ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/11/18(日) 20121118
遅ればせながら気づいたのだけれど、
10月31日、世に言うハロウィンの日に
月影ロジックは7周年を迎えていた、らしい。
だから今はこっそり8年目に突入している。
たぶん、めでたいのじゃないかと思う。
7年前にこのサイトを始めたときは
3年くらい続けば上出来だと思っていた。
あいかわらず更新は不定期だし、
デザインは一向に垢抜けないけれど、
変わらず写真を撮り続けていることが嬉しい。
昔の写真でもいまだに気に入っているものが
たくさんあることも嬉しい。
いつかこのサイトを閉じるときがきても、
写真を撮ることはやめないでほしいな。と思う。
何の役に立つのかよくわからない写真を、それでも。
今まで月影ロジックに関わってくださった
すべての人に感謝を。
そして、今しばらくお付き合いいただければ幸いです。

2012/11/18 月影ロジック はるの

2012/11/11(日) 20121111
清水の舞台からえいやっと飛び降りるようなこと、
つまりはパソコンを新調した。
7年ほど愛用してきたモニターちゃんが突然のボイコット、
意地でももう何も映さないぜ!みたいなことになったから。
いくら7が底値になっているとはいっても
やっぱりそれなりの値段はするものなので、
通帳残高がとても淋しいことになった。
しかも使い勝手はたいして変わらないうえ、
音が若干うるさくなったような気がしないでもない。
でも画像編集ソフトは進化しているようなので、
いつの日か写真が更新されるかもしれないですね。
と他人事のように思った。
Peopleの新譜を聴きつつ久々に作業しよう、かな。

愛も正しさも一切君には関係ない
きみは息をしている


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.