ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/14(木) 僕はまたもう一度 君の手を握りたいのでしょうか
図書館に行って、久々に三浦しをん借りたのです。
何から何まで素敵すぎる
天才て、ほんとにいるんですね。
きみはポラリス、買います。

ああもう、気が狂ってしまうよ。
でも、___のせいか、死ぬ気すら起きないのだよ。
傍から見たら、よくなってる、ように見えるのかな。
違う、て訴える気力もない。


いきものがかり/花は桜 君は美し

2008/02/13(水) 伸ばした髪は僕の目や耳を塞いでる
シロップ解散まで、あと半月くらいしかない。
あっという間に、過去になってしまいそうなのだよ。

他人なんてどうでもよくて、でも
自分だけはまだ諦め切れてなくて、最低。
私、いつまでぐるぐる回ってるつもりかな。
明日は久しぶりに外に出ようと思います。

くるり/青い空

2008/02/12(火) 可能なら深い海の中から鼻歌奏でてごまかしたい
音楽と活字まみれ…!
私、ヒキコモリロリンしすぎと思う。
人との接し方、そろそろ忘れそうです

フジファブリック/蒼い鳥

2008/02/11(月) この間 俺はまた でかい過ち犯したんだ
ダンス・ダンス・ダンス 読み終えました。
でも何だか、すっきりしない。
やっぱり、彼の小説は私には向かないのかな。

ソラニンが素敵すぎて、どうしよう
浅野いにおに出会えてよかった…!

ほんとにもう、いきてくの、つらい。
いっこだけのことに、ずっとふりまわされて。
ふりまわされつづけて、もうげんかい。
じぶんじしんからは、にげられない。
だれか、たすけて、ていいたい。
でもいっても、しょうがない。
それならもう、きえてしまうしかない。


(そう、私は畸形の魚、間違って生れ堕ちてしまったもの)

Syrup16g/不眠症

2008/02/10(日) 友達よ 心をひとつに 僕の傍にいて 僕の傍にいて
ひとり言 ライブで聴いて圧倒された。
ついに音源手に入れたのです。

配り物のある日は、いつも雪
なのは気のせいかな。凍死してしまうよ。

----------------------------

写真が、上手く撮れない。
何だか泥沼で先が見えない。
ノスタルジックを目指そう、とか
非常に今さらですよね。
月影のほうも数減らします。

THE BACK HORN/ひとり言

2008/02/09(土) 笑って見てた そして逃げた 真っ赤に揺れる街を逃げた
シャバダバが離れない…!

音楽を聴きすぎ、と言われた
四六時中耳に突っ込んでるのはダメらしい。
自分でもちょっと思ってたけれど。
でも、依存症だからもう手遅れ←

村上春樹の使う、やれやれ、が好き
やれやれ、て言いたい。

フジファブリック/東京炎上

2008/02/08(金) もう生きてけないと思ったの それほどの痛みも
春に向けて白い服を買ってしまったよ。
おっとうっかり。

ソラニン、読み終えました。
何だかとても切ない。

----------------------------

近所のライブハウスの500円ギグ、行ってきました。
見てる人、少ない。10人いなかった…!
アートコピバンより、エモ系のバンドさんにときめいた
なんちって、とか聴きたくなってしまうよ。

RADWIMPS/ヒキコモリロリン

2008/02/07(木) 大げさな女の子が心の傷を自慢してる
ミュージシャンがよく、散歩する、て言うから
気分転換に私もしてみた。
そしたら、近所で見事に迷子になったよ
土地勘ない、とかのレベルじゃない。

ソラニン1巻、やっと買いました。
噂どおり素敵すぎてときめいた

THE BACK HORN/ヘッドフォンチルドレン

2008/02/06(水) 実弾入ってんです 涙ながら嘘の訴えを
今日もやっぱり、うまく笑えなかった。
私、音楽以外の話なんてできなくて最低と思う。
ほんとは、音楽のことだけを喋り続けてたいのに。

ノルウェイの森 のワタナベくんみたいな人、て
いないのかな。すごくときめく←

-----------------------------

メールフォーム、動いてない。
明日あたり外そうと思います。

くるり/リボルバー

2008/02/05(火) 期待されるような命じゃない
明日はいとこが遊びに来るそうです。
でも、あんまり会いたくないよ
彼女は真っ直ぐ日なたを歩いてて
私は日陰を選んでしまったから。

ダンス・ダンス・ダンス を読んでたはずが
気づいたら、風の歌を聴け に変わってた

BUMP OF CHICKEN/才悩人応援歌

2008/02/04(月) 環状七号線を何故だか飛ばしているのさ
※月影、気づけば8万ヒットすぎてました。
 来てくれた人、ありがとう。

※メールフォームの調子がよくないのかな。
 ご用の方はharunomaiko0126アットマークyahoo.co.jpまで。

-------------------------

素敵サイトさんの忍者の広告
すごいことになってて何だか切ない。
有料版にしといてよかった。

気力がないよ。
何も、できない。
やっぱり、頭ヘンになった、かも。


フジファブリック/環状七号線

2008/02/03(日) 頭ヘンになったかも いやいや至ってまともだよ
雪の日にポスティングすると
死んでしまうよ、指先が…!

チキンズのライブ、素敵だったようで
羨ましい。けど、行くのは怖い。
私は彼らを一生観られない。

なんか、また、消えたい気がしてきた。
自分から、逃れたい。
けど、無理だって知ってる。
本当に開放されるときは死んだときだ、て
五十嵐が云ってて、離れない。


BUMP OF CHICKEN/ひとりごと

2008/02/01(金) 何が何でも出ていこう 君は家出娘
金原ひとみの「ハイドラ」を読んで感動した
いつもどおり気持ち悪すぎて
思わず何度も読み返してしまった←

くるり/家出娘


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.