ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2021/08/22(日) 20210822
Sparkling Acoustic LIVE2021、
小山田壮平の謎Tシャツかわいかったな。
無観客ライブ、ラストの愛してやまない音楽をが
今までとはすこし違って聴こえた夜だった。

小山田壮平、ソロももちろんすごく良いんだけど、
それでもときどき発作的にandymoriに
会いたくてたまらなくなってしまう夜がある。
再結成してほしいとかではなく当時のandymoriに。

2021/08/18(水) 20210818
壮平くんの下北沢440でのライブを観ました。配信で。
2021年の小山田壮平のすごい速さが聴けるとは。最高。
全体的に良すぎて体感5分だったけど。
次は20日。1週間で2度も小山田壮平を観られるとか
世も捨てたもんじゃないな。また生きる。

2021/08/16(月) 20210816
現像に出していたtrip35の写真がよくてとてもうれしい。
かなり癖のつよい個体なのだけれど、
今回はだいたい良いほうに出たと思う。
前回大失敗した目測式のピント合わせも
かなり的確にできるようになっていて進歩がある。
ちゃんと合わせるとちゃんとボケることがわかり、
とても優秀なカメラなのだと実感。
「繰り返し使える写ルンです」のXA2よりずっと面白い。
そして明るくて助かる。
すこし重いのだけれど、しばらくはこれをメインにする。

あいかわらずのモルカー狂いなので、
テディちゃんグッズに大金をつぎ込んだりしている。
DVDも結局買ってしまった。
実はそんなに観ないのだけれど、
「所有」している安心感のために。
後悔はしていない。モルカー狂いなので。

久々に30首ほどの連作をつくった。
賞レースに縁がなくなってから
ずっと10首程度の短いものばかりだったので、
ちょっと新鮮でよかった。
ただ若干淡さが気になっていて、
もうすこし切迫したものがあるといいとは思う。
長いものをコンスタントにつくれる体力がほしい。

2021/08/05(木) 20210805
深夜二時のファミマのひとがおそろしく元気でここだけ真昼と思う
(日経新聞「日経歌壇」2021/7/31 穂村弘選)

------------------------------------------------

長年の夢だったクオッカちゃんの小さいさんたちをお迎えしました。
みんな仲良しでとてもかわいい。
机に載ってもらって、日々眺めながらにこにこしてる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.