ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/30(日) 「もっと手を汚して、もっと!」
そうさ、僕ら共犯者さ

やっと校正の提出課題、終わりました
1時間半て書いてあるところを
6時間半かけてしまった、、、
この仕事、向いてないよ

春休み、終わってしまう
ああ
きっと起きられない

久々に、ろくろ回したい
陶芸したい!

LOWNAMEのカナブン、PVが素敵
青い世界

People In The Box/犬猫芝居

2008/03/29(土) 終わらない歌を歌おう ・・・・あつかいされた日々
きちがい、て歌ってるのだそうです
ずっと聴き取れなかった

リンダリンダリンダ、観ました
とても良かった
関根嬢素敵
バンドしたい、て切実に思ってしまった
ピアノしか弾けないけど
音楽好きな人は、アイデン&ティティと
併せて観たら良いと思います
ブルーハーツ、聴きたくなります

長野日大、勝ってくれて嬉しい
明日は沖縄尚学応援します

素敵な詩に出会うと、あああ、となりますね!
わたしも本を作りたい

昼寝ると変な夢ばかり見ます
ちょっと怖い
わたしの思考が

神々しく、柔らかく、まんまるな死について
死ぬ、て思ってたよりずっと、、あっけない
そして上手く、理解できない
今はこれくらいしか、考えられない
いろいろ、よくわからない


THE BLUE HEARTS/終わらない歌

2008/03/28(金) 世界の裏っかわはどうか汚れないままで
耳が2つじゃとても足りない
聴きたい音が多すぎる
それなのに、またレンタルしてきてしまった
ああ
ついでに映画も借りました

最近のわたし、LOWNAME漬け
People In The BoxとLOWNAME、素敵すぎる

ふじわらサンドの季節です、よ

パン屋のお姉さんに
覚えてもらえたみたいで嬉しい
食パンばかり買ってます

タイタニック、石田彰にやられました←

LOWNAME/スワン

2008/03/27(木) 高層ビルから落ちるよ
市立図書館のボランティアに登録しました
書架返却、久しぶり
2年前は大学合格のために
今回は就職のためにします
動機が不純、、、!

マイミクさんのライブ、行ってきました
最近、JとALECXばかりだったから
JUNK BOX、戸惑った、、、
楽器弾けるって、ほんと素敵と思います
いろいろなバンドの
ベースさんばかり見てしまった
寡黙なベーシストにときめく

昨日の鯵缶ロックスで、シロップ特集をしてて
泣きそうになりました
今さらながら、終わったのだな、て思った
きこえるかい?
わたしは生きてます

やっぱり、何だか、上手く、
人と、コミュニケーション、取れない、、、
すぐ貝になる自分、最低


POLYSICS/Baby BIAS

2008/03/26(水) 奴らの目はただの鏡 そらしていいよ
そらしていいよ

校正講座の最終課題が
いきなりハイレベル!
大幅に時間オーバーしても
まだ終わらないです、、、
疲れたから残りは今度します

明日、マイミクさんが
ライブするみたいなので
こっそり聴きに行ってきます
ARTとエルレ、楽しみ

コードポーザーさんがライブするそうです
嬉しいけど地元じゃない、、、

自分が欠陥商品になって、
人の痛みもわかるようになった、て思ってた
でも、きっと、そんなこと、ない
独りよがりな、思い上がり
それなら、わたしの、この痛みは、何のためにあるの、?
せめて、それを、しりたい
神様。


People In The Box/バースデイ

2008/03/25(火) 僕の背後に誰がいるか教えて?
大好きな音楽絵サイトさんが
復活されたので嬉しくて嬉しくて
毎日、通いつめます

今度から発狂しそうになったら
ポリを聴こうと思います
少しだけ落ち着いた

音楽のなかへ、逃げ込みたい
小さいハコに、住みつきたい
タワレコに、引きこもりたい
わたしは、耳だけあればそれでいいよ

誰かに、きみは平気だから、て言ってほしい
気休めとかでなく、心の底から、、、
神々しく、柔らかく、まんまるな死が、ほしい
ぐちゃぐちゃだ
なにもかも、
××××!


People In The Box/六月の空を照らす

2008/03/24(月) 僕は戦争の本を読んだ 取り憑かれてしまった
■詩を7篇と写真を10点、追加しました
螺旋のほう、どうやら2ヶ月ぶり、、、!
最近、小説ばかり書いているのです

春の高校野球、観てます
地元校、勝ち進んでくれて嬉しい

某国立大近くのスーパーに行くと
爽やかな学生が溢れてて居場所がない、、、
なぜあんなに格好良いのですか
整いすぎててこわいです

僕のせいで死んじゃえばいいよ
とか、云われたい
時雨だったかな

People In The Box/一度だけ

2008/03/23(日) でも這いつくばってさ 僕は生きてるよ 母さん
千秋楽、横綱相星決戦あっけない、、、
琴奨菊関、いろいろおめでたいです

鯵缶、チケット取れた人いるの?

