ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/02 20240302
2023/12/01 20231201
2023/11/02 20231102
2023/11/01 20231101
2023/09/03 20230903

直接移動: 20243 月  202312 11 9 8 7 6 5 4 3 月  202212 11 10 9 8 7 3 2 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201912 10 8 7 5 月  201812 11 10 9 7 6 1 月  201711 10 9 8 7 4 3 月  201612 11 10 9 8 4 2 月  201511 10 9 6 5 4 1 月  20149 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 2 月  201111 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2022/07/23(土) 20220723
おうちごっこしている姪に鍵として葉っぱを渡される カードキー
(日経新聞「日経歌壇」2022/3/26 穂村弘選)

蜘蛛の巣ってめちゃくちゃ苦いですよねとか初対面で言わないでほしい
(日経新聞「日経歌壇」2022/5/21 穂村弘選)

どの動物食べているのか把握してないひとは無理たべっ子どうぶつの
(日経新聞「日経歌壇」2022/7/16 穂村弘選)

---------------------------------------------------

楽しみにしていたミキの単独「ミキ漫」が延期に。
お兄ちゃんがコロナ陽性とのこと。
お大事になさってください。待ってます!
なんだけど、やっぱりちょっとへこんでいる。
でも中止じゃなくて延期で本当によかった。
とりあえず来週の壮平くんライブの配信を楽しみに生きる。

2022/07/01(金) 20220701
小山田壮平バンドツアー2022ファイナルのために東京へ。
ライブも東京も2年半ぶりでひとりでちゃんと辿りつけるのか
若干の不安もありつつ案外すんなりと。
壮平くんは実在していた。幻じゃなかった。
セットリストはandymori時代の曲も盛りだくさんでうれしかった。
特にアンコールの1984は多幸感がすごくて。
生で聴いたら泣き崩れるんじゃないかと危惧していたけれど
ちゃんと見届けられました。よかった。
壮平くんは遠目にもやっぱり少年みたいだった。
MCもゆるゆるのふわふわで可愛らしく。
でも儚さや危うさはなくて力強くてしなやかだった。
少し前に本当に本当にかなしいことがあったけれど、
わたしもどうやら生きてゆけそうです。
うたい続けてくれてありがとうね。大好きです。

ついについにゴースカのお知らせが。
関東関西アリーナ開催には
もちろん思うところがないわけではないけれども、
やっぱりとてもとてもうれしい。
あのしあわせ空間にまた参加できると思うと。
どうかどうか無事にチケットが取れますように。

抽選販売に優勝してクオッカちゃん/焼きおにぎりちゃんが
我が家にやってきてくれました。
日々にこにこ眺めてはやっぱり本家は違うなと改めて。
いつの日かムートンちゃんと
ミミナガちゃんもお迎えできるといいな。

ひょんなことから多肉にはまってしまい、
オブツーサをいくつか育てています。
ぷくぷくの葉ときらきらの窓が本当にかわいい。
秋にはもう何鉢か買い足せるといいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.