はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/01(木) 君の瞳に恋してる
洋楽で一番好きな歌です ボーイズタウンギャングのが 好きです
この歌 聴くとある人を思い出します 男だけど 尊敬する赤坂泰彦 です
トラック運転しながら毎日赤坂泰彦のミリオンナイト聞いてた 当時 弱かった自分は 毎日溜め息つきながら生きてたかな 赤坂のラジオに出会って変わったなあ リスナーが悩みを赤坂に言うと 赤坂はいつも
大丈夫 全然問題ない って言って
なあんか その言葉に 納得させられてしまい 元気をたくさんもらった
いろんな曲も教わったなあ
君の瞳に恋してるも教わった泣きながらこの曲かけたよね 最終回 泣きました 今でも泣ける
最後にかけてくれた ロックアラウンドザクロック 聴くのが嫌だった
赤坂泰彦の瞳に恋してます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.