はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/16(水) 思い出
この時期になると
今年もいろいろあったなあって 思い出しながら にやにやする事が多い
毎年こんな 破天荒な 時間来年はないだろうって思う
でも毎年 今年はすごい人生送ったなあって思うんだよね 去年の今頃は ライブやりまくったんだよね おもちゃ箱スモークロック はるるーず とまる事しらなかったなあ
今年は 人生の転機で いろいろ 考えてみたり 行動してみたりの繰り返し
去年との違いは今年は恋しなかったなあ
ふつうの星のもとに生まれ
ふつうのまちのもとを歩き
ふつうの街で君と出逢い
特別な恋をする

恋したい 彼女ほっしいっ

あっ 去年のクリスマス あっこの話は秘密にしとこ
恥ずかしいもん
クリスマスライブの時言うかな
毎年 俺は生きてきた 少しは強くなれましたよ
死ぬまでこんな感じで生きていきますよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.