はるのきまぐれっ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/09 しばらくサボります
2009/08/26 mixi
2009/08/19 パンパカパンツ
2009/08/11 びびった
2009/08/07 のりぴ〜

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 1 月  20088 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/01(日) おじさんが悪ガキに戻れる日
大晦日ライブパーティー終了しました
いんや楽しかった リハ前から酔っぱらったね ライブは楽しすぎた すんげぇ去年の打ち上げライブでした その後は 長野ロック好きな悪ガキどもと フィーバーしまくり カウントダウンも盛り上がったね
御神酒とクラッカーで今年の始まり
酔っ払いDJ陣谷が一発目に流したナンバーは ラフィンノーズのゲットザグローリー もうダンスタイム 他にもクラッシュ ラモーンズ ブルハ 横浜銀蠅 から いかしたナンバー流してくれて
長野の悪ガキどもと踊りまくった
酒のシャワーも気持ちよかった すべてが 熱かった
二年連続のカウントダウンライブは 俺をタイムスリップさせてくれた きっと今年は 元に戻らず 俺も悪ガキになるんだ
はいもう次の12月30日31日ライブは 出演決定しました もう大爆進しますよ
俺のナイフは錆びてるかもしんない
でも 研げばいいんだよ
君のナイフは切れ味鋭いかもしんない
でも 錆びたナイフに勝てるとは言えないよ 今年一発目から何いってんだか
まあ 気楽に楽しく 去年より 良い年になるように 歩きましょ 乾杯っっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.