ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2021/10/20(水) 20211020
スピッツの"NEW MIKKE THE MOVIE"を観ました。
配信だからと油断していたけれど、
なんとメンバー登場から4曲目の終わりまで涙が止まらず...
エスカルゴからのけもの道では
18年前はじめて行った双六ツアーを突然思い出すなどして。
スピッツは本当に希望そのものだなと改めて。
幸せは途切れながらも続くので
わたしもきっと生き延びてまた必ず会いにいきます。

2021/10/12(火) 20211012
病棟の廊下に並ぶ自販機に祈りに似つつともる甘酒
(ラジオ季刊便「ほむほむのふむふむスペシャル」
 2021/9/30 穂村弘選)

------------------------------------------

壮平くん主催の風CAMP2021、とてもよかった。
結局7時間半ほどパソコンに張りついていたわけだけれど、
それもフェス感があって楽しかった。初フェス。
壮平くんはあいかわらず謎Tシャツを着ていて
ジーンズの裾を折り返していてかわいかった。
ちゃんと聴くのは初めてだったインナージャーニーも
すごく素敵でさっそくCDを購入。
まだまだ知らないバンドがたくさんあるな。
虫の声が聴こえて金木犀の香りがするらしい風のなか、
フィナーレの1984も多幸感があって最高だった。
ぜひ続いてほしい、風CAMP。

ワクチンを打ったのだけれど副反応、けっこうきつかった。
39℃近い熱が丸一日下がらず。
具合が悪すぎると眠ることもできないとわかった。
毎年これだったら嫌だな。
でもこれで、少しは安心できるのかな。
早く東京へも行ける日がきますように。

来年こそゴースカがあると信じてベルゲン更新した。
もう2年近くスピッツに会えていなくてさびしい。
今週末には配信があるけれど、やっぱり生で観たいので。
次のゴースカでも桃と魔女旅が聴けるといいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.