ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2013/06/22(土) 20130622
■月影に写真を追加しました。
ざっと17枚ほど。
溜めに溜めたため、季節感には若干欠けつつ。

久々に浅野いにお作品を読んでいます。
抉られる。心臓が。

2013/06/16(日) 20130616
拍手お返事。
>>6/13 1:31 写真もさることながら〜の方。
メッセージありがとうございます。
MEMOのほうにも目を留めていただけて嬉しいです。
ほとんど自分の覚え書きみたいな位置づけだったので、
読んでくださっている方がいること、励みになります。
これからはもう少しまめに書いていこうかと思います。
今後も月影ロジックを、どうぞよろしくお願いします*

久々に少し遠出をし、ちょっとした行楽に出掛けた。
といっても市内。
我が市も合併に合併を重ねた結果、
ずいぶんと大きくなったものだなあ。と嘆息。
着くなりさっそく名物のそばアイスを購入、
真夏並みの日差しと食べる遅さの合わせ技で
コーンから溢れ出したアイスにより、
下ろしたての服を見事に汚すなどしつつ。
寺社への参道を散策中にすれ違った若者が、
たくさん人がいらっしゃる。と言っていた。
近頃は何にでも尊敬語を使うのですね。面白い。
昼、食事処といえばほぼ100%そば屋しかない界隈で
やはりそばを注文。
実は昨日の夕食もそばだったのだけれど、
やっぱり本場のそばは美味しくて感動。
その後、偶然見つけたアルパカ園なるもので
初めてアルパカを見た。
入園時に、アルパカは毛を刈ってないですか。と
抜かりなく確認し、不審がられるなどしつつ。
果たしてあんなに可愛い動物がいて
いいのだろうか。素敵。
でも、エサやり体験をする子どもに突進し、
派手に泣かせる、みたいなこともしていた。
可愛い。
市内ながらとても良い行楽ができて嬉しい。
地元っていいですね。

2013/06/07(金) 20130607
■ギャラリーに写真を追加しました。
素材のほうも大量にできてはいるのだけれど、
如何せんUPが面倒くさいので二の足を踏んでいる。
いずれまとめて更新します。

最近、カニを飼い始めました。
2匹購入しようと思ったのだけれど、
1匹280円、3匹600円也とあったので急遽3匹に。
だって40円しか違わない...
ちなみに名前は
おさむ、りっちゃん、ピリカと統一感ゼロ。
エサをハサミで受け取ってくれるなど
可愛さ満点。
スマホ内がカニコレクションで
いっぱいになってしまった。嬉しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.