ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2016/02/21(日) 20160221
泊まりで東京に行ってきました。ひとりで。
我ながら淋しすぎるんじゃないかとは思うけど、
クリープハイプ好きさんが身近にいないので
仕方ないよね。と、思いたい。
過去2回の雪辱を晴らすため、今回は抜かりなく
物販先行販売に間に合うよう到着。
意味がわからないくらい並んで何とかグッズを購入。
久々のZepp2階席は思ったより遠かった。
でもあの1階の熱量のなかにいられる自信はない。
たぶん始まる前に倒れると思う。ありがとう2階席。
ライブはやっぱりとても素敵で、念願の
イノチミジカシコイセヨオトメが聴けて感激。
風に吹かれてではちょっと泣いた。
もう何かいろいろ駄目なんじゃないかと思っていて、
それは今も変わらないのだけれど、
でも少しだけ生き返ったと思う。
クリープハイプがいてくれてよかった。
翌日は写真を撮るべくいろいろなところに行った。
スマホがあれば、どこにでも行けるのだなあと感嘆。
何となく浅草寺にも行き、縁結びのお守りを買った。
我ながら阿呆だと思うけれど、神頼み。
お土産とカメラの重さに耐えつつ帰宅。
よかった無事帰ってこられて。
ちなみにライブには清水ミチコさんも来ていた。
テレビで見るのと全く変わらなかった。
クリープハイプ、さすが。

2016/02/06(土) 20160206
■過去写真でちょっとした写真集を作りました。
先日、実物が届いたので写真を載せておきます。
購入もできるみたいです。
手数料なども含まれているので、
それなりの値段にはなってしまいますが、よかったら。
https://wpb.imagegateway.net/gallery/book/4604431338

カニが死ぬ夢を見たので、水槽の前にすっ飛んでいったら
何というかとても元気にしてらっしゃった。
もりもり岩に登るなどして。
もう2ヶ月以上何も食べていないけれど、
どんな体の仕組みになっているのか不思議。
もうちょっと頑張ってくれたらいいな。

2016/02/04(木) 20160204
■1月26日付けの朝日新聞「朝日歌壇」に1首、
■『短歌』2月号「角川歌壇」に佳作として4首、
短歌が掲載されました。
○淋しげな顔をするなと言うきみが私より淋しそうで淋しい
○生き終えたてんとう虫を指に乗せそっと背を押すように息吹く
○長く伸びた影と影とが手を繋ぐように歩幅を微調整する
○母からの生存確認メールには優しい誤字が含まれている
○コンビニと冷蔵庫には何かしら魔力あるらし幾度も覗く
正直、置きに行ってしまった感は否めないけれど、
それでもやっぱり素直に嬉しい。
次からはちゃんと詠みたいものを詠みたいように詠みたい。
木下龍也さん、岡野大嗣さんみたいに。憧れ。

先月、誕生日だったのだけれど、
今年はちょっとおかしなプレゼントを貰った。
ムアツ布団と生ハムといちごと手袋とメール。
どれもとても嬉しかったです。ありがたい。
今年もよろしくお願いします。

最近、とても嬉しいことがあって、
その反面、悲しいこともあって。
少しいろいろ変わる時期なのかもしれない。
一歩が踏み出せますように。

キュウソネコカミの「人生はまだまだ続く」という
アルバムが素晴らしい仕上がり。
もうすぐクリープハイプのライブなのに、
ついついキュウソばかり聴いてしまって困る。
おすすめです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.