ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/10/22(木) *
久々にライブに行ってきました。
ノベンバ轟音、アート殺伐。良い意味で。
なんだか高松さんばっかり見てた気がするなー。
だってあの髪型・・・!
素敵だったんです。真似したい。
そしてまたもドリンクチケットをなくすという・・・
ちょっとしっかりして、わたし。
帰ってから以前もらったサインを見てみたんですが、
どれが誰やらさっぱりわからん・・・
ちょっとしっかりして、わたし。

2009/10/21(水) *
お金貯まったらレンズ買おう!
と思い始めて早幾年なんですが・・・
就 職 決 ま ら ん。
って話していたら友人が、
自信満々に大丈夫だと言うので理由を聞くと、
生活保護も年金もあるし!って・・・
なんたる楽観。しかし君が羨ましい。

橋本絵莉子2万字を読んだんです。
今さらながら、なんか感動した。
チャットは必然だったんだなー。
ハナノユメが脳内でエンドレス。

2009/10/18(日) *
毎日ちょっと尋常じゃない数の迷惑メールが来るんですが、
たまたま日本語の件名があったので開いてみたら
文章があきらかにエキサイトだった。
だって「あなたのご光臨を待ちます!」って・・・
敬いすぎだと思う。教祖様か。

2009/10/17(土) *
お菓子のOREOの文字を見て、
即座に脳内でOGREと変換してしまうくらい
彼らが好きなんですが、
自分でもそれはちょっとどうかと思う。
ついでに雑誌なんかで彼を見ると
同じ髪型にしたい!とか思っていて
それもちょっとどうかと思う。
あ、なんか本気で怖いな。気をつけ、よう・・・
それにしても、ヘッドライトのPVは怖い。
ホーンテッドマンションを彷彿とさせる。

2009/10/15(木) *
スピッツがツアーをするらしく、わくわくしてたんですが。
我が県は華麗にスルーして・・・らした。
なんだよ。ちぇ。となりました。

勝海舟の夢を見た。大河の篤姫ぽかった。
意味がわからん。

休講やら代休やらで、今日から怒涛の11連休です。
下手な長期休暇より長い・・・意味がわからん。
学祭は華麗にスルーしま、す。

2009/10/01(木) *
今日のゼミ、少し遅れます。って先生からメールがきて、
結果、待ち時間1時間。ゼミ実質10分・・・
信 じ ら れ ん。

友人が京都みやげの五色豆を持ってきてくれたんですが、
あのピンク・・・蛍光色!
さすがにちょっと食べ物にはなーと思いました。密かに。
不思議な味がした。

母に届いた叔母からのメールの語尾に「〜だる」って・・・
たぶん「〜だよ」の打ち間違いだとは思うんですが。
ごめん叔母ちゃん、腹がよじれた。

最近、貞エヴァを再読してるんですが、
あれ、いつになったら12巻が出るんだろうか。
なんかもう出ない気がする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.