はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/31(土) 大晦日だよドラえもん
今日の紅白 依田未来がノーブラ宣言したらしいです
とっても見たいけどライブだあ だれかそこだけビデオとってぇ 笑
今日も友達の家泊まった 中野には 5日までかえらないです
今日は今年最後のライブ 気合いなんかいれない はっちゃけます ダンスします
カウントダウンする 年末のイベントは大好きです 終わったら 浜松帰ります 実家帰ると時間が止まるきがする
すんげぇ好きな時間です
みなさん よいお年を

2005/12/30(金) 眠い
ライブしてきたよ 今年最後の弾き暴れ みんな上手いなあって思いました
来年はすべてを
ぶち壊す と思いました 話変わって正式発表
3月7日元ジュンスカイウォーカーズのギター率いるバンドと 元カッツェの 高山カツノリさんのライブに 出演させて貰うこと決定しました この2人は俺のヒーローだから 今から気合いはいりまくりです
んで ローソンでチケット買えるんですよ すげぇ
俺 ローソンでチケット買って定員にじまんするぜぇ 笑
良かったら見に来てくださいっ

2005/12/29(木) スキー
してきた くねくねぇずのベースけんと 朝から戸狩行ったけど大雪 ワックス塗ってなかったから 全然スピードでなくて テンションあがんないまま滑ってた 午後ワックス塗ったら すんげぇ快調に滑れた テンションあがってきたらもう 終了 楽しかった でも ちょくちょく滑らないと 下手になってくと思った 今シーズンはスキー頑張ろうと思った その後温泉入って 長野で 秘密計画実戦して 大成功に満足しながら飯食って なんか まじ語りしました その後
けんの家とめてもらって 爆睡しました 今 30日朝7時 なんかすがすがしい 今日の ソロライブ頑張るぞぉ
タイバン強豪だらけだよ まあ あせらず 下手くそで暑苦しい はるるーず やるだけですよ
なんも変わらないよ
はい 明日日記書けるかわからないから書いときます

今年度俺と付き合ってくれたみんな いろいろ ご迷惑かけたと思います
たくさん 笑えました 来年も良かったら楽しい時間過ごしましょう
みんな 今年は願いが目標がかないましたか 見つかりましたか
俺は良く分かりません
来年今年より少しでも楽しめる 前に歩ける ダッシュできるような生き方 できますように
よい お年を(^O^)/
はるるーず

2005/12/28(水) クリスマスが過ぎると
恐ろしいくらい
街からクリスマスの余韻が消えるよね
なんか年末のせわしなさがでてくる
桜が散った後って誰もが桜の木をきにしなくなるよね
テツandトモがテレビにでなくなると
誰もが忘れてしまうよね
そんな世の中に 一歩一歩足跡刻めたらいいなあっ
といいながら 携帯打ってる自分が好きです
なんのこっちゃ後五時間仕事頑張るかあ

2005/12/27(火) 朝八時に
仕事が終わる んで冬休みだあっ とにかく明日は寝る寝る寝るぞぉその後は忙しいぞぉ
29日は友達と今シーズン初スキー
思いっきりすべるぞぉ
30日は 今年最後のソロライブ アンド多分飲み会
31日は カウントダウンライブ だあっ
おもいっきり
ヒロトしてくるぞぉ んで終わったら
地元浜松に帰ります 浜松暖かいだろうなあ で家族サービスしてきますっ
とにかく忙しいのが大好きだす
1日25時間あっても 不老不死だろうが なんも変わんないな んな事言う前に 今の自分で生きますさっ(^-^)/

2005/12/26(月) この時期はさあ
みんな 寂しいのかな いろんな人から そんな電話やメールがくる
俺も寂しいから嬉しい 笑
でその一人にある告白したら 応援してくれた ありがとう なんか 顔がすげぇ赤くなるような事なんだよ
来年はそれが成功出来たらいいなあっ
いんや今年も諦めないよっ
今日はリンドバーグ聴きながら仕事してる
なんかすごい好きです
俺は詩とボーカルで歌が好きになる事が多いかなっ
後横山健が好きだけどあの人は音楽楽しくやってるのが好きだ
俺の音楽の疑問
なんで 最近日本人の英語の歌がを良く聴くけど
なんで 英語なんだろう 詩を伝えなくていいのかなあ
ラモーンズが日本語で歌ったらなんか嫌だなあ
チャックベリーが
中国語で歌ったら笑えるな
クラッシュがフランス語で歌ったらなんも 気づかないかも 笑
ただ俺が感じた事でした

