるの!

明日はtacicaのチケット発売日です。
リアルに寝過ごしてしまいそう。
そして夜はオウガ。
何か、もう、死にそう←

GRAPEVINE/ミスフライハイ

2008/01/17(木) 馬鹿じゃないならば牢獄のほう向いて祈るのやめなよ
て、言われたい。
祈るのやめなよ、て。あの冷めた声で。
私はたぶん間違ってるから。

オウガライブまであと2日。
何か、もう、吐きそう←

---------------------

車が怖いです。
横断歩道とか安全確認しすぎてもう変な人だよ!←
自転車に乗るのも怖ろしい。
唯一のライフラインなのに。

BURGER NUDS/オベリスク

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.