はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/30(水) 午前8時は眠い
いつも仕事終わるのが朝8時20分位 眠いんですよ
朝のすがすがしさがわかりません
なんか俺夜起きてるほうが好きだなあ

見えない自由が欲しくて
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聴かせて後れよ

限られた時間の中で借り物の時間の中で本物の夢を見るんだ
あ〜 へも はやくあの タモリ
じゃなくて ハモリやりてぇ
英語は読めません

今日から 気になる怪しい画像張ってきます

2005/11/29(火) 午前5時の夜景
いつもコーヒー飲みながら 煙草吸いながら ながめてます 会社の外から良く見える にぎやかな夜景より 好きだなあ 冷たい空気が気持ちいい
今日の夜から雪だってね タイヤ丸坊主だよ まっなんとかなるさ この時期の雪ならねっ


辛いことも 嫌なことも タイムカプセルに詰め込んで
50年後の自分に送ろう きっと懐かしいプレゼント
だから 早く ここにおいで 今の君に会いたい
1 2 パンクDEゴー走れ ラララララ 1 2 パンクDEゴー 毒を吐き続けろぉ

2005/11/28(月) 音楽
今日は夕方から
すぱぱらのライブみにジャムへ いんやあんなたくさんのメンバーで まとまりある演奏はすごい もっとじっくり見てみたい なんか ビアガーデンとかで リラックスしながらみたいな 他のタイバンにも 音楽をやるって事 初心を忘れちゃ行けないこと 教わったきがする いんや良いライブでした その後 のぶよ練習行こうとしたら ピンキー休みのため ケンを呼んで大晦日練習しました ケンも やっぱバカだよ ケンとやると 楽しいです
大晦日は ザ クネクネですよ
その後みんなで茶しばいて フォークをもらいました
その後久々へもと語った 語ったっても 何の話したっけ 笑 とにかく練習しただな でも へもの一言に おいちゃんは 本当泣きそうに嬉しかったです
楽しい音楽 たくさんやろうぜぇ
気付いたら朝五時 すがすがしい朝でした

単純なことで世界の頂点に登って見たり
一瞬の事で奈落の底に落ちてしまう

適当な嘘が本当になったり
信じる事がいともたやすく消えてしまう
お金で買った金属バットで お金で買えない小さな心を ぶち壊す
ぶち壊せ ぶち壊せ ぶち壊せ ぶち壊せば ぶち壊せ
本物は決して壊れないから

2005/11/27(日) 大晦日
のぶよで行動できないためコピバンでライブやりますっ

ギターへも ドラムみちけんに
ベースに 死ぬかと思ったの ケンを加えてやります
えっとねぇ
THE HIGH-LOWS
ブルーハーツやるよ 祭りだ 祭りだ
5月の酔っ払い企画以上に 酔っぱらうぜ みんなで酔っ払いカウントダウンやりてぇなあ
今日は 友達のライブと のぶよ練習です その後誰か飲みにいこうぜぇ
誰か誘って いや 誘え 笑

2005/11/26(土) こすもっざ わーるどぉ
インランの好きな歌です
もうじき 12月だよっ 今年も終わりですなあ
ライブ後三本たのしむぞぉ
今日会社でウォークマン聴きながら歌いながら仕事して
もう最高の気分で
キスして欲しい
キスして欲しい って歌ってたら
人の気配 振り返ったら 忘れ物取りに来たおばちゃんがっ しばし見つめ合う しばらくして おばちゃんが元気いいなあって 笑った
あー 恥ずかしがった 学校で先生の事 お母さんって呼んだ 位恥ずかしい
その事思い出す度 笑いが止まらない ははははっ

2005/11/25(金) にやにや
最近ウォークマン聴きながら仕事してる 最近は THE HIGH-LOWSばっか 聴いてるやっぱあの人達すげぇ THE HIGH-LOWSの凄さは どの曲が一番好きとか 選べないことです
ブルーハーツとかもそうです
俺が感じるだけの事かもだけど その感覚が好きだ
音楽は俺のすべて とかじゃなく
自分の人生を音楽にだしてるんだと思う そんな歌が大好きです

2005/11/24(木) 奈良
まで行く道が大好きです 何年前だろう 暑い暑い日に奈良まで行きました
クーラーも効かないほど暑かった
十四歳 フルコート聴きながら走ってた なんか 忘れられないんだよねあの 暑さ 景色 すごく綺麗だった 爽やかだった 奈良着いてすぐ路上やったんだよなあ で 山の上の家に泊まって 次の日高級寿司腹一杯ごちそうになって
また 奈良に行きたいなあ
大阪行きたいなあ
近々行こう
西大寺 天王寺 大阪城公園 行こう
ギター片手に

2005/11/23(水) 休み
ほとんど寝てた
爆睡でした
で スターウォーズエピソード3
みました
あれはすごいよ
スターウォーズフェチには やられますよ
でも 見たこと無い人スターウォーズ全作品見てから見ないと 損するよと思いました

2005/11/22(火) 空中もとやチョップ
大爆笑 しました
明日は休みなんですよ
もう 眠り続けます スタートウォーズ 発売 だから みながらごろごろ したいってかする ロッキンチェアーで眠りたい 最近一番欲しいのは 睡眠時間です

2005/11/21(月)
とったと感じるときがたくさんあるねぇ 二年位前は毎週オールで遊んでた
最近疲れとれないとき良くある
でもさあ 思う無理してると 興奮するだよね
その時間がすごい楽しい
俺が俺の人生の主人公とすごく かんじるねっ
常識は嫌いです
口だけは嫌いです
他力本願は嫌いです
納豆は嫌いです
歯医者は嫌いです

でかいドリルで穴を開けて地獄の門に小便する
天国の扉をたたいて ピンポンダッシュでバカ笑いだ

有罪 有罪 有罪 重罪
有罪 有罪 有罪 重罪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.