ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/29(金) すべてを失くしてからは ありがとうと思えた
これはこれで青春映画だったよ 俺たちの

ついに明日です、、、
土曜日なんてくる訳ない、は幻想だったね。
16gの最期、見届けられるのは幸せで辛い。
長い夢が終わる気がする。

東京行く準備してたら
すごい荷物になった、、、!
コンデジは良いけど、一眼レフは邪魔ですね
武道館で取り上げられそう。

ひょんなことから、ART好きな子に
メールできてしまった。
すごく素敵な感性を持ってる、と思う
明日、ライブ前に会えるかな。

なぜか今から、ピンポン観ます

Syrup16g/さくら

2008/02/28(木) こんなんでいいんだろうか そんな訳ないだろう俺
シロップ、イマジンするかな。
たぶん泣いてしまうよ。
あと2日、とか信じたくない。

虹ヶ原ホログラフ、読みました。
改めて彼は、底なしの天才、て思う。
爽やかなのもぐちゃぐちゃなのも書けるのですね
すごいです。人間て怖い、、、

好きだ、と花とアリスは期待しすぎた。
加瀬亮は変質者もするのですか、、、!

Syrup16g/イマジン

2008/02/27(水) 消えてくものも生まれてくるものも みな踊ってる
かなり久々に友人と会ってきました。
そして、アルコールに思い切りやられました
彼女とは恋愛観が正反対で笑ってしまうよ。
私の理想は、根暗、猫背、ひ弱、で
彼女の場合は、顔、行動力、紳士、らしい。
永遠に噛み合わないって思う、、、
でもそれが楽しいのです

浅野いにおの、虹ヶ原ホログラフ、買いました。
絵がかなり素敵で楽しみ!

蜃気楼聴いてると、また
スクラップ・ヘブン、見返したくなってしまうよ。

フジファブリック/蜃気楼

2008/02/26(火) 僕はもう生きてはいないかもしれない
■螺旋モラトリアム、2周年。
来てくれた人、ありがとう

それでもボクはやってない、観ました。
難しいけれど、とても大事な映画だと思う。
土曜プレミアム、録画したい、、、
加瀬亮の手錠姿にときめいた!

People In The Box、素敵すぎ
シロップ的詞に、メレンゲ声、、、?
でも、どことなく、BURGER NUDS。
本気で語ってしまいたい。

People In The Box/はじまりの国

2008/02/25(月) 君は痛いのが好き? 僕は汚すのが好き
■月影、写真を9点追加しました。
数を調整中です。

イヤホン、買い換えました。
アップル社は可愛いけれど高すぎ!なので
無名の会社で手を打ったよ、、、
でも、白くて丸くて素敵なのです。

レンタルにPeople In The Boxが、、、!
ツタヤも捨てたものじゃないですね
噂どおり、ほんと素敵な音を鳴らしてる
そしてこれから、それでもボクはやってない、観ます。

People In The Box/犬猫芝居

2008/02/24(日) この素晴らしき世界に僕らは踊らされている
スクラップ・ヘブン、また見直してしまった。
主題歌素敵すぎる
蜃気楼って単語がすでに。

最近、i-Podの音が聴こえにくいと思ってたら
イヤホンが壊れかけてたよ。
耳が遠くなったんじゃなくてよかった

------------------------------

浅野いにおを読んで、ずるい、と思った。
スクラップ・ヘブンを観て、ずるい、と思った。
漫画や映画は、一瞬で核心を伝えるのだね。
物語や詩では、そういうの絶対にできない、と思う。
写真でやったら良いのですか、、、?

フジファブリック/蜃気楼

2008/02/23(土) ハヤブサみたいに鋭い僕を誰か助けてあげて 誰もいない
シロップ解散まで、あと7日、、、
なのに、くるり漬け。
さっきの女の子が好き
岸田繁の素敵さが、やっとわかったのだよ

加瀬亮は、オウガ出戸エルレ細美バイン田中を
混ぜこぜにしたよな顔してますね。
これが素敵にならないはず、ない…!

