ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/04/30(水) 息苦しいね ここは 完璧なものだらけで
Peopleが、地元にいらっしゃるそうです
楽しみすぎて、どうしよう
真夜中に、いてもたってもいられなくなって
知らせてくれたマイミク様、素敵
Peopleとノベンバとtacica
あああ、夢の共演ですね!

------------------------

6月Jに、つばき!
もうなんか嬉しすぎる
最近Jばかり行ってる気がするけど

ニコニコに、こもってると
時間があっという間
あそこは無法地帯でカオスですね

Peopleのハタノさんの指がすごい
早すぎて見えない
スリーピースであの音は
たしかに尋常じゃないもの

People In The Box/鍵盤のない、

2008/04/29(火) 僕も少し汚れてる
ジーザスジーザスアーメン神様
ひとつよろしくどうぞ

今日って休みなの?
学校あったのだけど

英語、意味がわからない
自分の英語力に絶望した!
あああ、もうやめたい

フジのサンプラザ、2階だった
1階席ってどうやったら取れるのですか

-------------------------

おせん、いろいろ言われてて
見てるのも辛い
被害者は、だれ?

わたしの話には終着点がない
どこで終わりにしたら良いのか、
いつもわからなくなる
だからしゃべり続けるの?
何だか全部、気持ち悪い


フジファブリック/Chocolate Panic

2008/04/28(月) 『誰か』じゃなくただあなたに 生きていてくれって言われたら
ああ、それだけで生きていけるのに

4/?----------------
聖火リレー、何とか無事終わったみたいで良かった
家のすぐ側を通ったのだけど、騒然としてたらしいです
見に行ってないけど

ロッキンの翌日、マイミク様に
東京案内してもらえることになりました
ハイライン!
ああ、楽しみ

小高が日記書いてくれて、ほっとした
長野、嫌いになったんじゃなくて良かった…
また来てくれるよ、ね?

4/28-------------------------
やっと風邪が治ってきました
微熱がなかなか、ね

今さらながら、桜の写真に手を入れました
詩も写真も溜まってるのをどうにかしたい
黄金週間にします

痛みを、かわってもらうことはできない
また、かわってあげることも

愛してると好きは、どっちが上なのですか?

『あなた』じゃなくてもいい
誰でもいいから、生きていてくれって言ってほしい


ランクヘッド/誰かじゃなくて

2008/04/25(金) もういいだろ?もういいんだろ?もういいかなあ?
また風邪をぶり返しました
せっかくの休日が!
あああ、もったいない

今年は授業が被らなかった友人と
1週間まったく顔を合わせてないけれど
彼女はほんとに学校に来てるのかな
ってお互い思っていそうです
わたしの中で、どうにもくだらない話が山積み
でも自分から連絡するの苦手

----------------------------

いつか死ぬまで生きるしかない

この詞に刺されました
わたしは今まで、死は自分で選べるのだと
思っていたけれど、本当はそうじゃないのですね
死ぬまで生きるしか、ない
ああ、たしかに!
やっぱり、小高はすごいね

ランクヘッド/ペルソナ

2008/04/24(木) 独りで今日だって消えたい消えたいと泣いていた
4/23-----------------------
ランクライブ、行ってきました
全部覚えてるけど、全部夢みたいで
上手く書けない気がする
小高が時おり見せる笑顔につられて何度も笑った
本当は胸の奥が締めつけられるみたいで
うまく呼吸ができなかったのに、
楽しいより苦しいが多かったのに
結局、わたしは笑ったのだと思う
何度も泣きたくなって
何度も逃げ出したくなった
なんて切実に切実な歌を歌う人なんだろうと思った
白い声と月光少年、今回も聴けなかったけれど
スワロウテイルがとても良かった
途中、壮さんや小高と目が合った、と信じてる!
ひりひりしてて、きらきらしてて
本当に素敵なライブでした
帰りに龍さんにサインしていただいて
握手までしていただいてしまって
危うく意識が飛ぶところでした
「またすぐ来るよ」
ありがとう待ってます

ライブ後、ART好きなマイミクさんに会って話をしたら
楽しすぎて2時間近くも立ち話してしまった
そしてお茶に誘われました
あああ、楽しみ

4/24-----------------------
孵化、とても良いです
ちゃんとひりひりしてる

真剣に黄金週間の予定を立てる母とわたし
どこまでおめでたいの

ランクヘッド/id

2008/04/22(火) 心の隅の光にだって 目を伏せて生きてきたよ
わたしの英語、まるで棒読み
あれはひどい!
やっぱり英語、好きじゃない
日本文学したいです

ランク、意外と曲出してたのですね
なかなか全曲聴き終わらない
初期のほうがすき
とか、いうのはよくない?

----------------------------

おせん見ました
蒼井優ちゃんは、リリイ・シュシュと
花とアリス、のイメージしかなくて
ああ、大人になってる、と驚いた
着物姿が素敵

わたしは、正常と異常の
ちょうど中間に立ってるのだと思う
いろんなものに左右されて、ふらふらしてる
どちらにも振り切れないの、て
きっといちばん苦しい
ああもう、いっそ狂ってしまいたい!

しゃべりすぎてる、わたし、きもちわるい


ランクヘッド/そして朝が来た

2008/04/21(月) 向き合えなかった傷に今ナイフを立てた
帰り道、桜が舞っててとてもきれい
花びらの中にいると、自分が良いものになった気がします

ScoLarの服が好きすぎるけれど高い、、、
そしてどれも素敵すぎて選べない!

