ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2014/05/23(金) 20140523
先日、無事に自動車免許を取得することができました。
さっそく街へ繰り出し、自分へのご褒美と称して
パスケースを購入。初のANNA SUI。
今までほとんどブランド物を持っていなかったので、
ちょっと嬉しい。
意味もなく取り出しては見とれる。みたいな。
でも免許の写真写りには我ながらがっかり。みたいな。
まだ正直、運転自体は怖いけれど、
乗らないと忘れてしまいそうなので
折に触れて乗っていこうかな。と思う。
まずは日曜の早朝などに。
ちなみにパスケースの色はレトロなピンクで、
私のなかではわりと冒険。
デパートの1階でしゃがみ込んで小一時間悩む、などしつつ。
水色も捨てがたかったけれど、正解だったな。
可愛いものって良いですね。

2014/05/18(日) 20140518
実に11年ぶりに歯医者に行ったのだけれど、
自分が虫歯だと思っていた歯は虫歯でもなんでもなくて、
代わりに無事だと思っていた他の歯が虫歯であると判明。
ちょっとショックを隠しきれない。みたいなことになった。
診察台の上で口を開けながらもごもごと、
じゃあここは虫歯じゃないんですか?などと問いつつ、
自分にげんなり。
しばらくは歯医者通いをしなくてはならなくて、
今から非常に気が重い。いとおもし。

教習所、卒業検定にも無事合格しました。
危うくブレーキを踏まれそうになるなどしつつも何とか。
残すは学科試験のみなので、気合を入れて頑張る。
でも今非常に眠たい。いとねもし。

2014/05/10(土) 20140510
年末くらいから船橋の某ゆるキャラが気になって、
最近ではフォルダの容量が圧迫される勢いになっている。
アルバム内が全体的に黄色い。みたいな。
気を抜くと語尾になっしーがつきそうになる。みたいな。
若干危ないと思う。気をつけよう。

クリープハイプの新譜がとても良い。
ラジオなどで繰り返し耳にしていたせいで
洗脳気味だったことを差し引いても、
なかなか素敵な仕上がりだと思う。
例の騒動で潰されなくて本当によかった。
ツアーのチケットが取れて、小躍りできますように。
カオナシってとても可愛い名前ですね。

2014/05/04(日) 20140504
少し前から教習所に通っているのだけれど、
どうにか仮免試験に合格しました。
何度か補習になるなどしつつも何とか。
でも路上には全然慣れない。
緊張で運転中は息をしてない、
みたいなことになっている。
縦列も車庫入れも怖ろしく難しいけれど、
いつかは慣れるのだろうか。謎。

念願叶って回転寿司に行ってきました。
諸々の事情で3時近かったのだけれど、
それでもやっぱり混んでいた。
みんな、何ご飯なの?遅めの昼?早めの夜?
せっかく回転寿司に行ったのに、
パネルで注文してばかりで全然回ってない、
みたいになりつつも十分に堪能。
全体的にレベルが高くて驚いた。
回転寿司、侮れない。
でも調子に乗って食べ過ぎたところ、
翌日になっても全くお腹が減らない、
みたいなことになった。お得。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.