はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/29(土) ライブ
声がでなかった 声がでなかった くやしかったあ
次は挽回だあっ
見に来てくれたみんな ありがとうございました もっと楽しく もっとすげぇライブできるようにがんばります

2005/10/28(金) 明日
はっちゃけますかあ とにかく早く歌いたいっ
にひひひひひひ

2005/10/27(木) ロック アランド ザ クロック
阪神負けちゃった
情けなかった でもいいんだ こないだまでは 最下位タイガースだったんだよ ずっと ずっと大好きです

2005/10/24(月) 三代目
練習してきました
なんか いも も みたんも バカです そしてピンキー が一番バカです はいすいません 俺が一番バカです なんかこのメンバーでいる時間がすごく 萌え好きです 萌えマックスです だからみんな好きです 今週ライブじゃん みんな失敗してもいいじゃん でも みんなが楽しく出来るライブしようぜぇ 誰か手品で 花を出す方法知ってる人いたら 種を教えてくださいっ んで Sまむら楽器さま 俺のだだに 最高の答えくれてありがとでした

2005/10/23(日) 久々飲んだ
昨日久々直樹と飲みに行ってきた 年も同じで 家も近所の話せる奴 お互いの音楽論について熱く語ったね 何歳とかさあ 年じゃなくやりたいこといつまでも お互いやろうぜ 最近無性にレコーディングしたくなったよ
野望もたなきゃな
一度の人生好きなようにいきるぜ

2005/10/22(土) 阪神タイガース
負けちゃったよ でも明日から四連勝で甲子園で胴上げだよっ 今年の日本シリーズいいねぇ ロッテファンも熱いねっ 見てて興奮してくる 最近阪神本当に強くなった 六甲おろしに颯爽と蒼天掛ける日輪の青春の覇気麗しく輝く我らの阪神タイガース

2005/10/21(金) 子供の頃
道路に石で絵を書いたり ザリガニ捕まえにいったり サッカーしたり いつも外で遊んでました ゲームもビデオもなかったし でも楽しかったなあ ボードゲームむとなら やったなあ なんかみんなで 人生ゲームやりてぇ ふぉ−

2005/10/19(水) いひっ=ブレックファースト
最近いろんな友達に はる老けたって言われる 自分でもそう思う まあ相変わらず自分好きでしゃあないけど 笑 大人になったと思う時がある 何歳になったら大人なんかなあって 思う事あったけど なんでもいいんだよそんな事は 大人とは守りに入ること 逃げる事を覚えることだと思う 言葉にすると ダサいよねっ でも俺より長く生きてることはみんなすげぇよ だからって おまえらの常識おしつけるなよっバカやろう あれ言いたい事わからなくなった 俺がバカだねっ

2005/10/17(月) 綺麗だった
今日はなんか時間が会ったので 友達とイイズナまでドライブしました 緑から赤に紅葉しはじめる途中でした
途中で湖発見してはしゃぎまくりました 山に囲まれる時間が 癒しでした

2005/10/16(日) うぉっ
なんか 日記ができた できるだけかかなきゃだねっ がんばります
昨日テレビで 秋葉原のメイド美容院に取材しててさあ なんか行きたくなりました アニメのキャラクターの髪型にしてくれるらしいから スーパーサイヤ人にしてもらいたいです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.