はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/06(火) 15の夜
久々尾崎聴いた
懐かしいなあ
15の時の俺 怖いものなかったなあ
とんでもない事ばっか やってた
いやあ楽しかったなあ
喧嘩たくさんしたなぁ
原チャリ三人乗りして 警察と大乱闘したり なんか思い出した
でも一番覚えてるのは
深夜家の屋根にダブルカセット持って登って 夜空見上げて オールナイトニッポン聴くのが楽しみだった タバコ吸いながらコーヒー飲みながらさ なんか世界全部が俺の物に思えた時間 あの時の快感忘れれないんだよね でも今は味わい方忘れちゃったなあ 当時ブルーハーツに出会い バンド始めたんだよなあ
鎖から放たれた俺は 一人じゃ何も出来ない 弱虫だったなあ
なあんか あの頃の俺に会ってみたいな 今どんな風に見えるんかなっ
この親父って怒鳴られるかな 笑

はい 俺はあの時より走ってるよぉ
また 十年後今の自分を思い浮かべる時ってあるのかなあ 出来たら思い浮かべたくないなあ

ダイヤモンドの結末は
宝石屋にもわからない
百年たっても変わらないのか
百年以内に僕は死ぬ
永遠なんていらないよ
僕が欲しいのは今生きている間だけほんの少しだけ

風が吹いて海が騒ぐ
山は崩れチリになる
お日様一つなくなれば
ダイヤモンドも凍るだろう

永遠なんて信じられない
僕に言えるのは今
生きている間だけほんの少しだけ

今何が見える
僕の声が聞こえますか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.