お昼、藤原サンドと小岩井いちごだった
いちご尽くしで気持ち悪くなりました

最近、駅周辺を工事してて
そこら中、行き止まりです
目的地は見えてるのに行けない
迷路?

ランクのアルバムを買わずにライブに行ってしまうよ
これは非常に良くない
物思いに耽る庭するかな

ドーナツ聴きたい
もう忘れてしまったけど聴きたい
そして新曲、早く出て

ランクヘッド/物思いに耽る庭

2008/04/20(日) ただ前を見ることは 怖くて しょうがないね
自転車を買い換えました
ブリヂストンのママチャリ!
ブレーキかけても音がしないって素晴らしい

Perfumu可愛い
スパカとポリのおかげで
ピコピコ系?にも抵抗がなくなった!

母が寝込んでる
わたし、役立たずすぎてごめんなさい
ほんとにいる意味ないと思った

----------------------------

マイミクさんとロッキンへ行く計画が
少しずつ進んでます
何だか夢みたいで、少しこわい

ランクヘッドの白い声、いろいろな人に聴いてほしい
グサグサ刺されてしまうけれど
最後には笑えるって信じてる!

Perfume/Baby cruising Love

2008/04/19(土) 時は過ぎ 歳をとり やがて僕の骨になっていく
またもイヤホンを新調しました
買い換えてから1ヶ月半で
断線するとか切ない、、、
やっぱり使い方が悪いのですか?

最近、蒼井優ちゃんがとても好き
あの雰囲気憧れる

やっと校正講座の終末試験と
レポートが終わりました
もうほんとに無理かと思った
通信教育って、こわい

人に物事を、上手く、伝えられない
何もかも、めちゃくちゃで
おかしな形に、なってしまう
わたしには、コミュニケーション能力が、
ない、のだと思う


ランクヘッド/東京にて

2008/04/18(金) 人合わすとか 会話せずとか それよりもまず 眠いね
頭痛が痛いです
休みのたびに風邪ぶり返してる!

パズル、見てしまった
最近、ドラマ見すぎです
でもとても面白い
蒼井優ちゃんのドラマも楽しみ

久々に髪を切りました
10センチ近く切ったのに
母に、変わってないと言われた、、、
洗うのがすごく楽

とてもいいかおをしてる、といわれた
また、そういうのですね
わたしは、ほんとうに、だいじょうぶになったのですか、?


POLYSICS/You-You-You

2008/04/17(木) 作り笑いが上手くなった 25歳で花が死んだ
雨降ってる
憂鬱が助長されてしまう
憂鬱のせいで授業に遅刻したけれど
先生のほうがさらに遅刻!
ああ、よかった←

ラスト・フレンズ、見てしまった
上野樹里が素敵
ショート似合いますね

自分の不器用さに、吐きそうになります
いろんな意味で、終わってる!

明日、わたしは、あなたに何を伝えればいい?
どうせ、何も変わらないのでしょう


ART-SCHOOL/LOVE/HATE

2008/04/16(水) 心のキズには一切触れれず肝脂肪「9」歳はききづらい
親から子へ!

javascript、素敵
こんな役立つことを学校で習えるなんて!
素敵サイトさんはこれを使ってたのですね

授業でお花見に行きました
そこで作った短歌?がひどい!

ポリばかり聴いてると頭が春になります
テンションが壊れ気味

○ブックバトン
http://fuji8823.jugem.jp/?eid=34

上手く、人と関われない
敵意悪意だけには、過剰に反応しながら
どうやら、空気は読めないです
あああ、最低
この先、生きてく自信、ない、!


POLYSICS/ズーバーマン

2008/04/15(火) それとも何かを失う事さえ忘れてしまうのかい?
最近は、藤原さんやら小高やら
いろいろ誕生日でおめでたい
前に、きのこさんの誕生日がライブだった
何もしなかったけど!

飲みのお誘いを半ば強引に
パスタに変えました
アルコールは好きじゃないのです
結局、パスタ1皿で2時間粘ってしまった
すごい迷惑!
友人がバクホンを知っててくれて嬉しい
とりあえず、気持ち悪いテンションに
ならなくて良かった
どうにか抑えました

種田みたいな人がいたら
わたしも生きていける、気がする
夢を見すぎですか?
彼は大きい人だと思います

ランクヘッド/スワロウテイル

2008/04/14(月) 抗うのさ 24時間後も同じ憂鬱に苛まれないために
昼寝ると、ほんとにおかしな夢ばかり見る
自分の脳内がこわい

明日は恐怖の健康診断があります
レントゲン、死ぬほど嫌い!

ぬるい憂鬱から、抜け出せない
常に思考の端に、ちらついてる!
ただの周期?
ランク前はいつも、停滞気味な気がする
苦しい、て言っても
またあなたは、取り合ってくれないのですか?
____気取りだと言いたいの?
わたしは、正常なのですか?


Good Dog Happy Men/ユートピア

2008/04/13(日) そのまんまでいていいんだよ 君なんだろ
からっぽのまんまでいいんだよ

■使用カメラなどをアバウトに載せました

お花見?に行ったのだけど
寒くて死ぬかと思いました
桜もなんとも中途半端!
風が強すぎて、ピンボケしました

書架返却のボランティアの
説明会に行ってきました
参加人数、少ない
来週くらいからします

ポリの整番、50番台、、、
ハヤシさんに申し訳ないよ

完璧主義、すごく、苦しい
上手くいかないことがあると、もう、だめ
ぐちゃぐちゃ、です、何もかも
部屋が_まみれになることとか、いろいろ考えた
Inside outみたいに、だれかいって!
なんか、ぜんぶ、ゆるして!
さけびたい


Syrup16g/Inside out

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.