2005/12/25(日) うぅ久々
今日は仲間とクリスマスパーチーした
その前に昼間は買い出しに なんか時間あったから 某ライブハウス遊びいったら はるさんもうケーキ食べた?って聞かれたから食べてないって言ったら
ケーキくれて一つのほとんど食べちゃった いんや嬉しかったで周りの男女みんな彼彼女いないって言ってたから なんか余計楽しくなった なんかこの場所は俺の家って感じがしてすんげぇ落ち着きました
で夜のパーチーは一人一品料理作ることだったのでオムソバ作った 作った後一人でグビグビ酒飲みだしたら パーチースタートには もうダウンしてしまった 汗 みんなに迷惑かけてすんませんでした
でも俺こんなに酔っぱらうことめったになくて
酔えたことが嬉しかった なんか
パーチー終わり
一人になったとき
頭にずうっと
大阪で生まれた女が流れてた
ありがとう

2005/12/24(土) ライブしてきた
んにゃあ ソロがんばらにゃあってすごい かんじました
一人でもバンドに勝ちたいと思いました でさあ 今日はお客さんに 頭突きしちゃった まああれだね あれはあれですよ 笑
みなさんにはしませんから安心して下さい 笑
でその後飲みへ
語った 語った いいねぇ 語りはいいねぇ
ただいま 朝3時半 36時間ぶりの睡眠に入ります 明日は仕事だよぉ めりーくるしみます ってか苦しまないけどさ
某ライブハウスの某新人音響さんに 凄い○○○されました 笑 あの満面の笑みは やめてくれぇ もうじき 君は行きたくなるよ どこかって?? それは秘密にしときます

2005/12/23(金) 今日ライブじゃん
今仕事終わった
朝8時とにかく寝ます ってかまだなんも考えてねぇ
とりあえず新曲やる
あとはカバーもやる定番もやる
ぐるんぐるんはやらない
ジャンクで6時かららしいから
良かったら見に来てくらはい
のぶよとは違う形でやるつもりです

2005/12/22(木) 桃色4トン
俺と蓮香亜衣でやってる アコースティックイベントです
去年2月以来やってないから ぼちぼちやりたいと 思いました
出演者頭の中では決まってるよ 笑
去年のクリスマス後 色々あって なんか泣きたくなって 辛かった時 すんげぇ音楽に没頭してたら すげぇ楽しくなったの思い出した いんや そういや どっかの 三代目のベースさんと 海で水遊びしてたなあ
それも雪の日 笑

もうじきオモチャの一周忌だ あのバンドは凄かったと楽しかったと すんげぇ思う ずうっと超えることが目標だった
でも 超えたねのぶよは 確信した 自信ある にひひひひひひっ
どっかの キポンなバンドの 振り付け師 やろうぜ ぼちぼち 何でもいいから 対決を

あっ雪が降ってる
またかなり積もりそうだなあ

どっかの山に住むスナックせつこ が好きな 照明さんは 清水と言う名字の人をいつも フルネームで呼ぶ
どっかのすいか畑に住むあの娘は 今も長渕が好きなんだろうか
どっかのズートロ軍団は ズートロを歌えるのだろうか
どっかの太鼓叩きは リッツに行ったらまた 鼻血をだすのだろうか
どっかの スパイスで働く人はすげぇ好みだ
どっかの銀行員は
一時間で記憶なくして居酒屋をでるのか
どっかの寿司屋の娘は 野狐禅まだ聴いてるのかな
どっかのスキー少年とどっかのボード兄ちゃんはあの世で逢えたかな
日記書いてるバカは笑ってるよ 妄想の世界と現実の世界をたくさん走ったり歩いたりしてるよ
乾杯っっ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.