浅野いにおは、みんな読んだら良いと思います
ソラニン、素晴らしい世界、おやすみプンプン、
の順番で読んだら、もう抜け出せないはず!
松本にヴィレヴァンある、って知らなかった、、、

LOWNAME/裸のランチ

2008/03/22(土) 彼女は手錠を外して4秒の自由の中で
白鳥になったんだってさ

最近、たい焼きチーズ食べすぎ
買いに行くの気まずいです

ARTの1stアルバムがほしい
乾いた花が聴きたい

ランクと鯵缶のアルバム、借りました
ENTRANCE素敵
けど、アジカンは今のところ微妙なのです、、、
やっぱり、ソルファで頂点に立ってしまったのかな

素晴らしい世界の堀田が好きなのだけれど
彼、伊達なの?伊達めがね男子、、、

わたしは、何かに、期待しすぎ、なのかな、、、
たとえば、音楽に、友人に、男の人に、分身に、神様に、
そして、何より、自分自身に!
幻滅する前に、なにもかも、諦めた、、フリ
中途半端、だ
終わってる
透明になりたかったんだよ
きみみたいに
でも、もう手遅れ
そろそろ消えたいみたいです


LOWNAME/スワン

2008/03/21(金) 「私は1人で平気なの」あぁ!気づいたら僕らは1人だった
また黒のバレエシューズ、買ってしまった。
3足目、、、

LOWNAME、やっと買ってきました。
とても素敵
でも母に、BUMPだね、て言われた、、、
なんかげんなり
tacicaといい、BURGERといい、
LOWNAMEといい、実はみんな藤原声、、、
でも詞はARTぽい?
つまり、ど真ん中!

荒れる春場所、ですね。まさに!
千秋楽に期待します

浅野いにお、制覇しました
素晴らしい世界、2巻でがらっと変わるのですね。

言いたいこと、半分も言えない。
ひとりじゃ、何も伝えられない。
人を殺してしまいそうなのに、、、


LOWNAME/リグレット

2008/03/20(木) 「生きている気がしない」なんて言うのやめなよ
つばきの譲り先、見つかりました
一色くんに次会えるのは
いったい、いつになるのかな。
ポリどうしよう。

横綱戦、思わず手に汗握ってしまった。
あそこで勝ってしまう
琴将菊関、素敵すぎる、、、

Syrup16gの夢、を見ました。
たぶん3月1日の。
正直、彼らが解散した、って実感が、、、ない。
何かが終わると思ったのに
わたしの中では何も変わらなかった。

アナログのコメントがiPodに入ってて
斉藤さんの声に泣きそうになった。

何だかわけもなく憂鬱なのです。
いろいろ誰かに聞いてほしい。
もちろん、そんな人、いないけど!


Base Ball Bear/ヘヴンズドアー・ガールズ

2008/03/19(水) シーラカンス イズ アンドロイド 暴走しがちのアンドロイド
ポリが予想外に素敵だったので
ライブ、行こうか迷ってしまう。
でも、あのテンションについてける自信ない。
そしてつばきは諦めようと思います、、、
一色くんに申し訳ないけれど。
チケット譲り先、見つかるかな。

今日のわたしは死んでたのと同じ、と思う。
音楽聴く以外、見事に何もしてない、、、
タワレコ行くつもりだったのに
結局、ひきこもりです。
誰か遊びませんか

YoutubeのBURGERとニコ動のART
大量削除、なんで?
見れないの、悲しい。

POLYSICS/シーラカンス イズ アンドロイド

2008/03/18(火) いつのまにやら四面楚歌
うっかりいろいろ買いすぎて
来月つばきに会いに行く遠征費が残ってない、、、
今年はライブを、特に遠征を減らそう、って決めてたのに。
高速バス、使うべきなのですか?

-------------------------

最近のわたしが書くものは
浅野いにおに影響受けすぎ、と思います。
でも、何もかもがど真ん中でどうしようもない。

つばき/GOBUTAMA

2008/03/17(月) 僕には旅に出る理由なんて何ひとつない
花粉がひどい、です。
ポケットがティッシュだらけ!

TSUTAYAで知らない人に話しかけられて
思いきり固まってしまった、、、
TSUTAYAこわい

昨日は、某バンドのベースさんの指先ばかり見てて
また変な人してたと思う。
もういい加減、気持ち悪いのやめたい。
純粋に音楽だけを見ていたいのに、、、

物語、書き終わりました、40枚弱。
鳥肌が立つくらい、ハッピーエンドです

くるり/ハイウェイ

2008/03/16(日) フイニキミニ ツメタイキモチニナッタ
ライブに行ってきました。
たぶんtacicaを観に行ったのだけど
何だか地元バンドさんに持ってかれてしまった。
コードポーザー、というスリーピース。
ドラムが女の人で、なのにすごく力強くて
とても素敵だった
あとベースさんも指が、、、!
ボーカルさんも、いそうでいない感じで
ちょっと切なくなる声と詞がど真ん中です
帰り際、思わずCD-R買ってしまった。
完璧すぎないところがまた素敵と思う
tacicaは観てる人が若すぎて、うっかり取り残された。
長野にもあんなに熱い人たちがいたのですね、、、
あまりに乗り切れずに、若干引いてしまった。
ライブで引くなんて最低と思います。
そして耳鳴りがひどい。
久々にキンキンしてしまってる。
楽しみにしてた分、何だか切ない、、、

コードポーザー/巻き戻し

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.