ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/14(金) 今日もまた人知れず意気地なく枯れていく
フジのサンプラザ、取れました
うっかり16日も取れてしまったけれど
ファイナル分しかお金払えない、、、
ので、わざと払い込み忘れようと思います

シロップのDVD、6000円、、、!
初回盤高すぎ。
でも、買ってしまうよ。

思いきりハッピーエンドな物語が
でき上がりそうです。
あれ、私の憧れそのもの!

アナログフィッシュ/月の花

2008/03/13(木) いつか風のように鴎のように飛びたいよ 空 大空
実は今回、シロップのシーツの詞を
イメージして改装したのです。
過去になってしまうのが、怖い。

服の整理をしたら黒スカートが
5枚も出てきたよ、、、!
いくらなんでも買いすぎ、と思います。

Syrup16g/シーツ

2008/03/12(水) まぼろしにとりつかれた俺を 突き飛ばせ
そして どこかに 捨てちまえ

ナンバガ、素敵です
音が悪くて詞が聴き取れないけど好き
昨日の夜、寝ながら聴いてたら
目が冴えて眠れなくなった、、、!

近すぎず遠すぎず、だけど大切な友人に
誕生日のメールを送る勇気が出ないです。
自分がしてもらって嬉しかったことを
人にして、大丈夫なのかな。
よくわからない。
いろいろな距離感が掴めない。

----------------------------

結局、メールしてしまったよ。

タワレコに行く前に、服を買いすぎて
CD買うお金がなくなった
素敵缶バッチを見つけたので
それで我慢する、、、
でも、LOWNAMEとGDHMとつばきが。

NUNBER GIRL/OMOIDE IN MY HEAD

2008/03/11(火) 僕らの朝は処刑台に立って
■画像、差し替えました。

アナログ、斉藤さん脱退なんだね、、、
解散しなかっただけ良かったのかな。
でも、2人じゃバンドとは呼べないよ。
ドラマー不在のバンドって多い気がする。

鯵缶はまたも外れました。
もう一生、観れない気がしてきた

--------------------------

最近、スーパーカーをよく聴く。
何だか人に影響されてばかり。

スクールオブロックのくるり先生、素敵!
岸田さんの喋り、真似したい

アナログフィッシュ/処刑台に立って

2008/03/08(土) ほら コインランドリー行こう
オウガのライブ、行ってきました。
タニシ、しなかった。プルリングはしたかな。
全体的にあまり記憶がない
転換のとき、ART好きなマイミクさんに
一緒にフェス行きませんか、と言われた、、、!
嬉しすぎる
そんなこと、一生ないと思ってた。
早く、ロッキン来てほしい。
けど、5ヶ月先まで生きてる自信ない

そして、痛々しいことに気づいてしまったよ。
ファン、て響きが最悪に似合わない
自分が、気持ち悪いです。
もう、なんか、みっともないと思う。
いろいろやめたい、、、


OGRE YOU ASSHOLE/コインランドリー

2008/03/07(金) 回る回るぐるぐる回る 吐くまで踊る 悪魔と踊る
アイデン&ティティ観ました。
すごく良かった
峯田さんが素敵に見えた、、、!
ロックて素晴らしい
銀杏、聴きたくなってしまうよ。

明日、松本でオウガのライブだった、、、!
シロップに気を取られて、すっかり忘れてた
サイン、貰えるかな。

なんか、いつも、話し足りない、、、
喋れば喋るほど、空虚。
でも、わたしは、いったい何を、伝えたいの?
わからない。
孤独が好きなはずなのに、淋しいのだよ。


銀杏BOYZ/人間

2008/03/06(木) 迷子を探すような月が 今日も光るだけ
アジとフジ、先行
申し込んでみたけど当たるかな。
家族全員の名前も使ってしまいたい、、、

--------------------------

ナイスの森、観ました。
あの壊れ具合が素敵

写真の加工が上手くいかない。
200枚取り込んで10枚残らない、、、

銀杏、聴いてると
なぜか笑いたくなってしまう

ASIAN KUNG-FU GENERATION/月光

2008/03/05(水) 夢際のラストボーイ 永遠なる無限
I can fly!と言ってしまうペコが好き

友人と、高校に遊びに行ったのだけど
卒業式で入れなかった、、、!
間、悪すぎ
そして、工事しすぎです。
マリア像は、、、?

鯵缶、ついに発売ですね。
試聴したら危うく買いそうになった、、、
タワレコの試聴機は怖い
でも、つばきは今いち手が出ないよ。

浅野いにお、制覇まであと少し
プンプンと友達になりたい。

スーパーカー/YUMEGIWA LAST BOY

2008/03/04(火) 諦めないほうが 奇跡にもっと近づくように
最近、レンタルの邦画ばかり観てる。
10日で9本って快挙、、、!
スクラップ・ヘブンが良すぎでした

おやすみプンプン1巻を読み終えました。
何かすごいです。
シュールでリアル、、、
浅野いにお、制覇したい

翌日ってすごく素敵な言葉と思う。
五十嵐の語感センスはずば抜けてる。

Syrup16g/翌日

2008/03/03(月) 妄想 もうよそう
成績表を取りに学校へ行ってきた。
何とか単位、もらえてた。よかった、、、

友人に遅めの誕生日プレゼントをもらいました。
あまりにもサプライズすぎて
一瞬、目が点になったよ。
嬉しいです。ありがとう

ミクシで知り合った、ART好きな子とは
ライブ後に少しだけ話せました。
本当に透き通った感性を持った人、と思う

昨日は、上野公園にユリカモメを撮りに
行ってきました。
藤原さんがジャパンの撮影で使ってて
ずっと憧れだったから。
ユリカモメって本当にきれいな鳥ですね。

Syrup16g/センチメンタル

2008/03/01(土) 昨日より今日が素晴らしい日なんてわかってる
そんなこと当たり前のことさ

Syrup16gの最期を見届けに
東京へ行ってきます。
狂わずにいられるかな、、、
Do you wanna die?
今は、いきたい。

-----------------

シロップの最期、見届けてきました。
ラストワルツを武道館で、、、って
決めた彼らは、ほんとうに素敵と思う。
明日を落としても、では
さすがに涙が出てしまったけれど
あとはちゃんと笑顔でいられたはず。
五十嵐は絶望でも失望でもないものを
ずっと歌っていたのだと初めて気づいたよ。
明日。
あんなに温かいライブは初めてです。
何度も、ありがとうと叫びました。
Rebornが焼きついて離れない。
あなたたちを忘れないと心に誓います。
ラストワルツ。

Syrup16g/Reborn


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.