はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/08(火) 絡まれた
こないだ ラスピのライブ見に行ったらさあ いきなり絡まれた 酔っ払いねぇちゃんに 負けずに絡み返したら あいこちゃんに この人静脈のドラムだよって言われた タイバンじゃんかよぉ と思ったらいっきに楽しくなった みんなバカばっかりだよぉもう 惚れました 笑 ばかに囲まれて幸せです でも 言っとく 俺が一番バカだぜぇ 笑
はいここでクリスマスライブはる招待バンドの紹介 とにかくみんなスーパーボーかリストです
まずはベイビースネーク ここのボーカルりえちゃん パワフル楽しい 女はる 俺以上のテンションみんなをとりこにするよ 楽器隊も たくちゃんの聞きやすいギター 金チャンの安定ベース ぎっちのパワフルドラム最高です
お次は アトラクト はるの尊敬するボーカリスト シーコ率いるバンド 華麗に歌い舞う パワフルさは マックス この人の歌に酔わない人はいない 昔セッションボーカル良くやりました この人をみんなに見て欲しいです
次は mag rock この人たちの事はふせときます 言えることは カニ食いたい?がパワーアップですかあ 笑
で最後は
共同主催の ラストピース 和音を愛する バンド テクニックはばっちりすぎるよ ボーカルあいこちゃんは とんでもないむすめ 自分をすてて客席に突き進む気持ち こないだのライブのることできず みつめてたら身動き出来なくなった アゲイン音楽祭決勝にいった実力は本物です
どのバンドもスーパーボーカル 胸張っていいますよ ラスピ紹介バンドも楽しみ 史上最強のライブにするから
みなさん是非みにきてねぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.