ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/07/21(火) *
朝、遅刻寸前で自転車に飛び乗ったらタイヤがパンクしていた。
慌てて隣の母の自転車に飛び移ったら片足が届かなかった。
あれ?身長3センチしか違わないんですけど・・・?
深く考えてはだめだ。

ゼミでお菓子の袋が開かなくて四苦八苦していたら、
横から先生に「子供か」と笑われた。
そこはかとなく悔しいんですけど・・・?
その後、先生がピクルスピクルス言っているので
何のことかと思ったら、ピクセルの間違いだった。
冷静に突っ込んだ友人とともに笑いを堪えるのに必死でした。
・・・いや、嘘。実はけっこう笑ってたと思う。
だってなんたるマクドナルド。

2009/07/14(火) 大人の様に弓が刺さっても 痛くない朝が来る
就職課に出す書類の今後の活動予定の欄が
「未定」ってなんだ。
ちょっとしっかりして、自分。

昨日は面接だったんですが、見事に砕け散りました。
真田幸村の本名、だと・・・?
知らない。大河見てるけど知らない。
でも、ちょっと嬉しいこともあったらからまあいい。
うん。まあ、い・・い・・・

藤原より猪狩さんのほうが好きなんだけど、
どっちかといえばチキンズのライブに行きたい。
という大いなる矛盾。

2009/07/11(土) *
■螺旋モラトリアム、サイトを削除しました。
そう、例のあれです。昨夏の悪夢再・・び・・・
とりあえず落ち着くためにtacicaを聴きつつ、
藤原の顔を思い浮かべたり浮かべなかったりした。
三文ゴシップはなかった、レンタル。
10時をちょっと回ったくらいに店に駆け込んだんですが。
5分遅かっ・・た・・・棚が空だっ・・た・・・
さすがは6年越し。さすがは林檎嬢。
しばらくは、ありあまる富を聴いて我慢する。
あと久々のエレカシ。切ない・・・!

洗剤を変えたら、香りが気になってしかたない。
はっきり言って臭・・い・・・
なんたるパッションブーケ。

2009/07/04(土) 好きな人やものが多すぎて 見放されてしまいそうだ
■月影、写真を追加しました。ついでに夏仕様に改装。
前回の更新が3月ってなんだ・・・我ながら驚愕した。
でもその分、今回も怒涛のボリュームでお届けします。
ざっと25枚ほど。一気に。
もう少しムラのない更新をしたいとは思うんですが、
なんせ極度の面倒くさがりなので、それもなかなか・・・
とりあえず、なんでもかんでも溜め込むっていう。
そして改装と言いつつ、画像を差し替えただけっていう。
なんという手抜き。
コンスタントに更新できる方々が眩しい。
ちなみに桜の写真はすべてお蔵入りとなりまし・・た・・・
なんなんだもう。

最近、親子でベーグルが好きすぎて困る。
これなら毎食でもいけるぜ、な感じがそこはかとなく虚しい。

2009/07/01(水) ほらね 君には富が溢れてる
昨日はゼミでうっかりもらい泣きしました。
友人が就職その他諸々ですっかり落ち込んでいて、
傍で聞いてるわたしも他人事じゃなく。
でも、実はその前の卒論指導のほうが泣きそうだった。
ほんとに・・もう・・・鬼だ。
頑張って書いていった草稿が見事に真っ赤になりました。赤字で。
少し体調が悪くてぼんやりしてたら、先生に青白いと指摘された。
しかし、まったく追撃の手を弛めないスパルタぶり。
なんなんだもう・・・鬼だ。

合同説明会に行ったはずが、
なぜかデパートの地下でベーグルを買ってたっていう謎。
学校へ行くはずが、なぜかTSUTAYAにいたっていう怪現象。
あ・・れ・・・?
って、あれ?じゃない。馬鹿者!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.