はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/21(水) 象さんのスキャンティは最後の砦
いんや おにゃんこクラブは 結構すごい歌歌ってます
秋本康 はなんか尊敬します
中学生の聴いててドキドキしてたけど
今でもドキドキします
あ〜もうじきクリスマスイブです 俺は仕事です
去年は メリーくるしみますと 親父ギャグいいながら
山岡君と松本で路上して マックで語って スカイで遊んで家に帰りたくなかったから あいちゃんよびだし ファミレスで朝まで語りました おじょうは今年は 用事はいったかや 笑
俺は25日アットホームクリスマスパーチーに誘われたから行ってきます
でもさあ
みんなあごめん俺クリスマスまでに彼女出来たら 二人でラブラブします
諦めてないさっ 笑
話変えて
人間って 人の不幸を噂するのが好きなんだなあっておもった
特ダネとか見てさあ あんなに調べなくていいとか かわいそうとか 言いながら テレビとにらめっこ はははははっ
さて仕事行ってきます
中野 小布施 須坂 除雪もすこしがたがたなくしてください

2005/12/20(火) 結婚
悩みました
ビアンカかフローラ ゲームの世界ならフローラでした
はいっ 分かる人にしかわかりません

未来の花嫁さん出会ったら仲良くしようね
たくさん笑おうね
たくさん頑張ろうね
たくさん喧嘩するのかなあ
それ以上たくさん仲直りしようね
(^-^)/
コンコンジャンプ聴きたいなあ

話変えるけど
おつかれさまの握手が大好きです
青春感じます
何歳になっても変わらない事って たくさんあるよね
宝物と思いました 今週は何回も泣いた 感動 ドラマ いい涙たくさんでた
でも その涙も流したくない
最後の最後まで とっておきたいとおもった
まあ無理だろうけど
でも 苦しい涙は絶対ださない
ださない ださないよ
んなもん いらねぇよ

2005/12/19(月) 自分と言う旗を
自分の足で立って
自分の体全部を使って 掲げよう 誰かに持ち上げてもらっちゃだめだよ
倒れたら いいじゃん別にまた 立ち上がれば 仲間に支えて貰うんじゃなく 仲間と掲げよう なんのこっちゃ 笑
祭りの後は寂しくなる 寂しさがなかったら祭りをやるパワーは あんまでないんかなあ
寂しい と最近すごく仲良くできるきがする
仲良くなったら 力がでた

俺はもっともっと すべての感情が欲しい だから生きるんだ
でも雪かきは嫌いだ これ以上雪ふらないでぇ
中野はすごいことになってます

2005/12/18(日) 感動と涙の輝き (なんじゃそりゃ)
はいっ 世界一のスーパークリスマス 無事終了しました タイバンのみんな 来てくれたお客さん スカイのスタッフ のぶよのみんな んで ラスピのみんなおつかれしたあっす
今回のバンドはすべてがうまかった で かっこよかった
この中で とりをやるのに すごい緊張しました すごい逃げ出したくなりました でもステージにあがった瞬間 すべてが消えて 興奮した俺がいた フルパワー以上だせたと 思います 今回のライブの感想言葉にすることが出来ない うれしすぎ 楽しすぎた 泣けてきた 緊張した 今までの中で一番大好きなライブができました
今回録音なくて良かったと思いました 笑
うちあげもおしゃれな店で すげぇたくさんのみんなとできて 嬉しかった
一人でトレンディードラマの 江口洋介になった気分でした 笑
なんか ボーカル軍団で真剣に語れたすごい嬉しかった
みんなアットホームな感じでわきあいあいできたのが 楽しかった 時間が止まって欲しかった
その日は 満喫で仮眠して 日曜の用事キャンセルして 家で爆睡しました
本当言葉にできなくてごめんね すっげぇ楽しかった 書きたいこと いっぱいあるけどまとめれないよ
みんな大好きです

俺は歌うこと大好きです だから 俺らしく歌います
今週金曜日 ジャンクでソロライブです のぶよとは 違う俺をだしたいと思います 良かったら見に来てください

2005/12/17(土) がんばりまっしょ
只今 午前三時半 朝8時半まで仕事です で いよいよ今日は ラスピと合同企画 世界一のスーパークリスマス ですよ 気合いいれますか もう あれをあれしますよ あれだからさっ 只おいちゃん心配なのは日曜の夜中まで 寝る時間ないんすよ 体力もつかや はははははあ ひひひひひ ふふふふふ

2005/12/16(金) 日記
俺なんか毎日書いてるよ すごい
いつまで続く事やら 笑
実は俺は日記を3つ持ってます でもさぼってます
一つは地元の友達と交換日記 はい まきちんこ ごめんなさいっ
もう一つはアイランドの日記 一年位書いてないかなあ 暇人いたら探してみてくださいっ
見たくないっすか
はいっ すんませんしたあ 笑

2005/12/15(木) ダッシュ
最近少し仕事忙しいのか 工場を ダッシュで走ってます
なんか 走るの楽しいかも
今日はジッタリンジン聴きながら仕事してる
いんや 青臭いねっ 顔がにやにやもんです
でも気付いたんだよ 恋愛の仕方俺忘れちゃったかも
ロッケンロールハニー 君を迎えにいくぜぇ ってどうだっけ?
最近さあっ
五時から 織田裕二と 矢田亜希子のドラマやってるんだけど 恋愛に恋してますよっ にやにやもんですよ
どっかの綺麗なお姉ちゃん 優しく恋愛家庭教師してぇ 笑 でもさあ 気になる人いるかも まだ良く分かんないけど

野狐禅の さらばいかねばならぬ?(タイトル知らない)見たいな人が理想だす
後 なみだばしを聴くと 泣けてくる

はいっ すいません 日記まとまりないねっ なんか思いついた事 どんどん書いてます

2005/12/14(水)
最近毎日雪ふってるよ 夜仕事中外をみるのが好きだ
会社の外に 大きな オレンジ色の街灯があってさあ その光に反射した雪がすげぇ 綺麗なんだよね 俺は長野に15歳の時来た
初めてのクリスマスは 当時働いてた 菅平のホテルで仕事が終わり
バイト仲間と なんかいろんな話してたら 窓の外から雪が降ってきて
浜松から来た俺にとっては 初のホワイトクリスマスに興奮したのを 覚えてる 中学生の時は クリスマスは仲間と徹夜麻雀 ばっかしてた俺には新鮮でした

2005/12/13(火) ドラマ
ドラマの主人公ってどんなときも輝いて見える 見てる人そう思わされるのがすごい
俺 最近ドラマ見てると 羨ましくて 寂しくなる
でも 俺は俺のドラマの主人公だぜっ にひひひひっ

ただ一つ疑問
なんで ドラマの主人公はなんであんな広い家に住めるんだろう
ただ ドラマだから たまたま 美男美女なんだよ
生きてるみんなが主人公だし
誰もがNO1だよ
胸をはれ

後なんでか一年前の昨日を思い出した 楽しかったなあ
あの時間は何年後かの宝物だね

2005/12/12(月) おつだね
今午前三時 外の雪は弱くなってきた
なんか仕事しながら外ばっかり見てる
雪を見ながらウォークマンから流れる
エレファントカシマシ なんかすごい おつなきがしてます 多分酒飲みながら雪見してると じっとしてられなくなっちゃうな俺
そういや 最近新曲が出来ました
多分今までの俺の曲っぽくないだろうな
タイトル決めてないけど 我が人生に乾杯 になるかなっ
最近夜いろいろ考える 妄想する
今までと少し違う道歩いてるかも
でも俺は何も変わんないでしょう

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.