ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/08/24(月) *
毎日、寝てばかりいるせいか
背筋が目に見えて弱ってる気がする。
まずいなー。非常にまずい。
でも疲れるから極力動きたくないっていう悪循環。
・・・もう少し、しっかりしようか。

コンビニでコピーをとっていたんですが、
あまりの枚数の多さに途中で紙が切れました。
店員さんの手を煩わせたのち、
視線を振り切ってなおもコピーを続行するも
結局負けた。冷たい視線に。
・・・何枚コピーしたっていいじゃないか。

2009/08/19(水) *
図書館で卒論の資料を借りようと、
カウンターに抱えていったら
ことごとく禁帯だった・・・
しかたなく膨大な量の複写をしたら、
まったく関係ないページをコピーしていた・・・
なんていうかもう、しっかりして、わたし。
暑さのせいだと思いたい。

注文していた中村佑介さんの画集が届きました。
開いて感動した・・・!素敵素敵。
これは何度見ても飽きないと思う。
家宝決定だなー。

そういえば先日、地元校がベスト16入りしたんですが、
母とふたりテレビの前で狂喜乱舞してしまった。思わず。
こういうときだけ遺憾なく
県民性を発揮してしまうのは、なぜ・・・!
とか言いつつも、実はこっそり智弁和歌山びいきなんですが。
あの華奢さ・・・憧れる。

2009/08/17(月) *
辛抱たまらずアートの新譜を買いに行ったんですが、
これもっと早く買えばよかった・・・!
なんだかよくわからないけど、
きらっきらしてる、気がする。
これから思いきり聴き込みます。

ゼミの補講やるよーって言うから学校に行ったのに
今日のゼミはないらしい、との情報が錯綜して、
がっくりして帰ってきたら、先生からメールがきた。
「今からやります」って遅い!もう駅着いちゃったよ!
珍しくきちんと質問とか考えていったのになー。
久々の友人にも会えず、残念でした。

ついでに中村さんの画集は
はしごまでしたのにどこにも置いてなくて、
あえなくアマゾン様に頼りました。
早く来ないかなー。

それにしても今日は
危うく吐血するほどの出費デーでした。
チケット1枚画集1冊小説1冊CD1枚・・・
く・・・財布が涼しすぎる。

2009/08/14(金) *
中村さんの画集がほしい。
あいかわらず金欠なんですが、
たぶん買ってしまうと思う。
だってこればかりはやむを得ない。

毎日、高校野球ばかり観ている。
ので、卒論が全く進まない。
まずいなー。
論点もぶれ始めて、非常にまずいなー。
ちょっともう便利屋にでも依頼したい。
春ちゃん、助けて!

阿部首相が赤ら顔でおかしなダンスをしていた。
・・・夢です。不吉だ。

蚊に刺されすぎて、毎日どこかが流血事件です。
それでも血の色は鉄の味がした・・・!
ランクはこっちに来てくれないんですね。
旅に出たい。

2009/08/07(金) 少年よ 神話になれ
カラオケでまたも、渚見たさに
残酷な天使の〜を入れてしまった。
やっぱりなんかだめだな、わたし。
ちなみに、カヲルくんは出てきませんでした。
第九第九って唱えたのになー。
笑えばいいと思うよ、もなかったなー。
破、観にいかなきゃ。まだやってる、かな・・・

気づけば2日続けてドーナツを食べている。
ついでに冷凍庫にはちゃっかり明日の分もある。
ミスドの100円セールは罪だ。

2009/08/06(木) *
髪を切った。
中学生になった。
おかっぱきのこっぽくなるはずだったのに!
とりあえず、洗髪は楽になった。
でもなー。

2009/08/05(水) 走り疲れたあんたと 改めて話がしたい
サーバーの代金を振り込みに行ったら、
その半額を上回るほどの手数料を取られた。
あのお金はいったいどこへ消えちゃうんだ。
銀行・・・やっぱり銀行か。
あーなんかだめだ。

昨日はアートは様子見、とかなんとか
強気なことを書いてましたが、
やっぱり聴きたい。怖いもの見たさ。
新ドラムさんも気になる。
でも、所持金には限りがある・・・!
世知辛いのが世の中。

2009/08/04(火) *
就職活動から逃避していた間中、
伸ばし続けていた爪を切りました。
少しだけ戦線復帰。
・・・するはずだったんですが、
さっそく合説さぼってしまった。
あーなんかだめだな、わたし。

久々に良い天気だったので、
ワンピースやらカーディガンやらを大量に洗濯しました。
結果・・・腰が痛くなった。なんだあの中腰は。
そしてあのインド綿はちょっと色落ちしすぎだと思う。
そのうち白い服になってしまうよ。

アートの新譜は様子見だな。
100sとグッドドッグが控えてるもの。
10月Peopleミニアルバム!楽しみ。
でもこっちには来てくれないんですね。
波多野ワールド・・・
ポンツカ聴こうと思ったんですが、
藤原が欠席のようなのでやめた。
あーなんかだめだな、わたし。

多田便利軒、やっぱり良いなー。
春ちゃん好きだなー。
関根さんみたいな髪型にしたいなー。
でも理想はあっこちゃんだなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.