バクホン武道館、どうやら取れました

------------------------

それでもボクはやってない、地上波!
けど、3/1て。ビデオ壊れてるのに、、、
おいしいお蕎麦屋さん、行ってると思います

くるり/さっきの女の子

2008/02/22(金) 後ろの正面で視線を飛ばした
ハチクロとスクラップ・ヘブンを観たのだけど
もう彼ほんと素敵すぎる
加瀬亮に、心臓を持ってかれてしまったよ。
なんかみっともないです。
ついでに主題歌、フジファブリック…!
良い声だな、と思って最後まで見たら
志村正彦だった。素敵コラボ

フジファブリック/東京炎上

2008/02/21(木) 血を吐きながらどっかできっと生きてる
バックホーン武道館のチケット
予約するの、忘れるところだった…!
うっかり。

わたしは、最悪に、ローテンション、
且つ、ダウナーな人間、と思う。
吐く血すぎて、たぶん、
普通の会話があんまり成立しない、、、
それでも、本当に、大丈夫、ですか

何か、死体、したい、腐乱死体、したい


Syrup16g/吐く血

2008/02/20(水) 本能を無視すれば明日死んじまっても別に構わない
この間、書き上げた物語は、暗すぎ!なので
今は幸せな話を書いてます。
ハッピーエンドに憧れて、、、

浅野いにおブームがきてしまった。
普通の人の普通の日常を
あそこまで素敵に描けるなんて…!
彼は神、だと言ってしまうよ。

黒髪おかっぱ、とても羨ましい。
わたしも、ミドリの後藤さんになりたい。

Syrup16g/夢

2008/02/19(火) 明日を落としても誰も拾ってくれないよ それでいいよ
※月影、バナーを作りました。

昨日、助けてほしいと云う間ずっと、明日を落としても が
頭の中でエンドレスしてた。
Do you wanna die?
絶望も失望も、もういらないのに、、、

私はそんなに良いものじゃない、て言ったのは
いつだったかな。誰に、だったかな。
会いたい人がたくさんいる
でも、怖くて会えないのだよ。
だから、とても嬉しいけれど、とても不安なのです。
私は、畸形の魚、あるいは発狂した電気羊だから。

明日を落としても/Syrup16g

2008/02/18(月) ああ又 夢か・・・
※月影、改装しました。
バナーと更新も、て思ったのだけど
力尽きました、、、
あと、数を減らすのもしてない。
何をするにも腰が重いのです。

------------------------

ひとり言、の詞がど真ん中すぎて痛い。

私はもう誰にも助けを求めない、て決めていたのに
また、同じことを繰り返してしまったよ。
そして、伝わらないことを知って、絶望する。
ごめんなさい。
たぶん、私はずっと前から、分身を探し続けてる。


THE BACK HORN/ひとり言

2008/02/17(日) 誰か助けてと 泣いてばかりいる
誰かと、話したいよ。
全部吐き出せたら良いのに、って思うけど
ただ、意味のないことを
延々と喋り続けるだけでも構わない。
死ぬのは、怖いのだよ。

THE BACK HORN/ひとり言

2008/02/16(土) 痛み堪えて 痛み殺した
ソラニンの世界の住人になりたい

久々に、起き上がれなかった、よ。
そろそろ限界、発狂寸前。
ほんと、しんでしまえ、て思う。
私なんて、いらない。
今すぐにでも、大きな熊が
来てくれたら良いのに。


Syrup16g/シーツ

2008/02/15(金) 心の臓がわずかに逸るビート 踊りますか
踊りますか、、このひとことに
ときめいてしょうがない…!

-------------------------

そろそろ限界、なのだよ。
自分さえ楽になれればそれでいい、て
最低なこと言ってしまうよ。
だれか、ぼくを、たすけて。
それが無理なら、殺して
くれて構わないのに。


ASIAN KUNG-FU GENERATION/江ノ島エスカー

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.