はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/07(水) 癒やし
シオン
野狐禅
中島みゆき
尾崎豊
キヨシロウ
いやされます

別に何も無いけど
泣いてみたい気分です 俺の今まですべてに 乾杯なんかしながらさっ
ってか なんか最近日記何書いてるんだろう 大爆笑
こんな俺もいるんですよ 臭いの大好きですよ
歌は好きです
暖かい詩が好きです 作詞者の 生き方の匂いがプンプンするのが好きだなあ
プンプンで思い出したけど 佐藤珠緒は 別にどっちでもいいです
おにゃんこ倶楽部が 聴きたくなった
冬のオペラグラスとかが これ見てる人しらないだろう

ロリータ18号が歌う ラブレター聴きたい
早くライブやりてぇ今年後ライブ四本だ にひひひひ
あっ 急遽12月23日 ジャンクでソロライブ決まったっす 良かったら見に来て下さい
1月16日Jも ソロライブ決まったすっす 良かったら見に来てくださいっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.